ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです


テーマ:

お久しぶりです、ひがもんです。

 

ずっと更新しておらず、すいません。

 

まぁ誰も見ていないかと思いますが(^_^;)

 

かなり飽き気味でした(^_^;)

昨Sは戦のチーム戦がありまして、私は東軍になりました。

これでモチベがアップしました(^.^)

 

結果はここに。。。

http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/

これで戦は2連勝となりました!!!

(○ー○君は3連敗かなw)

 

晩成系が多いうちの厩舎ですが、

次世代の目が着々と育っています!

 

現4歳世代の4頭です。

3歳の期待馬です。

 

現2歳で少し期待できそうな馬たちです。

 

シーズンGⅠ15勝が中々遠いところですが、

来Sは早熟系をメインに種付けして、古馬路線も含めて

頑張りたいところですね。

 

それでは、また^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、ひがもんです^^


昨日載せるハズだった、生産の速報です。


メインは春天3連覇を目指した、晩成系長距離馬の生産なんですが。。。



















































うーん、微妙。。。。これだーってのが生まれない。。。


まだまだ頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、ひがもんです。


色々と忙しくて、更新できませんでした(^_^;)


さっそく40Sを振り返ってみると



初めてのシーズン1位をゲットできました^^

1月1週からの1位をずっとキープしての1位ということで大変うれしく思います!


後半ジルクさんが怒涛の追い込みで焦りましたが、逃げ切りました(=⌒▽⌒=)


GⅠ数は少し減りましたが、重賞勝ち数は昨Sより稼いだ点と

2歳重賞とGⅠを結構勝てたのが大きかったかと思います。


個別にみていきますと


牡馬3冠のトリック


有馬記念は2連続2着と勝ち切れていませんが、

春天とメルボルンを勝ってくれました。

41Sも同様のローテかと思っていますが、どこまでPIが持ってくれるやら。。。


ヒガタッチ

勝ちきれないレースが多く、GⅠは未勝利に。。。。

最後の阪神カップを勝ってくれて、今Sにつながれば、と思ってます。


ヒガバラノワール
37
こちらもGⅠ未勝利という、期待外れの結果に。。。

POしていたオールカマーを勝ってくれましたが、チャンピオンズは流石に厳しかったですかね。。。


引退して公開種牡馬にしましたが、まさかの遺伝S。。。


20-22のスペシャリストで持続もS3です。

ノーザンダンサー系で種付けを迷ったら、使ってやってください<(_ _)>


今Sから、頑張ってほしい馬たち


マイルGⅠを数個は勝ってほしい、ヒガヌーベ
39-

中長と長で頑張ってほしい、ヒガモッズ



3歳マイルGⅠで頑張ってもらうミスプロナス

あと少し持続と突破させればカベになるはず。。。

NHKマイルを目指そうかと思ってます^^


NHKマイルを狙う理由ですが、NHKマイルを勝てば中央GⅠ制覇するんです^^



海外3歳マイルGⅠを3個残していますので、こちらも今Sで少しは減らしたいと思ってます。

3歳マイルを走れる馬は5頭ほど居ますので、海外全力で挑みます^^


生産結果は後でまとめてアップしま~す


後程^^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。