あかねと読モ女子会に初参加してきましたー!(^∇^)!ドキドキドキドキ
photo:01


食堂BARカスミガセキという、ご飯もとお酒も楽しめる居心地の良いお店です*\(^o^)/*音譜音譜

同じテーブルにはあかねと私、そして森下まいさん、梅野舞さんがいて、すごーくたのしかったー!(^ω^)!!
photo:05


みんなでワイワイしながら素敵な五つの商品のご説明を企業様から受けてきたのでご紹介させていただきますっ(`_´)ゞドキドキドキドキ

まず最初にテスコム様からご紹介いただいたピタ巻きホットカーラーです!
photo:06


ピタ巻きホットカーラーは新発想のホットカーラー!
温熱機能付きのカーラー、新しい(・ω・)ノそしてピンクでかわいいー(^ω^)!!

早速使ってみたんだけども、とーっても簡単!あっためたカーラーを毛先からクルッとまくだけ(^o^)
photo:07


たったこれだけで、いつものスタイルにドキドキプロ感ドキドキがプラスされた感じで、更にキマった感じになります!
photo:08


私はサイドとボリュームに使用!
コテより全然かんたんでしたー!

美容院がえりみたいなトップのふんわり感が自宅でも手軽に再現できるね!
photo:09


カーラーの種類もいろいろ選べるの(^ω^)!
写真の左下の楕円形のはなんとふんわり前髪用!
前髪のある他のメンバーたちが撮影後みたいに綺麗な前髪になってたよー!

個人的に一番嬉しかったのはおっちょこちょいの私はよく、コテで火傷しそうになったりのヒヤヒヤするシーンが多いんだけど、カーラーだから火傷がないんだよねっ(^ω^)

カーラーを髪の毛にチャチャっとセットしてからメイクしたらいつもより準備の時間が早くできたよ~(^o^)

クセ付け力も抜群だし仕上がりも綺麗でしたっ!!

毎日使いたくなる商品でしたっ(^∇^)!

続いては、天 真 堂さまからご紹介いただいたボディオール薬用ヘアリムーバー
photo:04



これ、なんだとおもいますか?
なんとこれは、指毛専用の除毛クリームなのですっ!

まずこれ、グロスみたいにとーっても見た目がカワイイ!!ポーチにいれてても違和感全くないですね(^ω^)

ニオイもラベンダーの香りがほんのりして除毛クリーム特有のツーンとした感じは全くしなかったし、嬉しいことに美容成分も入ってるとのこと(^o^)!!

指毛って実は気になりますよねー!
綺麗にネイルしてても、指毛が万が一生えてたらと思うとゾッとします。笑

その悩みをちゃっとクリーム塗るだけで解消してくれるわけですねっ(^ω^)!
さてさてっ、これは男性スタッフさんの指です!
photo:03


クリームを薬指にぬりぬり~
そして、5~10分後!!
photo:02


す、すごくない?
中指との歴然たる差!差!!

みんなで発狂しました!笑
これはすごい!しかも、肌荒れ予防もしっかりしてあるらしく肌も全然いたんでない!綺麗に抜けてる!!
もー感激でした!
photo:10


最後に閲覧注意なぐらい、スタッフさんの抜けた毛がしっかり見えちゃうショットを!笑
ほんとにすごいでしょっ?

女性の必需品になることまちがいなしの商品でした(^ω^)

続いてはシルバーアクセサリーで有名なLEMONTREE様からご紹介いただいたinflat Decor{インフラットデコ}
photo:13


Webストアはこちらからー(^o^)

浮き輪みたいに空気で膨らますタイプの小さくたためることのできるバッグです!
photo:11


これがね、膨らますとこうなるの!
photo:12


すごくないですか?
簡単に膨らみましたよ!
そして、デザインやカラバリも豊富でひとつひとつめーっちゃかわいい!!!(^ω^)!!!!

荷物が増えそうな時とか普段使ってるカバンにいれとくのもイイかも!
photo:14


雨や水に濡れてもOKみたいだからこれからの季節、海やプールでも活躍しそう!(^ω^)
あとあと、上の写真のようにストールやチェーンをつけて自分好みのカバンにどんどん変身させることもできるからいろんなシーンにあわせてアレンジ変えて楽しめるのも嬉しいなって思いましたドキドキドキドキ


そしてお次のスペシャル商品はぁ~!!!
と、
いきたいところなのですが、ここでいったん休憩です(^ω^)


次の記事で詳しくご紹介させて
いただきますね!
引き続きスペシャルな商品なので、ご期待あれ~(^ω^)

とびきりナイスな商品が登場します☆







iPhoneからの投稿