1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 21:41:23

初の巨人−阪神戦

テーマ:baseball
土曜日に、久しぶりに東京ドームに行って、


巨人-阪神戦を見に行きました


去年は5月にソフトバンクホークスを見に、ヤフオクドームに行ったけど、


今年はちょうど時間と距離のタイミングが合って、東京ドームに


カードもそうだし、週末なのもあって大盛況だったけど、たまたま券は売ってたので、入場




ジャビットとトラッキーは仲良しだけど、ファンはそうでもなく、声援で一場大きなフレーズは「読売、倒せー!」・・・まぁ、そうだよね


それだけではなく、福留や良太への声援も大きく、ため息や歓声も存分に味わえて、


やはり現場だなぁと感じました


声を出しているせいか、喉が乾いたので





いただきました・・・


スパークリングワイン


売ってるんだねぇ


ドームで4人しかいないらしいよ


とってもフレンドリーだし、無くなる直前にちょうどいいタイミングで2度目もやってきたので、連続で同じ人から購入


ほとんどの人がビールを欲しているだけに、貢献出来て何より


(酎ハイの人がなかなか現れなかったから、待ち切れなかったけど、注文した直後に通りかかった)

帰りの列車の時間があるから、





5回終了時に自分がサヨナラしたけれど、勝敗の結果はそのまま阪神が勝ったようで


一番・大田の時点でどうかなと思ってたけどね(帰ってから2安打したみたい)


この空間に足を運べて、よかったな
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 23:24:27

今年は

テーマ:AKB48
ちゃんとチームごと、五十音順ごとに並べてあるから、ポスターが見やすくなってるね


ということで、久しぶりにAKB48劇場に足を運んで、去年の2月ぶりに公演を見てきました


過去にイベント出演は2度?見たことがあるくらいで、


あとはテレビ出演くらいの知識しかないけれど、


やはり生でメンバーを見ると、身長に驚くんだよね


全身写真とかあまり見ることが無いから、小柄に見える子はそんな感じだとしても、160センチ以上の子は特に「おーっ」と思ったりする


運良く、前の方で見ることが出来たんで、ブーツでのステップの音とかも感じることが出来たり、


メンバーのイタズラな表情やイチャイチャも見れたりするから、いいよね


マイナスなのは、花道の様子が全く分からないくらいかな?


お久しぶりなスタッフさんに軽い挨拶も出来たし、いじられたりもしたし


やっぱり、生のパフォーマンスはいいね
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 23:18:32

終わったようで

テーマ:日常
実際のは終わったけれど、


態勢はまだ厳戒のまま


まさに、「帰るまでがサミット」です


現場近くのデモ行為くらいしか今のところは話は聞かないけれど、


備えあれば憂いなしだからこそだから


最後まで気を抜くことなく対処しなくちゃね


しかし、長い喉元だなぁ(過ぎれば何とやらのヤツね)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。