東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba


テーマ:
( ノ゚ω゚)こんばんわ

北じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなですカナヘイピスケ


今日の東京はとってもぽかぽかで
幸せでしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな休日の朝は
いつもよりちょっと
手の込んだ朝ごはんを
食べたくなりませんか?

{5BA3ABEF-2704-47DF-95B7-CB88A1486B48}


久しぶりにミキサーが稼働しました。

100%フルーツジュースバナナりんごぶどうさくらんぼ

{6C4711C0-0F31-48E7-829A-34925D0B596C}


手の込んだ朝食を
いつも作っている
世の主婦様は素晴らしいと思います大泣きうさぎ

女子力高すぎです...!

これが毎日続けばいいなと思いつつ
やっぱり働きながらのこれは辛い時もあるから
余裕のある1日の始まりに、
たまには目の栄養補給にもなる
朝ごはんを作りたいなと思ったひがしでしたとびだすピスケ2

ところでさ、
「サンドイッチ」が正しいの?

「サンドウィッチ」が正しいの?

ひがし的には、「サンドウィッチ」の方が
なんとなく美味しそうで、好きです。




さて、昨日のライブミーも楽しかったカナヘイハート
ありがとうございました(,,・ω・,,)

{F66F825F-B123-414E-92E8-2B99130223EF}


ちょっとずつ顔馴染みの方も出来てきて
嬉しいです^^*

次の配信は3/21(火)19:30~
予定していますが、
明日の夜も配信出来たらするかもっ☆

最近はみんなとのLive.meの時間が
楽しみで仕方ないです(*・ω・*)wkwk

ふあぁぁぁぁぁ...
ネット環境があればいいのになぁ...( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
ひがしの4G回線(スマホ)、
限界ですぅ...╭(›´ω`‹ )╮笑

それでは、みんな、あしたは
楽しい三連休の最後を
過ごすのですよーーーっ( ・ㅂ・)و ̑̑!!!

{5D760928-873A-4C4B-973D-B4A4EAE60C0C}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み