2014-05-17 00:00:45

晴雨兼用傘の、おすすめネット通販ショップを紹介!

テーマ:メニュー
鞄に一本は入れておきたいアイテムが傘ですが
晴雨兼用なら雨の日も晴れの日にも対応できるので
とっても重宝されていますね。
デザイン的には日傘だけに特化している方が
可愛いものや軽いのはありますが
便利なのはやっぱりどちらも対応できる方ですよね。
わたしも持っている傘は晴雨兼用です。

晴雨兼用傘
Yahoo!ショッピング
レディースの晴雨兼用傘

メンズの晴雨兼用傘

楽天市場
⇒ 晴雨兼用傘



晴雨兼用傘の折りたたみが人気やね。


晴雨兼用の傘が販売された時には
画期的な傘が登場したと思いましたが
今ではあたりまえのような種類になりましたよね。
機能面からみると雨傘や日傘に特化している方が
やっぱり優れていますが、折りたたみで持ち運びもできるし
いつでも天候に左右されずに使えるので
今では晴雨兼用傘しか使わない方が多いそうですね。
わたしもその一人ですが、個人的には折りたたみでも
広げると名ががさに負けないぐらいの大きいのがあれば
とっても人気が出ると思うんですよね。
手品でも耳が「でっかくなっちゃったぁ~」みたいな
晴雨兼用傘が販売されるのは近々だと
現代の日進月歩で進化している傘なので
いつかそんなドラえもんもビックリするような傘が
登場することを願ってるのは私だけでしょうか^^










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひがささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。