いい加減に集団ストーカー及びテクノロジー犯罪を止めやがれ(旧・戦え!集団ストーカー被害者)

世界規模で行われている集団ストーカー及びテクノロジー犯罪。私も世界中のどこへ行っても被害にあいます。これらの犯罪が心の底から撲滅される事を願っている被害者の日記です。

●マインドコントロール、思考盗聴、思考送信、音波攻撃、電磁波攻撃などのテクノロジー犯罪や集団ストーカーを否定される方は、まずは右にある動画をご覧下さい。


被害者の方へ


皆さんもご存知の通りに、加害者は被害者同士が連絡を取り合う事を嫌います。その為に、会おうとすれば電車が遅れたり、スカイプをすれば繋がらなくなり、テクノロジーを用いて相手に強い悪意を持たせたり、相手を偽被害者だと思わせたりと様々な事をやってきます。私を偽被害者だと疑っている人もいるでしょう。ただ、私は27年間被害にあい続け、生まれてから一度も何らかの宗教や政治的な団体に所属した事はありません。もし、何らかの宗教の人間と行動を共にしていたとしたら


それは、その宗教の人間が私を貶めいれる為の罠です。私は今までに何らかの宗教や政治団体と認識して行動を共にした事は一度もありません。今では被害者と付き合う時には相手が何か宗教や政治団体に所属しているかを思いつけば確認するようにしています。被害者同士であると、テクノロジーで相手を疑わさせられる事もあります。その為に、以前から言い続けているのですが、被害者同士で誓約書を交わしたらどうかと思っています。内容は簡単です。


① 今までに宗教や政治団体に入った事があるか。入っている場合はどこか

② その団体は集団ストーカー又はテクノロジー加害に加担しているか。

③ 相手の情報を何らかの形で入手した事がある。または出来るか。

④ 上記について相手に報告し、嘘をついた場合または状況が変わったにも関わらず10日以内に相手に報告しなかった場合には相手側に1千万円の賠償金を払う。


簡単にはこのような内容です。このような誓約を事前に交わしておけば少なくとも相手を疑う必要も少なくなるのではないでしょうか。私は今までに一度も何らかの宗教や政治団体に属した事もなく、他人の情報を何かの手段で得た事もありませんので、いつでも誓約を交わす事ができます。私と被害者同士として付き合いを希望してくれる方はご検討の上、ご連絡下さい。


追記


私は日本で創価だけでなく、他の宗教団体に所属している知り合いはいない。また、集団ストーカーやテクノロジーなどでよく名前が出てくる在日南北朝鮮人や韓国人、中国人、アメリカ人やヨーロッパ人にも全く知り合いはいない。他の国の外国人とは少し友達はいるが、上の国の知り合いはいない。これはこの国の人を否定しているという意図でいうのではなく、私がこのような被害にあっている為に被害を大きくしたくなければ、変に疑われたくないとも思っている。

もしかしたら、私が在日や創価と知り合いがいたり、私の被害について承諾をしているように言い触らされている可能性もあるかもしれない。ただ、私は今までに一度も自分の被害について承諾をした事もなければ、それらの人間と認識して付き合った事はない。もし、そのように思われる部分があるとすれば、私は意図せずに確実に嘘や犯罪によって、表面的にだけ、そのように繕われているという事だろう。この被害者ならば分かるように、この加害者は犯罪など普通にやってくる。


この加害者は、書類や資料の改ざんや嘘などは当たり前というよりも、むしろ本当の事をいうよりも嘘を言ってくる方が多いだろう。私には在日や創価に知り合いはいないし、全く付き合いもない。もしかしたら、私の親族や知人に在日と関わりのある人間もいるかもしれないし、そいつが私を貶めいれようとしているのかもしれないが、私には一切関係ない。また、中国人とは私が留学時代に何人か知人はいたが、今は一切連絡を取っていない。私の大学は校舎がたくさんあったが、私の校舎だけは中国人がなぜか70%を占めていた。もちろん、何か意図があってそのように仕向けたのだろう。


