満喫。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

二日間のスキー、大大大満喫!
明日からまた幼稚園だし
渋滞を避け早めに出発~

{DD405019-A5DC-49B7-8D1A-EF8F69D332C2:01}

その分、朝は早くから滑ってたので
ゲレンデが本当に綺麗でした!

私は
戦力外なので 
子供のトイレ係りやお昼の場所取り
貴重品の見張り、、
そんなことしか出来ず
周りの友人、家族に感謝感謝。

ソリくらいは大丈夫かなー?
と思って
子供とやったら
意外と衝撃があり、やめました。笑

思い返せば
息子を妊娠中もスイスでソリ遊び
していたなぁ。。と懐かしくなったり。

 季節ごとに
子供たちには色んな体験して欲しいです♡



というか
双子の妊娠を公表後、
思いもしなかったことがたくさん!

1番多いのが、
コメントでも双子ちゃんエピソード
たくさんいただきましたが

友達の友達、とか
わたしもお会いしたことも人から

双子と聞いて放っておけなくて!

って感じで
どんどん双子ママたちから
連絡をいただいたり、
応援メッセージが転送されてきたり、
双子のお母さんってだけで
妙な一体感があるのか、笑
心強いメッセージが続々、、、!涙涙

 1人で
不安を抱えていたこの数ヶ月間が
ウソのように
気持ちもらくになり
周りの方に助けられました!!

本当にありがたい限り。
いつもいつも周りに恵まれて、、涙

コメントでもありましたが
きっと街で双子ちゃんとすれ違うだけで
挨拶したくなったり
それだけで分かり合える何かがあるんだろうな~^ ^

そう思うと
素敵な縁を運んできてくれる双子ちゃん!
不安しかない時期を経て、
正直、やっと楽しみになってきました。

と同時に
今の2人だけの時期も
今のうちに楽しんでおかなきゃ♡

今も大変なのに
先を思えば
今が1番ラクなんだもんね、きっと。笑

子供たちが滑ってるのを見て
そんなことを考えていた1日でした^ ^