今日、カフェでお茶しながら、「ふっ」と思い出したコト



あぁ、PC重いのかな~

操作が上手く反応してくれない。。。

そうそう、思ったことは、



「ささやかな幸せを感じられる人」って、素敵だな~と。


私は、もっともっとと実は大変欲張りになりやすいのかな~と思った。

今に感じられることが、どれほどの幸せなのか。

生きることと死ぬことが何なのか、分かっていることが、どれほどの救いになるのか


改めて、心に刻むことが必要かなと。



残された手紙を読んだときの心情をちゃんと思い出して。


その時何を感じて、何を反省したのか。


反省できることは、人間のひとつの能力だけど、


使い方を、ついつい間違ってしまっていないだろうか。





些細な人との繋がり、


小さな幸せ一見見えることが、


実は、深くて偉大な幸せの実であることに




今、ここ、気づくコトが、



センスの開発された、柔らかいココロのセンス、感覚




今日に、明日に、あなたに、私に、全てに、ありがとう。