ただ、私は現時点で一切友達と呼べる中国人はいないし、自分の状況から付き合おうとは思わない。私の周りには白人系の加害者も時々現れる。特にイギリス系は以前には多かった気がする。ただ、白人とは知り合うきっかけが一切ない。もし、私が何か宗教や外国人と付き合いがあるというのならば、直接言ってくれば言いと思っている。何か宗教に入っているか。外国人に知り合いはいるか。どこの国に知人がいるか。と直接聞いてきて欲しい。私は、これを私に聞けないシステムを加害者が作っているのだろうと思っている。私はそんな事について一切嘘はつかない。




加害者全員へ


私の集団ストーカー及びテクノロジー被害は2013年で27年目を迎えます。本格的な遠隔からのテクノロジー被害は17年目です。私も今年で40歳を迎える事となりました。今までに大型トラックの幅寄せやバイクのブレーキを切られるなど何度となく殺されるような経験もしてきています。ヤクザに絡まれた事も数度あります。更には家族を含めた脅迫なども今までに数えられない程受けています。また、遠隔からの被害が始まった17年前は私が脳出血の後遺症が本当に苦しんでいる時でした。私は、その時を狙って本格的に加害を開始したのだろうと思っています。


加害者は私の頭が正常に働かない状況でマインドコントロールなどを用いて、コインテルプロによる嘘の言いふらしによって私の事を犯罪者のように仕立て上げてきました。私は、現在までにこの被害から抜ける為にオーストラリアに2年半住み、今は別の海外の国に住んでいます。また、私が自分の顔写真に使用している耳の裏の写真ですが、私がオーストラリアに行く4・5ヶ月前に突然、異常に痒くなったので写真に撮ってみたら手術跡が二つ出来ていました。写真はその当時のものです。きっと、ここにGPS機能などを含むインプラントを埋め込んだのでしょう。耳の裏のインプラントは海外でもよく聞きます。

また、昨年末には離婚もしました。海外に住んでいるのも離婚をしたのも一度も赤字を出さなかった自分の事業を閉鎖したのも、全ては集団ストーカー及びテクノロジー被害が原因です。私の頭は完全にテクノロジーによって乗っ取られる事も少なくありません。今では完全に加害者のコントロール下にあるという事を強く実感しています。私は今までに何らかの宗教に所属した事もなければ、犯罪を犯した事もありません。また、政治的なグループに入った事もありません。私がそれらに所属しているというのならば、それはその政治団体や宗教団体などが私を貶め入れる為の罠でしかありません。


その事は私を常に監視している加害者が一番よく知っている筈です。私は右でもなければ左でもありません。黄色でもなければ赤でもありません。全くそれらとは無関係の人間です。ただ、私の事を利用する為だけに、私をマインドコントロールする事で私をどちらかに偏らせようとしている人間がいるというだけの事です。私的には本当に迷惑という事以外にありません。今までに何度も言い続けていますが、私は加害者に関わって欲しくないと心の底から思っています。今までに加害者が本当に死ねば良いと思った事も数えられないくらいありました。


また、加害者の中には私が加害者に加担する事で被害から抜ければ良いと仄めかしてきた人間もいます。ただ、私は被害者にも加害者にもなりたくはありません。本当にこのような事に関わりたくないのです。私は何かのサービスをしてくれる事や仲良くする事で、この被害を許容する事もありません。何度もいうように、この被害に関わりたくありません。何よりも、それらのサービスが何を意図しているかなど私からは全く分かりません。加害者は私が何かを知っているかのように嘘を言いふらしているかもしれませんが、私には加害者の情報は何一つ入ってきません。


私は何か被害に関連のグループに所属している事が一切ないからです。ただ、一方的に嫌がらせを受けているだけに過ぎません。私は以前には数百億円の金額で賠償をするのが妥当だと言った事もあります。客観的な妥当性から今でも同様に考えています。この加害者は私に対してそれだけの事をしてきていると本気で思っています。また、この加害の為にその何十か何百倍もの金が動いていると思っています。ただ、今はそこまでの賠償をしろとは言いません。まずは加害者が私に対しての加害をやめてくれる事が私の望みの大前提です。


この被害がある間は普通に生活を送れる事もありません。心の底からテクノロジーの加害及び集団ストーカーの加害をやめて欲しいと思っています。私は加害者がそれなりの誠意を持って謝罪をしてくれば、私はきっとその謝罪を受け入れるでしょう。ただ、今後の私と家族の被害に合わない事と身の安全は条件に必ず入ります。集団ストーカーもテクノロジー犯罪も少しずつ世の中が認知してきています。集団ストーカーなどは裁判でもニュースでも少しずつ取り上げられています。嘘の言いふらしコインテルプロも認知しだしています。いつまで、このような加害を私に続けるつもりでしょうか。


