レセプト債 被害者の会 (アーツ証券 被害者の会)

全国のレセプト債による「被害者の会」のホームページです。
情報を集約および共有したいと思います。

「アーツ証券の被害者」
「田原証券の被害者」
「竹松証券の被害者」


テーマ:

参考になりますか?

こちらをクリック。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
リーディング証券株式会社に対する検査結果に基づく勧告について
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

他の人のブログです。

私たちにとっては参考と言うよりも反省材料ですね。

レセプト債の関連会社が破産!最近の投資詐欺の潮流まとめ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

当ブログへのアクセス数が急減しました。

これまでも、じわじわと減り続けていたアクセス数ですが。

昨日は半減してしまいました。


管理人は、なかなか更新できていませんが。


コメント欄に、多数、書き込んで頂いています。


被害者と、そのご家族様、並びに、関係者の皆さま。


毎日とは申しませんが…どうか、1週間に1度くらいは、アクセスして、

当ブログを盛り立ててくださいませ。


当ブログは、レセプト債被害者の会の最後の砦なのですから。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事はこちらをクリックしてご査収ください


アーツ証券の債権者集会は9月14日。

それまでに隠し財産の全貌を明らかにして欲しいものです。


被害者の中には、それなりのご年齢の方もいらっしゃるはず。

残された時間は、そんなに多くは無い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな仕事をやっていたんですね。掲題の件はこちらをクリック


しかし、このようなサイトは見たことがありません。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京地方裁判所が主催した「第1回 財産状況報告会」、いわゆる債権者集会にご参加の皆さま、

お疲れ様でした。

また、ご足労様でした。

代理人、つまり弁護士の参加が目立ちました。

東京投資被害研究会の先生もいらしていたようです。


また、(アーツではない)証券会社の関係者も来ていましたね。


なお、裁判所並びに管財人と同じく、「破産者」として、児泉社長や油井常務もひな壇に着席していました。破産者から、ひと言の発言もありませんでした。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。