1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-27 22:04:11

寒い!寒い!けど私は熱い!!

テーマ:ブログ

こんにちわ。木・金スタッフの渡邊です。

大寒も過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

しかし!私は燃えているのですメラメラ

私的なことで恐縮ですが、今年5月のデザインフェスタへ参加することになり

行き場のできた制作欲が突進しはじめた感じです。

今日もPua manaさんのお花コサージュをみていたら作りたい人形のイメージが…。



やりたいこと、つくりたいもの、た~くさん本当はあるんです。

でも経験や技術がないために「今じゃない」と踏みとどまってしまう気持ちもあります。

でもやるんです。

それって意外と近道だったりする気がします。



$東向島珈琲店 STAFF BLOG

あまり関係はありませんが、デザフェス展示用の布を買いに日暮里へ行った日があまりにも晴天で
こんなくっきりとした影が撮影できました。
写っていませんが、真っ青な空を想像できるショットではないでしょうか!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-15 10:18:16

少し長いお休みのお知らせ。

テーマ:ブログ
少し長いお休みのお知らせです。

2月12日(土)~2月28日(月)までの間

お休みとさせていただきます。

今年はマレーシアのボルネオ島に旅立ちます。

自分という「刃」を研ぐ時間を作りにいってきます。

今回は課題を設けて。ある一つの料理を様々なお店で食べる。とてもシンプルな課題です。

もちろん家族孝行も。心菜も言葉でコミュニケーションが取れるようになってきました。

沢山お話してこようと思います。

家内にも心底リフレッシュしてもらおうと思っています。

そして帰国後、店内の工事を月末まで行ないます。

3月1日(火)から通常営業で皆様のお越しを心よりお待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-15 00:24:44

-Glitters-展示中です☆

テーマ:ブログ
こんにちわ。ヒガムコスタッフ渡邊です。
遅くなってしまいましたが展示スペースにて展示販売中の
ステキなハンドメイドアクセサリー【Glitters】をご紹介します☆


-------------------------------------------------------------------------------

Glitters:キラキラしたもの
~2011年1月31日


$東向島珈琲店 STAFF BLOG

ビーズやスパンコールで作られた作品です。

ヘアアクセ型やブローチ型があり、形や大きさデザインも様々!!

ひとつひとつが違う表情を持っているので思わず絵画を眺めるように鑑賞してしまいました目

いくつかご紹介!


$東向島珈琲店 STAFF BLOG


$東向島珈琲店 STAFF BLOG


$東向島珈琲店 STAFF BLOG

↑こちらはブレスレット!

フェルトで作られていてボタンでポチッと付けられます。

モリモリしていてカワイイですね
得意げ音譜

ブレスレットも他のデザインがあります。

-------------------------------------------------------------------------------

どれも有機物のような、生きているようなデザインだなぁと感じました(個人的な感想です!)
そんなキラキラと生命感あるアクセサリーたちを1月いっぱい展示中です。
鏡もありますので、是非、ご来店の際はお手に取ってみてください
* ° ◦ 。 ☆ * ° ◦ 。*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。