1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 22:21:09

ヒガムコがCMの舞台に。

テーマ:キミ
こんにちは!スタッフのキミです!

先日は東京マラソン。盛り上がってましたね~。
お店の常連さんの旦那さんや、身内の方も、走っていらっしゃって、
TVでもそれぞれのドラマを紹介していたりして
私も一緒に参加したような気分にさせていただきました!


私の個人的にジョギング始めようかな~っという決意はまだ果たされてませんけど、、、、



さて!!

当店は水曜日が定休日なんですが、
その定休日を利用し、CMやショートムービー、ジャケットなど
撮影に場所をお貸ししたりしています!

お知らせするのが遅れてしまいましたが、
10月に大きな撮影が行われました。

かなり大掛かりだったためか、ご近所の常連さんにも
「なんの撮影だったの~?」と
よくご質問されました。

じつは


Nortonという、アンチウィルスソフトのCMに
東向島珈琲店が使われたんです!


そちらのCMはしたのURLからご覧になれます!
(一番右の「ついに一年越しで彼女が~」というタイトルのものです!)

http://japan.norton.com/stuff/promotion/main/index.html


いつもの店内とはすこ~し違いますが
ゆったりした雰囲気はすごくかもし出されています♪

是非是非ごらんになってみてください!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-26 17:45:22

こちらではお久しぶりです。マスターです。

テーマ:ブログ
スタッフブログをご覧の皆様にはお久しぶりです。

マスターです。

プライベートな話題でとても喜ばしい出来事がありましたので

皆様にご報告です!

2月14日のバレンタインデーに我が家に第2子が誕生いたしました!

3歳になる長女は「心菜」と名付けました。こなと読んでください。

そして、第2子の次女は「日彩」と名付けました。ひいろと読んでください。

ニックネームはひろって呼んであげてください。

ハワイ島には、空港がふたつあります。

その名前が、コナとヒロです。

夫婦二人の思い出の地ハワイから二人の娘の名前をいただきました。

そしてこの日彩という漢字の意味を。

日々、慌しく通り過ぎ去ってしまう1日。

何も感じなければ、それで1日が終わってしまったりします。

そんな1日でもよくよく目を凝らしていると

「あそこの道端に咲いているお花が綺麗だったなぁ。」とか

「あの時吹いた風が気持ちよかったなぁ。」とか

「あの人の心使いが素敵だったなぁ。」とか

1日の中でなにげない「いろ」を感じれる人間になりますように。

という思いを込めて名付けました。

こんな4人家族になりました。

より一層、精進していきますので、

これからもよろしくお願い致します。

長文失礼いたしました。久しぶりのマスターでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-24 17:19:10

春のレモン祭り!

テーマ:ハセガワ
今日の陽気は春ですね~。
今年の寒さはいつまで続くのか!…っと思っていましたが、季節は移ろうものですね。
 
寒いのも好きですが、これから少しずつ暖かくなっていくのが楽しみです。
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?スタッフ長谷川です。
 
 
東向島珈琲店にも甘ずっぱい春の気配が…
 
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-2012022412380000.jpg
 
はるばる愛媛県岩城島からやってきたレモンを使ったスイーツです!!
 
☆レモンピールとけしの実のパウンドケーキ 350円
 
☆レモンのタルト 450円
 
 
以前もブログで紹介しましたが、岩城のレモンは実が大きくて本当においしい!!
 
パウンドケーキはレモンの皮のママレードを使っていますので、苦みのきいた大人の味。
けしの実の食感と香りが楽しい一品です。
 
タルトは、サクサクの生地に
優しいカスタードクリームと、レモン果汁のすっぱさが好相性!!
 
 
どちらも、コーヒーにも紅茶にも良く合います♪
ぜひお試しください!!
 
 
レモンではありませんが、春の味をもうひとつ…
 
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-2012022415280000.jpg
 
☆いちごのモスコビー 450円
 
フレッシュないちごと、ホイップクリームを合わせたスイーツです。
 
あるお客様いわく、
「大人のフルーチェ」!!
 
見た目もかわいくてうきうきします♪
いちごの時期だけのお楽しみですよーっ。
 
 
街歩きのひと休みや
お仕事や家事のちょっと息抜きに
春を味わってみてはいかがでしょうか。
 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。