東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。


テーマ:
あっという間に
週末が終わってしまいましたー!

みなさんも
楽しい週末でしたか?

またまた子供たちの成長を感じる日でした^ ^
夜はお寿司をいただき
ご機嫌な母と子です♡


さて!
またまた出させていただいております。

{F8EFB1DD-1E45-4480-B847-BA16CDA25280:01}



{5267EE36-C07C-4250-82F2-B4473AD7E19C:01}

こんな
夫婦風の撮影は
恥ずかしすぎて、不慣れすぎて
最初はどうなることかと!?
スタッフさんも笑っていたのですが笑
カメラマンさんや、
みなさんのチカラで
どうにか見れるような写真に
していただき!!思い出深い1枚です!


小さいけど
{9CFC0411-2C81-4C12-83EA-6CCC609AA54B:01}

この写真も好き^ ^
たまにはこういう格好したいなー♡

お仕事で
こうして色々変身させて頂けて
たのし、ありがたいです!!


実は
前にもチラッと書いて
その後、大丈夫?と聞かれることも多く
ちょうどこの写真を見て思い出したので、、

この号の撮影時期に
乳がん検診の結果が届き
実は腫瘍がみつかり、要経過観察
という、、
本当に
どん底にいた時期だったのです。

仕事ひとつひとつも
妙に感慨深く
大げさではなく
本当に最悪のこともよぎっていて、

再検査で
結果、良性と分かったときは
本当に涙がでるほどホッとして
でも
その結果が出るまでの間は
長く苦しい時間でした。。。


実際
乳がんで苦しんでる方が
ブログを見て下さったら
気分を害されるかな、と思い
この前は書かなかったのですが、

立て続けに
ブログで検診行ったとか記事見ると
私も行かなきゃって思うんだ!
って友人に言われたのと
写真見てたら
色々思い出してしまい。。

気分を害された方がいらしたら
本当にごめんなさい。


以前
コメント欄に
似たような境遇の方もいらして、
本当に気持ちがわかりすぎて
うんうん、って
読ませていただきました。

良性とはいえ
腫瘍があるってやはり心配だし、
腫瘍、という漢字のインパクトが
あまりにありすぎて、、

やっぱり健康第一、
これからも欠かさずいかなくちゃ。

病院の先生も言っていましたが
子供にかまって
自分は後回しのこの世代に
やはりすごく多いみたいです。

一人でも多くの方が
検診に足を運んでくれたら嬉しいな。。

今年は
本当に病院三昧だった一年。
まだまだ気を抜かず
年末まで駆け抜けなくちゃ!!!

さて
お弁当の支度して寝るぞー!!

みなさま
おやすみなさい^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)
ひがしはらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。