2014-05-19 02:11:47

イヴサンローランの日傘・雨傘@ネット傘ショップ通販販売を紹介

テーマ:ブランド
アルジェリア出身のファッションデザイナーの
イヴ・サン=ローランが立ち上げたブランドです。
シャネルやディオールとともに有名なブランドですね。
化粧品やファッションが人気ですが
日傘や雨傘も日本では売れ筋のアイテムになっていますよ。

イヴサンローランのロゴ

イブサンローランの日傘・雨傘の一覧を見る
Yahoo!ショッピング
傘の一覧を見る

楽天市場

折りたたみ傘
日傘




大事なイヴサンローランの傘がない!?

ある日バイトに行った時だったんですが
イヴサンローランの傘

お店のレジの前でおばちゃんが騒いでいたんですよね。

『大事な私のイヴサンローランの傘がないのよ~
 誰か間違えて持っていかなかったか見ていない??
 店員さんの誰か見ていませんか??
 もーーーどうしようーーー!!
 旦那からのプレゼントだったのにーー!!』


すると、そこへトイレから戻ってきた旦那様が
その探していたイブサンローランの傘を持って出てきました。

おばちゃんもお店の店員もみんな唖然・・・ww

わたしは心の中で爆笑でしたけど^^

そんな思い出のあるわたしにとっては印象のあるブランドの傘ですよ~^^

その方と同様に、めっちゃ愛用している方も多いYSLの傘なので
大事に使っていきたいですね^^

イヴサンローランの雨傘、日傘、折りたたみ、長傘etc・・・


ブランドの傘でゴージャスで人気があるのが
サンローランではないでしょうか?
2013年も2014年も2015年も2016年も・・・
これからも人気は衰えないと大予想しています。
だれもが分かることだけどw
人気なカラーはベージュやピンク、黄色、黒、白
柄はハートがドット、星、チェリー、
それとフリル付きのフリフリ^^
サマーシールドの傘よりも安いから購入したという方もいましたね。
下のもう画像を見るだけでもほしくなるのは私だけ???
購入したとしても、バイトの時のおばちゃんみたいに
間違いなく誰もが焦りまくるはずですよ~w
それぐらい大事にしたいアンブレラです^^@

イブサンローランの傘
イブサンローランの折りたたみ傘
イブサンローランの雨傘
イブサンローランの日傘
イブサンローランの長傘

イブサンローランの日傘・雨傘の一覧を見る
Yahoo!ショッピング
傘の一覧を見る

楽天市場

折りたたみ傘
日傘




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。