Lilaベリーダンス Amitayus

心の解放と、内なる女神の覚醒…
『川越☆鶴ヶ島☆日高』
ベリーダンス教室アミターユ!


《お知らせ》


日高ABCダンススタジオ

ベリーダンスの講師 引き継ぎにて、担当させていただきます。







HP開設しました!!


Lilaホームページ

教室のHPというとりは、わたしのイメージになります。

レッスン情報などはわかりやすく記載してあります。








出演



6月25日【土】

ゆるゆるハフラ











7月22日【金】

アトレ丸広 屋上ビアガーデン
アミターユ出演!!!!







7月30日【土】





テーマ:










霞レギュラーメンバーさんにて、いってまいりました
毎週の練習と、
リハーサルまでしての雨予報も、
どうなるのか、不安でしたが、





夕方には、やみ、
無事2公演踊りました。


{5F557A0B-81B2-43AF-95C0-9C52BEED4D49:01}

こーやって、
雨がやんだりするのも、何か見えない力に応援されているようで、
感謝の気持ちが溢れます

















{D36CE455-95E4-48C6-87AF-1CD5483682D2:01}






{F3A64761-FD32-44B6-93A8-D47B7D82460C:01}








{6CF10079-68B1-4F27-85E0-1A980C9B0448:01} 




{1B2CE97C-78E6-4B42-BC7F-9DF6390251EB:01}



つぎは8月26日!
5時半〜


{5E32BF67-6DC2-418D-AA7D-1E3FA125872D:01}














そのまえに、30日の古楽器があります!


こちらもリハーサルをしてきました、
こんな、古楽器で素敵な演奏でした✨😊🌹

{2A512F27-D2B6-4FC0-ABAB-54BDBE8A6008:01}

{DD1AAC58-4649-48B7-84BB-EF132814ABD7:01}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【イベント】出演記録」 の記事

テーマ:
実はわたし、




諦めたことがあります。





それは、教室の運営ができない←能力がない。ということに気づきました。



今更〜〜、❗️て感じですが、






たくさんのお話をいただくこと、たのしい企画を考え想像していくことはできても、それに向けての、スケジュール管理が全くできないということ…。


たくさんの方に迷惑をかけてきました。




ごめんなさい。










仕方ないと理解してくれてる方、何度も許してくれている方、または、気にならない方、、、フォローしてくれる方。
ありがとうございます。
感謝しております。





がんばって、やろうとした。
でも、できない。これからも、できないかもしれない。
大切におもっているけど、思いだけで、頭がいっぱいになり、行動を管理するまで、脳がついていかない。




行動がついていかない…。





大切にしているものも、していきたいものすら、守れない器です。
だから約束は、しないほうがいい、、、。









マスターティーチャーのように
ルールも隔てられない。マスターティーチャーのような、ブレない、指導力もありません。だから、迷える人には、向かない教室かもしれないと…。













 
諦めるということは、明らかにすること…

自分は、自分以外になれないから、、、

それでも、そばにいてくれている人に伝えたい。
わたしは、わたしなりに、たのしんでやっていく。
{F6B62532-F0BD-43F2-9CC9-846ED87CE02C:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:















8月3日《水曜日》 
 18:30〜



アミターユメンバーさんが踊ります。
わたしは、翌日銀座があり、子供も預けられなそうだから、
出演者さんの調整をいたしましたо(ж>▽<)y ☆


わたしは余裕があれば飛び入りするかもですが、

メンバー的に面白くなりそうなので、わたしは、応援にいきます✨











ペペのこの場所に、ステージができるみたいですおねがいワクワク

{22C631C7-1301-4E71-B964-9F4746F3640A:01}




ハンドメイドイベントが同時開催☆-( ^-゚)v
出店もあるみたいで
とてもたのしそうですね✨



是非是非見にきてくださいな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。