ちょこっとワクワク!

ちょこっとワーク!

せーのぉ!ちょこワク!

@東淡路スタッフのさっちーです。

 

ありがたいことに、7月は慌しく、

ブログの更新が全くできなかったママのしごとば@東淡路です滝汗

あっという間に夏休みに突入し、子供たちも元気に出勤しています爆笑晴れ

 

さて、8月はゴーガイチケットにこんなキャンペーンを載せていますまじかるクラウン

 

 

キラキラ「先着50名様粗品進呈」キラキラ

歩行器1週間無料レンタル券

 

ということで、8月は歩行器が20台キラキラに倍増されますウインク

いろいろな種類から、ご希望にあう商品をお試しいただけるチャンスです音符

 

7月は「ママのしごとば@東淡路」がOPENして一周年たち、

これまでのご来店いただいたお客様が、何に一番興味を持たれたかを

調査しておりました鉛筆

 

そしたらなんと、一位は「歩行器」でした~~~ニコニコ

 

店頭には常に7~8台あるのですが、歩行器は様々な種類があるので、

実際に手にとって試せるのは嬉しいですよねラブラブ

 

今日もご家族で歩行器をご覧になられていましたおばあちゃんお母さん

 

「今使っているのが古くなったから、新しいものを探しているんだけど、

 

新しいのは軽くて押しやすそう」

 

とおっしゃっておられましたラブラブ

 

実際に、現在使われている歩行器はタイヤが磨耗して押しにくそうでした滝汗

 

私もベビーカーを6年前に購入し、子供3人を乗せていろいろなところへおでかけ

してきましたが、もうタイヤがいうこと聞きません!!!!笑

 

曲がりにくいし、進みにくいし、イライラします笑い泣き

 

 

 

ぜひこの機会に店頭で、いろいろな種類をお試しされてはいかがでしょうか?太陽

 

ささやかではありますが、粗品もご用意しておりますお願いひらめき電球

 

 

 

ママのしごとば@東淡路は大阪市東淀川区唯一の体験型ショップです。

店頭に福祉用品展示中です。 ぜひ体験しにご来店ください。

 

ヒマワリ営業時間ヒマワリ

10時~18時

ヒマワリ定休日ヒマワリ

土日・祝日・エバーレ休館日

 

晴れお盆休み晴れ

8/11(金)~8/16(水)

 

 

子連れで「おしごと!」

ママのしごとば
福祉用具レンタル・販売/介護住宅改修  

@東淡路スタッフブログ

本社 

@豊里スタッフブログ

 

 

「ママのしごとば」LINE@はじめました!
ぜひ友達登録してください☆
地域情報サイト ママまち東淀川 
地元主婦が発信☆子育て調査隊がゆく☆「ママのしごとば」を運営している

株式会社ソレイユはリフォームをメインとした女性が経営する建築会社です。

女性目線での細やかなサービスには定評を頂いています。

相談、見積無料。お気軽にお問合わせ下さい。
株式会社ソレイユHPはこちら

 

ちょこワク!スタッフのさっちーでした。