1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-27 09:56:00

フレンチトーストが…(*゚∀゚*)

テーマ:きどあき
こんにちは!(^^)
スタッフのきどあきです。

すっかり朝晩の気温もぐっと下がり、秋らしくなってきましたね♪(*´∀`)ノ
夏が暑すぎて、秋もこのまま暑さが残るのではないかとヒヤヒヤしてました…笑
秋はお散歩も楽しいし、美味しいものもいっぱいで好きな季節です!ヽ(。・ω・。)ノ

そんなワクワクな季節に、ヒガムコのフレンチトーストが26日発売の「珈琲時間」に掲載されました!(*゚∀゚*)




なんと、お店の特集とは別に、初めのこちらのページでもヒガムコの写真が使われています!!(。>ω<。)
嬉しいです!




東向島珈琲店は見開き2ページに渡って掲載されていますので、是非ご覧になってみて下さいね!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




ヒガムコでは4種類のフレンチトーストをご用意しておりますので、まだ実は食べたことがない…っ!!という方は是非っ♪(*´ω`*)



また、昨日からいちじくのゼリーも復活してお出ししていますので、売り切れで食べられなかった方はお早めにどうぞっ!!(*゚∀゚*)





週末もスタッフ一同、元気いっぱいで皆様をお迎え致します!(^^)/
お待ちしております!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-15 19:20:00

16日(月)の営業について

テーマ:ブログ
〈お客様各位〉

東向島珈琲店より、みなさまへのお知らせです。
明日、16日(月)の営業ですが、午前中に台風が上陸するとの予報が出ていますので、開店時間を11時半とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

尚、19時半ラストオーダー、20時閉店は通常通りとさせて頂きますので、是非3連休最終日をゆっくりと過ごしにいらして下さい!(^^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-07 00:30:48

「ソラのねマルシェ」に出店します!!

テーマ:イベント

こんばんは。土曜日スタッフのキミです。

最近、、、涼しい日が多くなってきましたね。
秋の気配がもう目の前まで迫って来ているようで、うきうきです。


さて、今週の日曜日はイベント出店いたします!


9月8日(日)
「ソラのねマルシェ」
● 時間
10~16時
※荒天の場合中止とさせていただきます。

● 開 催 場 所
大横川親水公園(業平橋下)
墨田区業平1-1から東駒形4-16先

● ア ク セ ス
東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」より徒歩5分


*詳細は
コチラ


墨田区にある、人気のお店が沢山軒を連ねます!!


そしてイベントではおなじみになって参りました


スパイスカフェ×東向島珈琲店
コラボ出店となっております!

スパイスカフェさんからはカレー弁当
野菜カレーとドライカレーの合いがけに、付け合わせが3種!!
こんな豪華なスパイスカフェさんのお弁当がなんと700円!

ヒガムコからは
アイスコーヒー、アイスオレ、自家製ソーダのおなじみラインナップに加え
レアチーズケーキ(ラズベリーソース添え)350円!


どれも数量限定になりますので、ご了承ください!!


いろんなお店の味が楽しめるイベントになっているので
是非是非おさんぽがてら遊びにきてください^^


なお、店舗の方は通常通り営業しております!
皆様のおこしを心よりお待ちしております!



そして、もう一つ、

その次は

10月26日(土)
すみだ川ものコト市

に出店いたします!おたのしみに~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。