考える。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

雪かきのおかげで

本当にカラダが痛い!!!!


ううー腰がぁ、、、。



でも

思わぬコミュニケーションがあったり

いろんな発見がありますね。


まだまだ30代の私でさえ

こんなにきついのに、、

高齢化社会、大丈夫かなぁ~



そして

今年やりたかったこと

やっと実現できそう♡


娘と一緒に習字のおけいこ^^

お教室見つかったので念願の♪

楽しみ楽しみ~。


息子は

体力発散できる習い事、始めたし

ますます仕事してる時間なくなりそうです、、、。

子どもに人生賭けたい!

けど小さいうちだけだものね。

バランスよく出来たらいいな♪



今日はこの機械でヨーグルト作り。



__.JPG
まだ作ったことないけど

納豆もできちゃうみたいで

わくわくしてしまう!!楽しみ!!

イギリス時代の手作り納豆以来だわ!


なんでも買える時代。

消費者としてしっかり勉強しないとな~と

考える日々でございます。


人生いちどきり~。

がん検診、問題なしでした。ほっ。


おやすみなさい^^