そろそろ、終わってもいいのではないですか。私は何かに所属している事も犯罪を犯した事も一度もない、ただ一方的に異常な拷問的な嫌がらせを受けている一個人に過ぎないのです。私はこの加害者に、全面的に私への加害から身を引く事を希望します。


過去の主な被害を30つにまとめたブログ(私が海外逃亡した理由)⇒http://doctorfish3.blog25.fc2.com/



時々、遠回りにどこの料理が好きですか。などと訳の分からない事を言ってきたり、私がタイにいた時にはタイと中国の加害者が私がタイ料理を美味しいといえば、タイ側の加害者が喜び、中華料理を食べると中国側の加害者が喜ぶという事があった。それは後に分かったのだが、本当に馬鹿なんじゃないかと思う。私の知らないうちに勝手に、そのような糞な事に巻き込んで、更には確実に私にマインドコントロールを掛けて、自分達の有利な方に導こうとして、その自作自演で私にその料理を食べさせる事で喜んだりする。本当に馬鹿極まりないとしか思えない。そんなくだらない事をしなくても、直接どこの料理が好きかを聞かれれば当然に答える。また、このようなクソみたいな事に巻き込むのならば、最低でもルール説明をして承諾を得てほしい。絶対に承諾する事もないし、ルールを分かっていれば加害者が喜ぶ行為などは死んでしない。私はどこの国の人間であっても、どこの宗教に属する人間であっても、私に対して加害を行ってくる人間は全員が今すぐに死ねば良いと思っている。

テーマ:

最近は常に左耳に思考送信をされている。サーという電磁波も時にはあるが、常に左耳に音にならない形での電磁波の送信をされている。そして、これを打っている間も本当に酷い電磁波を受けている。

 

 

この攻撃を何と例えて良いのかな分からないが、頭の動きを止めながら上半身に強い電磁波を浴びせさせられ首を上に向けて痙攣しているような状態を頻繁に作られる。また、それをやられながら、イーという声を出るよう強制される。これは何をやっている時にもやられる。例えば、外国語の勉強をしている時にもされる為に、英語を話す時になるとこの攻撃をされてまともに言葉を発する事が出来ない。これを書くことで更に酷い攻撃をしてやるという思考送信による脅迫を今受けている。本当にこのテクノロジーの加害者は狂っているとしか思えない。100%有利な状況で自分が確実に何も被害を受けない状況にいながら俺に対して攻撃をしてきている。本当に何を望んでこんな意味のない事をし続けているのかが分からない。

 

 

話を戻すが、英語を聞こうとしてもこの攻撃をされるので頭を止められ、まともに英語を聞く事が出来ない。外国語の勉強時に邪魔をされるのはいつもの事だが、この痙攣のような攻撃は色々な場面で使われるので本当にきついし、これをやられると何も出来なくなる。また、英語をはじめ何かを思い出そうとすれば、この攻撃をされるのでボキャブラリーが減っていっている。それでなくても、頭への攻撃によってボキャブラリーを減らすように攻撃をされている。俺に対して何もさせたくないようだ。

 

 

また、本を読んでいる時にもしつこく攻撃をしてくる。俺が何か前向きな事をすれば、確実に攻撃をされる。俺の事を殺したくて仕方がないのだろう。そうでなくても、最近は思考送信で死ねという内容の送信が来るようになっている。こんな事を書くと俺が死のうとしているという嘘を言いふらすだろうが、俺はそんな気持ちは一切ない。逆にこの加害者がいなければ良いのにと心から思っている。加害者全員死ねと思う事はあるが、そんな非現実的な事を言いはしないが、加害者全員が俺に一切関わらないで欲しいと思っている。

 

 

また、仕事中にも同じ攻撃をされる。電話をしている途中でも、この攻撃をされている間は声がつまり声を出す事が出来ない。本当にやめて欲しい。そして、仕事に関して何かを考えれば同じ攻撃で頭の動きを止めてくる。このテクノロジーさえあればどんな嫌がらせでも出来る。

