東理紗の焼うどん日記

東理紗(ひがしりさ)です!
宇宙一の笑顔の持ち歩いてます。
ブログは気まぐれ更新ですが
良かったらいっぱいら遊びに来てね♩
Twitter▶︎@lisa281_sing


テーマ:


昨日は今年初の雪が降りましたね。
半ギレしながら歩きました、東です。


{DC446B88-9FD6-45BB-A44E-3FB5B2DA381D}


ただいまピヨレボお稽古終わって
帰り道なうですスライムふううう〜!!!
今日もすごく充実したよ。
1日が本当にあっという間!スライム


実は昨日もうてさん&コロさんの
お家に泊めてもらって(何回目だよ)
無理してジッ…と前だけ"見てる振り"してる私に「深呼吸しな!」って言ってもらえた気がして


それと同時にお前の立ち方はそんなんじゃねえだろ!ってバシッと喝も入れてもらえた気がして


なんか、本当に、暖かかったよ。


多分、こんな関係とか、感覚って
生きてきた中で初めてだと思うなあ。
いつもありがとうございます。


あと、最近ふと思う事手


やっぱり常にワクワクしてる人って
すごく素敵だなあ〜と思うのよね。


「人生楽しい!」って嘘偽りなく言える人って、果たしてどれくらいいるんだろう?ね


その瞬間とか場面でなら言えるかもしれないけど、揺るがずに、毎日心の底から思える人って、いるのかなあ。


毎日が楽しくなる工夫を自分で考えて、その努力や行動も惜しまずちゃんとする。


だから楽しいしワクワク出来るわけであって、私みたいな感情に左右されやすいタイプなんかは、特に身につけたい術である。


人生を楽しくするために自分が作り出したものも、
気付けば自分を一番苦しめるものに豹変してたりするし。


どんな酷い状況でもワクワクしていたいし、ワクワクしていなくてはいけない職業だから
身につけたいのかもしれないね。


毎日に、勝つために。


今舞台稽古してる2作品のうちの1作品で、私は「執着しない」のを目標?としてる女の子の役なのだけれど


「執着しない」ようにしようとしてること自体が"執着"になってしまう気がするし
「執着しない」って本当に難しいね


私は人にも夢にもすごく執着してる方で、だからこそここまで来れてる部分もあって
執着することは決して悪いことじゃないんだけど
しすぎるのも良くない気がするな


知ってる世界が小さいまま死んでしまうのは、なんだかすごく勿体無いよね


私は私がしたいように、もっと明日を人生をワクワク出来るような人に
なれるように今から行動してみよー。






理由なんて、後付けでいいのさ!


んじゃもうすぐ着くから、
ばいばい手
(それにしても歯がマジで激痛)





東理紗









AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。