2009-12-26 23:20:52

インチキ・ザ・ベスト

テーマ:音楽
ちょっと前に、youtubeで見つけて一目ボレ&ハマってる

【ワンダラーズ】

DooWap・R&Bを主に東京・横浜で活動されている、とてもクオリティの高いバンドです(*^_^*)

一目ボレしてから気になってキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく一番の魅力は和田ジョージ氏の声&歌唱力音符
かなり上手い!!!

いい声してるんですドキドキ初めて聴いた時、外人かと思ったくらいあせる

詳しいことはよくわからないので只今勉強中なんですニコニコ

先日、ワンダラーズのCDを手に入れました音符

その名も【インチキ・ザ・ベスト】

二枚組で曲もめっちゃ盛り沢山で、何より内容が素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

インチキなんかじゃ全然ない!!!!!

全曲HIT!!!!

横浜SIDEと東京SIDEと二枚ありまして、

まず横浜SIDE

いきなりビックリなのが、【US.ANGEL】やってますラブラブ!
しかもインストで音符音符音符

剣さんFanなら見逃せませんよねッo(^-^)o
【MY GIRL】はアカペラだしラブラブ!
続きで【GET READY】ニコニコ

で一番ツボったのが、【DEVIL WITH THE BLUE DRESS ON】ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

& GOOD GOLLY MISS MOLLYですよ(*´∇`)

最高ですキラキラキラキラキラキラ

そして東京SIDE音符音符

こっち、かなりツボラブラブ!

いきなりジョージさんの【Fools Fall In Love】で、次が【That is rock'n roll】でドキドキ

4曲目に【CHANTILLY LACE】これは直樹さんがリードなんですが、マジで鳥肌もん!!
めっちゃ上手いラブラブ!

その後に【COME GO WITH ME】

そして……【TONIGHT】やってらっしゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
【SHAMALAMA DING DONG】
【EARTH ANGEL】

【SO MUCH IN LOVE】

ヤラレマシタ………(o>ω
もってかれましたよニコニコ

選曲、アレンジ、超かっこいい!!!!!!

オススメですキラキラキラキラキラキラ

是非、生で聴いてみたい!
楽しみがひとつ増えましたドキドキ

お友達からのプレゼントだったのですが、名前入りのサインつきニコニコ

本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

絶対LIVEに行きたいなぁドキドキ
Will you love me tomorrow?-200912262231000.jpg
Will you love me tomorrow?-200912262231001.jpg
同じテーマ 「音楽」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■ぬおおおっ!!!!(ノ´▽`)ノ

きゃ~~!!!サイン入りィィィィィッ(≧▽≦)ムキャー!!
いいな~~(*^o^*)

去年の夏にライブ終わった後のジョージくんに
キンチョーしすぎて声が掛けられなかった(°Д°;≡°Д°;)
雲の上のお人のようでぇぇ(*v.v)。


コレ(CD)を手にしてしまったんですね!!!!!!!
私も、焼いて送ろうかとおもったんですけど
とにかくライブを
観て!!聴いて!!!子宮で感じて!!!!ほしかったんで
躊躇してました♪
でも気に入っていただけたようで・・・o(〃^▽^〃)o

選曲はトコトン好みでしょ?
鳥肌もんだよね。

「Tonight」は名刺代わり的な曲でイチバン好きなの( ´艸`)
なので私は「東京サイド」ヘビロテなんですww

ダンナは横浜のがどっちかっていうと好きみたい

でも、どっちもいいんだよо(ж>▽<)y ☆バンバン!!笑

「DEVIL WITH THE BLUE DRESS ON」はワンダラさまのライブで始めて聴いて
めちゃ好きになったの

こんな曲できるバンドなかなかいないよね
ジョージくんのヴォーカルだし
クラックラ!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

福岡はk一郎さんの地元なんでライブ多そうだけど
決まるといいね~♪
彼のブルースハープは絶品!!!!チビりそうになりますよ( ´艸`)
ナオキさんの響き渡る低音ヴォイスに
ケンさんのデリンジャーでイカしたMC
どこをとっても最高なのですぅ!!!!!

コレをインチキって言い切ってるところが
またイイの、オトコなの!!!
(ちょい興奮気味)
失礼しました

2 ■来月♪

ライブ観に行く予定です(笑)


でも…そのCD欲しいなぁ~

探そっと(〃▽〃)(笑)

3 ■ををっ♪

ひいちゃん、来年はライヴ行かなきゃだね~♪

(σ・∀・)σ
行けるチャンスがあるといいね~

4 ■わかる~~~☆

>ちゃりさん

実力があるからこそインチキっていえるんよね~(*´∇`)

そこが好き!!!!

なんちゅー謙遜さ!!!

もうね、ちゃりさんならわかってくれると思うけど、マジでツボ♪♪♪

ハマる♪♪♪♪

ヤバすぎる!!!!

COOLSで博多に来ることはあるらしいけど、出来ればワンダラ様で観たい!!!!
映像もいただいたのですが、かっこよすぎ☆☆☆☆

【可愛いひとよ】みたよ~~~!
『ィ夜が~くるまで~』の振りみて、1人でニヤニヤしてました♪そっち?みたいな(笑)

そういうところもHIT!!
ちゃりさ~ん♪♪♪
分かち合える人がいて嬉しいッス!!!!

5 ■いいな~(m'□'m)

>crybabyさん

ご存知ですよね~♪

LIVE行かれるとはいいですね~☆☆☆

あの空気感がたまりませんよね♪
あんなゴキゲンなバンドが身近にいてうらやましい☆☆☆

是非、LIVEレポお願いしますo(^-^)o

6 ■来年は

>YUKIさん

中免とりに行きたいと思ってましたが、諦めて東京~横浜LIVEツアーとか楽しそうですね~(*´∇`)

って……限りなく無理だと思われます(T_T)

7 ■すごーい!

なんか豪華な曲ばかり入ってますね~(●´ω`●)
ちょっとYouTubeで検索してみよ~w

8 ■でしょでしょ♪♪♪

>こよちゃん

かな~り濃いですよ!

かっこいい!!!!としか言いようがない☆

和田ジョージさんの声がヤバイ♪

YouTubeのキーワードは{ワンダラーズ・和田ジョージ・不良化計画}なんかがよいと思いますo(^-^)o

ちなみに前衛4人のアカペラグループ【ヨンダラーズ】というのもございます(*^_^*)

9 ■はじめまして

The Wanderers最高でしょ♪

盛り上げていきましょう(^-^)v

10 ■コメントありがとうございます☆

>酔っちゃんさん

はじめまして~♪

ワンダラーズ、盛り上げますよ~♪
こっちで普及させて、ファンダラーズ増やしてLIVEに来てもらう!!!!!

とか夢見てます(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード