1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-23 15:34:50

第2回オーラソーマ体験会 

テーマ:さと
こんにちは、元スタッフのさとですパー


来る5月22日(土)に英国発カラーセラピー虹オーラソーマ虹の体験会を行わせていただきますっ流れ星


アートあなたの選ぶ色があなた自身であるアートと言われることがあるのですが、オーラソーマで使う108本のボトルから4本をお選びいただくことで次のことが明らかになると言われています。


1本目:あなたの本質

2本目:隠された才能

3本目:今、ここ

4本目:近い未来の可能性


以下は詳細です。



日時  5月22日 土曜日

    ①10:30~(キャンセル待ち)
    ②11:10~
    ③11:50~
    ④12:30~
    ⑤13:10~
    ⑥13:50(キャンセル待ち)~
    ⑦14:30~
    ⑧15:10~
    ⑨15:50~
    ⑩16:30~


先着10名様 各回 所要時間15分 料金777縁(!)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-20 09:03:02

キラリ☆甘夏

テーマ:はにゅう
野菜の値段高騰に頭を抱える日々
いかがお過ごしですか?

こんにちは、スタッフはにゅうです。


個人的なお話になりますが
先日、プチ親孝行をすべく千葉県の館山辺りへ
日帰り旅に出かけてきました音譜

花摘みに
いちご狩り
温泉に
美味しい魚料理
物産店めぐり

母がやりたいことをぎっしり詰め込んだ楽しい旅になりましたニコニコ

千葉で暮らす親戚に沢山お土産を頂き、中でも甘夏は食べきれないほどあったので、近所の方やヒガムコにおすそ分けキラキラ

photo:01



そのまま食べるのも良いけど
沢山あるから色々加工してみましょ音譜

よ~くあらった甘夏を8等分にして
photo:02


沸騰したお湯の中へじゃぼん
photo:03


同量のお砂糖でサンドイッチして
photo:04


数日寝かせて完成ですかたつむり

出来上がったらシロップ漬けを使ってケーキを焼いてみようアップ


そしてヒガムコではマスターが素敵にアレンジしてくれてました
photo:05



白ワインとお砂糖で煮てゼリー寄せにドキドキ甘夏の爽やかなほろ苦さと、白ワインのホワッという風味がマッチして美味しかったですキラキラ

私もマネっこしちゃいましょにひひひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-18 22:14:50

墨田下町ぶらり音楽祭

テーマ:おおさわ
こんばんわ。大澤です。
気候変動が激しいこの頃ですが、みなさん体は大丈夫でしょうか??

さて、素敵なお知らせです。
5月23日(日曜)の午後、墨田区の押上文花町内会倉庫・スパイスカフェ・天眞庵・黒崎竹信堂・あさひ幼稚園・十間橋ふれあい会館にて、音楽公演があります!!

音譜
音譜
☟   ☟   ☟   ☟

押上駅から徒歩15 分程度の各会場まで、東京スカイツリーを見上げながら
ぶらぶらと下町さんぽはいかがですか?
気になるお店に立ちよるもよし、ただただのんびり歩くのもよし!
メインは、5 月の陽気に誘われて「はしご酒」ならぬ「はしご音楽」!
当日の主人公はみなさんです
ふらりと探せば、いつもとは違う新たな出会いと発見があるかもしれません

$東向島珈琲店 STAFF BLOG

詳しくは・・・http://sumida-ongakusai.jp/    (*゜▽゜ノノ゛☆

当店にてチケット10枚ございます。お買い求めは是非音譜お早めに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。