1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 22:15:58

イモトではなくサカモトです。

テーマ:SAKAMOTO
鹿ハンターサカモトです、こんばんわ!


東向島珈琲店でご用意しております、鹿肉のリエットサンド。

埼玉県秩父産の純国産です。



実は



つきに一度私が狩っています。


ビバリアルハンター!






ごめんなさい。今日はエイプリルフールでもなんでもありません。


本当は私の叔父が狩っています。


鹿だの猪だの、狩猟話を聞くと、思うんです。




ほら、ゲーマー魂が・・・・



ひと狩りいこうぜ☆





そう、まさにリアルモンスターハンター。



スカイツリーが曳舟駅からも随分みえるようになってきましたね!

流石現代の技術はすごい。。。

オールウェイズ3丁目の夕日では、徐々に出来上がっていく(東京タワー)様がおもしろかったのですが。



明日から12月。今年もいよいよ大詰めですね。

師走といわれる多忙な年末、皆様もどうかお体には気をつけて。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-26 20:29:17

次から次へと

テーマ:おおさわ
こんばんわ。
おおさわです。
なんだか今日は暖かいですね。

すっごく寒い日と暖かい日が交互にきてますね。

さてさて、もうすぐ12月。今年も終わりかあ・・なんて思う今日この頃。新しく習い事を始めた方の話を聞いて、なんだか良いなあ・・って考えていたら、そういえばいろいろとやりたい事があったなあと、思い出しました。

シュガークラフトにステンドグラス(←体験だけやった!面白い)、柔道、本格的なバレエに、こりにこったお菓子作り。。。。尽きないですね。お菓子はパウンドケーキばかり作って、なかなかそれ以上にすすめない。

来年はいくつかトライしたいな。

そんな年の瀬を感じる一日でした。みなさんは何かやってみたい、と思いつつ、やれてないって事ありますか??

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 13:59:58

2012

テーマ:SAKAMOTO
いいお天気ですね~!
こんな日はお散歩日和・・・自転車の掃除でもしようとおもう坂本です。


昨日2012みてきました。


すごかったです。兎に角すごかった。


ジェットコースターに4回くらい乗せられた気分でした。




夕飯にもんじゃを食べたのですが、思い起こせば、

ずっとこぐで行って以来のもんじゃ。


身近な存在なのに、一人ではあまり食べることがないし、

気がつけば、そういえば食べてないな~っという方も少なくないのでは、とおもいます。



そして。



やっぱりいつまでたっても正式?な作り方がわかんなくてとりあえず混ぜちゃイマス。


おいしくたべられればいいんだヨ~ グリーンダヨ~





高いコートにもんじゃのにおいが染み付いて・・・とれません;w;ウェエエェエ


今日はお天気がいいのに、ひきこもり。


泣き笑いのさかもとでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。