1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-28 14:27:12

隅田川花火大会

テーマ:ワタナベ
こんにちわスタッフのワタナベです!

私事ですがこの度、花火大会の開催された8月27日をもって

フロアスタッフを卒業させて頂きました。

約1年務めさせて頂きましたが、本当に様々な経験をさせて頂きました。

今後は裏方スタッフとして陰ながらお手伝いをしていく所存です!

ひきつづき東向島珈琲店をよろしくお願いいたします。



さて、昨日の花火大会、ヒガムコ恒例(?)

花火の見えない花火大会鑑賞会、略してエア花火大会を

お店の閉店後に開催しました~打ち上げ花火

なぜエアなのかと申しますと

我々がテーブルをセッティングしていた水戸街道ヒガムコ側からは
花火が見えないからですえっ汗

花火の音と歓声を上げる観衆をつまみに、フライング気味に乾杯!


ワタナベは大変お酒が苦手なのですが、フロア業務最終日、これは飲まずして、、、!

と思い少~し頂いたのですが、案の定すぐにおかしくなってしまいまして

撮った写真が花火の上がる前の2枚しかなく、肝心の花火を撮り忘れてしまいました!



しかしカフェPOKAPOKAさん特性の美味しい~盛り合わせと

キミちゃんとマスターの笑顔をバッチリとれたので

こちらで報告とさせていただきます(。-人-。)


$東向島珈琲店 STAFF BLOG

浴衣は女子力UPですね~ラブラブ!

$東向島珈琲店 STAFF BLOG

POKAPOKAさん特性盛り合わせ!

お酒は飲めないですがみんなでテーブルを囲んでワイワイできるって
幸せなことですね~ドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-26 14:16:41

コッシーの夏休み

テーマ:ブログ
こんにちは
越川です★
 
 
先日旦那さんの
祖父母に会うため
千葉県銚子と旭に行ってきました(^-^)
 
 
いろんな話が聞けて
楽しかったです♪
 
 
犬吠埼の海が見えるホテルに泊まったんですが
あいにくの天気で
海はボヤーっと..
日の出も見ることが出来ませんでした(・_・|笑
マスターのような晴れ男になりたいです。。
 
 
そんな残念なこともありましたが
新鮮な魚達を食べたり
温泉に入ったり
でっかい蜘蛛に遭遇したり..
いい夏休みになりました★
 
そしてそして
おばあちゃん自家製の
お野菜をたくさんもらいました
東向島珈琲店 STAFF BLOG-201108252150000.jpg
この他にトマトや、とうもろこしも大量に
 
 
そんなこんなで
とうもろこし入りのパンを焼きました
東向島珈琲店 STAFF BLOG-201108252117000.jpgコーンが甘くて美味しいです*
 
 
 
8月ももうすぐ終わり!
しかし残暑が長引く秋になるそうで...
冬が恋しいです!!
暑さに負けず頑張りましょう(^-^)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-14 14:44:26

夏の日の2011

テーマ:ハセガワ
お盆休みを満喫している方も、忙しくてそれどころじゃないよーっという方も、夏って暑いですね…スタッフ長谷川です。
 
 
お盆ということで、私も帰省してきました。
 
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-2011081411540000.jpg
 
ザ・田舎!!
 
そして
 
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-2011081320340000.jpg
 
花火大会!!(もちろんwithビールハート)
 
規模は大きくないのですが、
堤防で上げる花火を漁港から見上げるので
花火を浴びるよう!!
 
音も大きく迫力満点です!!
 
 
花火の他にも
久しぶりの友達と会ったり、
姪っ子甥っ子と遊んだり、親の手伝いをしたりなんだり…。
 
「私だって実家でごろごろしたいんだよ!!」
…などと言ってきたわりに
なんだかんだで忙しい
あっという間の3日間でした。。
 
 
田舎育ちの私は
やっぱり田舎がほっとするなぁと思います。
 
 
リフレッシュしてきた分、
気持ちにゆとりを持ちたいものです…。。
 
そして東京の暑さを忘れたこの体よ…がんばれ~!!(@_@)
 
 
明日は久しぶりのヒガムコ勤務…
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。