いい加減に集団ストーカー及びテクノロジー犯罪を止めやがれ(旧・戦え!集団ストーカー被害者)

世界規模で行われている集団ストーカー及びテクノロジー犯罪。私も世界中のどこへ行っても被害にあいます。これらの犯罪が心の底から撲滅される事を願っている被害者の日記です。


テーマ:

 何百回と書いていますが、私は今までに何ら宗教に入った事も政治団体に所属した事もなければ、犯罪歴もありません。ただ、一方的にこの犯罪行為に巻き込まれています。その為に、現在までに警察に被害報告に行った回数は9回です。私は以前自分で商売をやっていましたが、現在までに損害を受けた被害額は1千万円を確実に超えています。これも以前から何百回といい続けている内容です。

 

 

今回、私のクレジットカードが勝手に使われていました。考えられる可能性としては、住居侵入によるものか、ハッキングによるものです。ちなみに、2・3ヶ月前になるかもしれませんが、私のマンションに確実に不審な男を見ました。私は毎朝4時に起きています。そして、その時も相当朝早かったのですが、外からおかしな音がしましたので、外を見に行ったら絶対にぬけられない塀からをこじ開けて逃げて行きました。私も普段から気持ちが悪い思いをしていましたので、その日のうちに不動産屋に電話をしたのですが、そこから不動産屋からは何も音沙汰がありません。確実に防犯カメラに写っていると思うのですが。

 

 

そして、上に書きましたように今回クレジットカードを使われていました。使われた額は185万円近くです。本当にいい加減にこのような犯罪行為に巻き込むのを一切やめて欲しいと思います。また、住居侵入などのつきまとい行為への規制は当然ですがハッキングなどテクノロジー関連の規制を本当に厳しくして欲しいです。私は全くパソコンに触れていないのにマウスが動く事もおかしな動きをする事もよくあります。本当にやめて欲しいし厳しく規制して欲しいです。また、現在のストーカー規正法もそろそろいい加減に改正してキチンとストーカーへの法規制もして欲しいです。

 

 

これだけ滅茶苦茶に金銭的に追い込まれているのだから、そんなお金は絶対に払えません。これだけ私が監視され続けているし、確実にこの犯罪行為を知っている加害者はいる筈です。そして、公的機関も加害に加担している企業なども確実に知っているでしょう。私が確実にこの被害を嫌がっているのも知って、一度も説明を受けた事もなければ、承諾をした事もないのを知っていながら、知らないふりで嫌がらせを続けている人間や会社も多くあるでしょう。

 

 

 

なぜ、こんな犯罪行為を行っても許される人間がいるのか本当に世の中狂っているとしか思えません。被害者ならば誰でも警察に行ってもどうにもならないのも知っているのですが、本当に面倒ですが10回目の警察へ報告に行く事になるかもしれません。どうにもならないのも分かっているのに、お互いに嫌な思いをするのに警察に行くのも本当に面倒です。そろそろ、本当にこの被害から抜けさせてもらえないか。下がクレジットの明細です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

被害オヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。