 

 

例えば、以前に働いていた時には、部下が遅刻をしてそれにしかれば、必ず翌日に同じように寝坊をさせられ遅刻をさせられる。部下が書類のミスをしたら、続いてまるっきり同じミスを俺もさせられる。こんな事が続けば俺が何も言えなくなる。そんな事ばかりをずっと繰り返させられている。本当にテクノロジーの悪用を今すぐにでも法規制して欲しい。これを書いている間にも笑い声を思考送信してきている。本当にこの加害者は薄気味悪い。

 

 

最近はこの加害者に文句を考えると、それと同時に自分のイメージを送信してくる事がある本当にやり方がげすい。

 

 

また、最近の被害で言えば、普通にパソコンのタイプを打てなくなっている。パソコンは何十年も使っているので間違える筈がない。ただ、最近はそれすらもまともに出来なくさせられている。わざと打ち込みを間違えるように指の感覚をコントロールされている。これを書いている最中も本当に電磁波が酷い。

 

 

私のまわりには多くの加害者がいると思っている。私が住んでいる横のマンションにも私の部屋と対峙している2階に加害者が住んでいるようにも感じているし、上に住んでいる奴も私が布団につくと相変わらずドアの開け閉めを繰り返す。私の住むマンションの横にも2階にも3階にも加害者が住んでいるように思っている。これを書く前には書かせないようなコントロールがきたが、それを振り切って書いた途端に右手の親指や肩などに強い痛みを与えられた。本当に狂っていると思っている。

 

 

これも何度も書いているが私への加害者は右と左がいるのだろう。右よりの加害者は主にテクノロジーを使っていると思う。もちろん、左も使っている。ただ、左は私がテクノロジーに反対している事を訴えさせるように仕向けてきているようにも感じている。その為に、私に対してしつこく電磁波などで痛みを与えてきて、それをTwitterやブログなどに書くように仕向けてきているように感じる。ここ数日間は本当にテクノロジーが強い。そして、私がこのようにブログなどに訴えるまでしつこく電磁波で攻撃してきいてるように感じる。本当に心の底から電磁波などの悪用を禁止して欲しい。私がここに書く事が、左よりの人間の思惑通りに動かされているように感じる事もある。ただ、私にはどうにも抵抗出来ない。事実として強い痛みも感じているし、何をするにもテクノロジーで邪魔をされるし、強くマインドコントロールも受けている。その為に、もしここに書く事で現在私に対して攻撃を行なっている加害者に対してプラスになってしまったとしても、私はどうして良いかも分からないし、コントロールに対抗する事も出来ない。

 

 

最後に前回の結果の報告をしたいと思います。前回、私のクレジットカードが勝手に使われていた事を書いた。殆どの被害者はこの加害者が証拠を残して犯罪を犯す事に違和感を感じたと思う。私もこの加害者はいつも証拠を残さないように分からない形で攻撃をしてくるのでおかしいと感じていた。完全な証拠があった為だろう。カード会社も不正の部分の引き落としをしないという事で決着がついた。言うまでもなく、カード会社の担当者も全てを分かっているだろう。これを書いている間はこれまでにないくらいに強い攻撃を受けている。特に証拠を残さないという部分を書いた途端から異常な攻撃を受けている。私たちにとっては分かりきっている事だが、未だに加害者にとってはその事実は不都合なのだろうか。カード会社の担当者と話した時に私の事を疑ってきた事から、国内から海外のディーラーを使ったのではないかと思えた。ただ、その人も私でない事は間違いなく知っているとは思うのだが。一応、どこで使われていたかを聞いたが教えてもらえなかった。海外で使われたのならばハッキングだと特定出来るが、国内からならば住居侵入の可能性もある。どちらにしろ完全な犯罪行為だ。なぜ、こんな完全な犯罪行為だと分かっている事に多くの人間が何の罪悪感も感じる事なく加担出来るのか不思議でしょうがない。加害者は洗脳でもされて分別が付かないのだろうか。日本政府もいい加減にこの加害行為を法規制して欲しい。誰がどう判断しても犯罪行為だ。そして、犯罪を犯す可能性もなく、何の宗教にも政治団体にも入っていない俺に対して一方的に陰から攻撃を続けてきている事に何の意味があるのだろうか。今の国際的な状況を考えても絶対にもっと意味がある事があるのではないだろうか。今は頭に電磁波を受けている。

