まいったまいった | 東向島珈琲店 STAFF BLOG

まいったまいった

1週間風邪で苦しみました。

熱でうなされながら

『2010年は、心と身体を鍛えよう…そうしよう…ぅう…』

と、地味に来年の抱負を決めました。

スタッフはにゅうです。



今日からヒガムコにも復帰!
本当、みなさま風邪やらなにやら
注意してくださいね!
これがまた注意してても
もらっちゃうんですよねぇ。

健康が1番です。


さて


そんな中でも、スリスマスはやってきて
去っていきました。

私は、クリスマスにプレゼントが欲しい!

とかは全く思わないのですが

プレゼントを用意したり
クリスマス気分を味わうのは
とても好きです。

家族や友人や恋人…

大好きな人の喜ぶ顔を思い浮かべながら
プレゼントを考える時間がとても好き。

今年もミトンを編んだり…
東向島珈琲店 STAFF BLOG-ミトン~001.jpg
コサージュを選んだり…
東向島珈琲店 STAFF BLOG-プレゼント1.jpg

とても楽しかったです♪

あと、クリスマスは街がキラキラしてるのも
ワクワクしますよね。

今年唯一ちゃんと見たクリスマスツリー
東向島珈琲店 STAFF BLOG-東京OAZO.jpg

…これはギラギラし過ぎかな?


クリスマスが終わった途端に
正月ムードにザックリと切り替わりますが…

もう3日もすれば2009年も終わりますね。

とにかく

健康に気をつけて
笑顔で新年を迎えましょう!

元旦からヒガムコは短縮営業しております。

お節料理に飽きたら是非♪