【レポ】6月おひさま介護塾

テーマ:

ちょこっとワクワク!

 

ちょこっとワーク!

せーのぉ!ちょこワク!

 

@東淡路スタッフのさっちーです。

 

梅雨はどこへやら、暑さが厳しい一日となりましたね晴れ

 

寒暖の差が激しいと、体も疲れやすくなるので、

今日開催されたおひさま介護塾

「元気になる足つぼ」

とても気持ちよかったですよウインクキラキラあし

 

講師はくま姉でした~音譜

 

 

足の裏は「第二の心臓」と言われていますが、

自分でマッサージすると、どこが痛いかよくわかりました笑い泣き

 

私は腸内環境がよろしくないのか、ガチガチにこっておりました・・・滝汗

 

元気になるツボもおしたので、少し寝不足でしたがスッキリしました爆笑ラブラブ

 

ぜひ、皆さんも試して、自分自身を労わってあげてくださいね~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

手作り市もかわいい作品たちが揃いました音符

こんな感じで並べていますよ下差し下差し下差し

 

マスクやアクセサリー、木製スプーン等々、

見てたらほしくなるものばかりピンクハート

 

来月は7月20日(木)に開催します流れ星

お楽しみにくるくるひまわり

 

 

 

ママのしごとば@東淡路は大阪市東淀川区唯一の体験型ショップです。

店頭に福祉用品展示中です。 ぜひ体験しにご来店ください。

 

ヒマワリ営業時間ヒマワリ

10時~18時

ヒマワリ定休日ヒマワリ

土日・祝日・エバーレ休館日

 

子連れで「おしごと!」

ママのしごとば
福祉用具レンタル・販売/介護住宅改修  

@東淡路スタッフブログ

本社 

@豊里スタッフブログ

 

 

「ママのしごとば」LINE@はじめました!
ぜひ友達登録してください☆
地域情報サイト ママまち東淀川 
地元主婦が発信☆子育て調査隊がゆく☆「ママのしごとば」を運営している

株式会社ソレイユはリフォームをメインとした女性が経営する建築会社です。

女性目線での細やかなサービスには定評を頂いています。

相談、見積無料。お気軽にお問合わせ下さい。
株式会社ソレイユHPはこちら

 

ちょこワク!スタッフのさっちーでした。

AD