1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-24 17:45:11

【お知らせ】限定 Xmasケーキ 予約販売

テーマ:ブログ


東向島珈琲店にて

『Xmasケーキ』を予約販売することが決定致しましたクラッカーキラキラ

photo:01


photo:02



【4種のベリーで飾ったチーズタルト】

です!

ひがむこのタルトがお好きな方には
朗報ですよねドキドキ
味わったことのない方は
これを機会に是非食べていただきたいですいちごいちごいちご

さて

肝心の予約詳細はコチラ↓↓↓


◯2010.Xmasケーキ 詳細◯

4種ベリーのチーズタルト
※上記画像とは多少イメージが異なる場合がございます

直径18センチ (切り分けて4~6名分)

箱に入れてお渡し

販売台数 : 20 台

金額 : 2800円

お渡し日 : 12月23日~25日

予約期間 : ~12月20日まで
※20台に満たした時点で受付終了となります。

予約方法 : 東向島珈琲店へお電話を!
03-3612-4178

下記の事項をお伝えください
・お名前
・ご連絡先
・受け取り日(12月23.24.25日のいずれか)



※御来店時にも受付致しますので、スタッフにお申し付けくださいませ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-22 07:46:03

【墨田区のお店】cafe pokapoka

テーマ:ブログ
おはよう、こんにちは、こんばんは
スタッフはにゅうです~


今日は同じ墨田区で頑張っている
オススメのお店を紹介しようと思います!



【cafe pokapoka】さん

タイ、ベトナム、インドネシアなどのエスニック料理を出してくれるお店。
photo:06



ウッド調の店内に、ゆったりしたダイニング家具が配置されていて
カウンター席があるのですが、ちょっとした屋台の雰囲気を醸し出しています。


昨日、おじゃました時に食べたランチはコチラ↓↓↓

【エビトースト】
photo:02



今まで食べたエビトーストの中で1番美味しかった!!
よくある薄切りのサンドイッチパンでできたのとは、わけ違います!
食べごたえがるエビトーストでした。
リピート確定!

【ナシゴレン】
photo:03


バリ風のピリッと辛い炒飯
やっぱりタイ米で炒飯は美味。

【パッタイ】
photo:04


タイ風の焼きそば
ほんのり甘い米麺とエスニックの味付けがマッチ!
たっぷりお野菜もいただけるのが良い。

【ひき肉のガパオ炒めご飯】
photo:05


味見出来なかったのが残念!!
こちらは辛くなくて、お野菜たっぷり
エスニック初心者の義母にも食べやすかったそうです。


そうなんです。
昨日は旦那様と義母と3人でおじゃましました。

義母の誕生日が近いので、誕生日祝いに
今まで体験したことのない事をさせてあげようと思い、初★エスニック料理を体験してもらいました!

どれも食べやすかったようで
とっても喜んでくれていました!


本当は、前菜に【生春巻き】もあったのですが
俊殺で食べてしまい写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

是非、御自身の目と舌で確かめてみてくださいね ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【cafe pokapoka】

◯営業時間◯
11時~23時(ラストオーダー22時)
ランチタイム 11~17時
ディナータイム 17~23時

◯所在地◯
墨田区 八広 5-32-9

◯電話番号◯
03-6325-2115

◯ブログ◯
http://cafepokapoka.blog77.fc2.com/

◯ツイッター◯
ID:cafe_POKAPOKA








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-20 23:31:30

【報告】スタッフカフェ閉幕!

テーマ:ブログ


2010.11/10.17【スタッフカフェ】
お蔭様で、無事幕が閉じました~~!!

ツイッターでは、ちょいちょい画像付きで「声を大にして」つぶやいていましたが、来れなかった皆さんにも体感していただきたく、撮った写真をUPしようかなと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月10日の【スタッフカフェ】

photo:01


photo:02


photo:03



メニューも看板も新たに作って、いつもと は違うお店なんですよ~を強調。


この日のスープは「まるごと玉ねぎのスープ」
photo:04




コンソメは一切使わずに、素材と時間が美味しくしてくれたスープ。

スープで胃を温めた後はランチプレート
photo:05



ご飯
鶏肉とさつま芋の炒め煮 七味を添えて
大根と水菜のサラダ バルサミコドレッシングで
オレンジと柿のゼリー
食後に温かい焙じ茶、クッキー

この日のスイーツ
photo:06


photo:07




グラノーラチーズケーキ
抹茶と黒豆のパウンドケーキ
さつま芋のチョコレートケーキ
リンゴのタルトタタン風ケーキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月17日の【スタッフカフェ】

スープは「きのこポタージュ」
photo:08



数種類のきのこを使って、煮たり漉したりを繰り返し、提供する直前に牛乳を合わせた贅沢なスープ。

ランチプレートは
photo:09



カボチャのキーマドリア
温野菜 2種類のディップで
トマトのマリネ

2種類のディップは簡単に言うと
ヨーグルトとアンチョビ
ピーナツペーストとスイートチリ
の2種類。

食後には、ノンカフェインのグリーンルイボスティーと
まったりバナナアイスにクッキーを添えて
photo:10



この日のスイーツ

photo:11


我が家で採れたブルーベリーを使って
クランブルチーズケーキ
ずっしりさつま芋プリン
チョコレートとオレンジピールのマフィン
バナナアイス グラノーラ添え
photo:12


photo:13



でした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、まぁ このようなメニューでおもてなしさせて頂きました。

気にして頂いた方
来店してくださった方
ご協力いただいた方

全ての方々に心からのありがとうを!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。