2014-05-17 23:02:35

アナスイの日傘・雨傘@ネット傘ショップ通販販売を紹介です!

テーマ:ブランド
アメリカのブランド「アナスイ(ANNA SUI)」は
ファッションや化粧品で人気がありますが、傘もお気に入りの方が多いですよ。
アナスイの大好きな方は、アナスイの鞄にアナスイの傘がオシャレー^^

アナスイのロゴ(日傘・雨傘の傘)

アナスイの傘・日傘の一覧を見る
Yahoo!ショッピング
傘の一覧を見る

楽天市場

折り畳み傘
日傘



アナスイの傘(日傘・雨傘)以外のアイテム

傘(日傘・雨傘)
財布
バッグ
リップ
ネイルカラー・マニキュア
時計
香水
コスメ
ポーチ

アナスイ(ANNA SUI)日傘、雨傘の傘で人気なのは・・・※ネット通販調べ


アナスイが好きな人は根強いファンが多いですよね。私は初めてアナスイを手にしたのは香水でした。それ以来、アナスイの虜になった!と、まではいきませんが好きなブランドの一つになりましたね。

いつのころだったか2013年、2014年、2015年も素敵なデザインで2016年、2017年と続いていく予感です^^

デパートの伊勢丹や百貨店でも売られているのを目にしますが、やっぱりネット通販の方が激安格安の傘が沢山ありますね。

ヤフオクのオークションや安売りだけの理由でなく品数もネットの方が豊富なので私も必ず通販でアナスイのアイテムは買うようにしています^^

人気なデザインは、パゴダ型やフリル付きのフリフリ。ドットやピンク、紫、白、黒、蝶と小花といったところでしょうか。サイズは47センチでしょうか。他にも好みは人それぞれなので「わたしはこんなアナスイの傘が大好き!」という方がおりましたらぜひコメントで教えてくださいね♪


アナスイの可愛い日傘が素敵すぎw

以前に購入したアナスイの傘が可愛いかったんですよね。
だけど、今では台風の時に差していたら2本折れてしまって
2012年に亡くなりましたw

画像だけは保存してあったので紹介しますね。

アナスイ日傘DOLLY GIRL
DOLLY GIRLがモチーフの傘ですが
如何にもアナスイです!とアピール満載ですw


アナスイ傘のレース付き
それとレースがめっちゃ可愛いのもありました。
が、これが台風の時に折れてしまった可愛いそうな傘です。。。
お値段は1万円少しするけどお買い得かもね。


アナスイ傘パゴタ
そして、レガントな感じのがとてもお気に入り!
これは長傘と折りたたみの両方があるみたいです。
私は晴雨兼用の折りたたみが便利なので使っていました。
それとパゴタスタイルなのがいいですよね。

みなさんもお気に入りのアナスイの傘がありましたら
お気軽にコメントで教えてくださいね。


アメリカ公式サイト http://www.annasui.com/
日本公式サイト http://www.annasui.co.jp/



アナスイ日傘・雨傘の傘を通販で買った思い出などなど。


アナスイのことなら何でよろしいので
いろんな思い出のコメントをくださいね。
もちろん傘以外のことでもOKです^^
ぜひアナスイファンで盛り上がれるコメントをお待ちしております♪♪
>> アナスイの傘についてコメントを書く




アナスイ日傘・雨傘の傘は、やっぱり通販がオススメですよ。


いろんなアイテムを提供しているブランドのアナスイ。
傘はどこのブランドも定番のアイテムですけど
やっぱりアナスイの日傘や雨傘は斬新でオシャレ^^
アナスイの傘を通販で

アナスイの傘・日傘の一覧を見る
Yahoo!ショッピング
傘の一覧を見る

楽天市場

折り畳み傘
日傘























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。