さてさてさてとー\(^o^)/
読モ女子会でご紹介いただいた記事の後半です!
引き続き素敵な商品ですよードキドキドキドキ


ドクターメイクル様からご紹介いただいたのは、メイクルホワイトゲル(Makel White Gel)

photo:01


写真の左が特に力強くご紹介いただいたゲル!右は美容成分たっぷりのメイク落とし!
photo:03


さて!
さてですねラブラブスパチュラ付きのカワイイケースに入った、このゲルなんとなんとなんと!
一本七役なのです!!
化粧水・乳液・保湿剤・ブライトニング・美容液・クリーム・化粧下地!!ドキドキドキドキドキドキ

私、疲れてるとどうしてもスキンケアめんどくさいかもって思う日がたまにあるんだけど、これ、更にすごくて、化粧下地の効果まであるの!
忙しい朝はもはやこれ一つでいいですよね\(^o^)/
photo:04


みてみてー!
トゥルンと肌にのってそれがスーッと肌に溶け込んでいくかんじなの!\(^o^)/

効果も抜群で潤いとハリだけじゃなく、美白までできてしまうという優秀子ちゃんなのです(`_´)ゞひらめき電球ひらめき電球
美容成分がたっぷりだから、シミ・くすみ・乾燥肌の解決にもつながるのです\(^o^)/
photo:05


そしてご説明を受けて、感動したのはたった三十秒のスキンケアで十二時間の保湿効果があるということ!
七役してくれるからコスパもものすごくいいよね!(`_´)ゞ
これはリピートしてしまいそうドキドキドキドキ
メイク落としとあわせて早速使ってます!\(^o^)/
楽チンなのにしっかりケアの、嬉しすぎるラブラブ商品でしたー(^o^)!!

そしてそしてついに、ラスト!
続いての企業様はカネイ様の素敵なたくさんの傘たち
photo:09



これからの梅雨、そして夏、どちらの季節にも活躍してくれそうなソニア・リキエル晴雨兼用傘ドットチェリー。
photo:07


使ってない時は小さいんだけど、開くと意外とおっきくて、これはすごいなぁー\(^o^)/って思った!カワイイのに優秀ですよねラブラブ

フランスのラグジュアリーブランドでえるソニアリキエルの傘は、知的で官能的エキセントリックな女性のために提案されたそうです(*^o^*)
どの傘も本当に魅力的でした!

そして、雨の日もウキウキできちゃうような、マンハッタナーズ雨傘猫演奏家シリーズ!
photo:08


写真の左上の猫ちゃんのついたとってもカワイイ柄のシリーズです(^o^)!

この「マンハッタナーズ」は画家の久下貴史が猫たちと暮らすニューヨークを描き出す、心があったかくなるようや独創的で美しい世界観を、商品デザインにおいて表現する事を目的としているそうです!

猫ちゃんの表情が優しくて楽器とのコラボレーションが他のどこにもないドキドキ思い出の雨の日ドキドキを演出してくれそう!
photo:10


猫ちゃん、キュンとする可愛さですっV(^_^)V
http://www.kanei-tokyo.co.jp

他にも素敵な傘がたくさん!
カネイさんの傘、本当に選べないくらい全部可愛くって見てるだけで幸せな気持ちに\(^o^)/!!
photo:11


photo:12


photo:13


ビニール傘も、ただひたすらにおしゃれなんですっ!
photo:16



そして、この日は「B.B.-7ストール」という日本製のストールもご紹介いただきました!
プリント、縫製をMade in Japanにこだわり1枚1枚を丁寧に仕上げているそうです!

画像
珍しいデザインが多く作りがとっても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に、カネイ様から傘をいただきました!
私はこちらの傘をいただきました!
photo:14


このお花がたくさんちりばめられたシリーズです!(^o^)
photo:15


傘の骨の部分の作りもすごく繊細で、上品でカワイイ!

どの傘もそれぞれの個性や魅力があって選びきれず、最後の最後まで悩みきりました(⌒-⌒; )笑

雨の日をもっと楽しくをモットーにしているカネイさんの傘は本当に雨の日でも、弾んだ気持ちでお出かけしたくなる傘ばかりでした(^o^)
お母さんにもここの傘、今度プレゼントしたいとおもいます!


初参加させていただいた読モ女子会ですが、本当に今まで出会えなかった素敵な商品と出会うきっかけだらけでした(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしかったなぁドキドキドキドキドキドキ

いただいた商品全部大切に使おうとおもいます!(^o^)!!

良い一日でした音譜音譜
photo:17





iPhoneからの投稿