 

 

 

本を読んでも攻撃を受け、外国語の勉強をしても攻撃を受け、料理をしていても攻撃を受け、人間関係も攻撃を受け壊され、パソコンを打っていても攻撃を受け、転職活動で800社以上に求人応募しても妨害され、睡眠をとろうとしても攻撃を受け、物を考えようとしても攻撃を受け、仕事をしても徹底的に攻撃を受ける。この加害者どもは俺に何もさせずに異常な拷問をし続けて殺そうとしようとしているとしか思えない。この加害者全員に本当に関わらないで欲しい。特に今電磁波で俺の頭を攻撃しているテクノロジーを悪用する加害者は関わらないでほしい。本当にこの加害者は全員異常だ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 何百回と書いていますが、私は今までに何ら宗教に入った事も政治団体に所属した事もなければ、犯罪歴もありません。ただ、一方的にこの犯罪行為に巻き込まれています。その為に、現在までに警察に被害報告に行った回数は9回です。私は以前自分で商売をやっていましたが、現在までに損害を受けた被害額は1千万円を確実に超えています。これも以前から何百回といい続けている内容です。

 

 

今回、私のクレジットカードが勝手に使われていました。考えられる可能性としては、住居侵入によるものか、ハッキングによるものです。ちなみに、2・3ヶ月前になるかもしれませんが、私のマンションに確実に不審な男を見ました。私は毎朝4時に起きています。そして、その時も相当朝早かったのですが、外からおかしな音がしましたので、外を見に行ったら絶対にぬけられない塀からをこじ開けて逃げて行きました。私も普段から気持ちが悪い思いをしていましたので、その日のうちに不動産屋に電話をしたのですが、そこから不動産屋からは何も音沙汰がありません。確実に防犯カメラに写っていると思うのですが。

 

 

そして、上に書きましたように今回クレジットカードを使われていました。使われた額は185万円近くです。本当にいい加減にこのような犯罪行為に巻き込むのを一切やめて欲しいと思います。また、住居侵入などのつきまとい行為への規制は当然ですがハッキングなどテクノロジー関連の規制を本当に厳しくして欲しいです。私は全くパソコンに触れていないのにマウスが動く事もおかしな動きをする事もよくあります。本当にやめて欲しいし厳しく規制して欲しいです。また、現在のストーカー規正法もそろそろいい加減に改正してキチンとストーカーへの法規制もして欲しいです。

 

 

これだけ滅茶苦茶に金銭的に追い込まれているのだから、そんなお金は絶対に払えません。これだけ私が監視され続けているし、確実にこの犯罪行為を知っている加害者はいる筈です。そして、公的機関も加害に加担している企業なども確実に知っているでしょう。私が確実にこの被害を嫌がっているのも知って、一度も説明を受けた事もなければ、承諾をした事もないのを知っていながら、知らないふりで嫌がらせを続けている人間や会社も多くあるでしょう。

 

 

 

なぜ、こんな犯罪行為を行っても許される人間がいるのか本当に世の中狂っているとしか思えません。被害者ならば誰でも警察に行ってもどうにもならないのも知っているのですが、本当に面倒ですが10回目の警察へ報告に行く事になるかもしれません。どうにもならないのも分かっているのに、お互いに嫌な思いをするのに警察に行くのも本当に面倒です。そろそろ、本当にこの被害から抜けさせてもらえないか。下がクレジットの明細です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の加害者には宗教や政治的な団体など色々な方向から行なわれていると思っています。ただ、私は今までに一度も自分の被害について何か聞いた事はありませんので、実際のところは分かりませんが、経験からどのような団体が加担しているかの想像はつきます。その中に不動産関係の人間が加害に加担していると思っています。

 

 

まず、私が不動産屋で家を借りるときには必ず誓約書を書いてもらう事にしています。内容は盗聴、盗撮、テクノロジーなどを行なわない又それらの許可をしないという内容です。これは私は今の家でも、その前の家でも、その前の家でも、その前の家に引越しをする時にも書いてもらっています。ちなみに海外でも書いてもらっていました。ただ、被害は物凄くあります。不動産屋が確実に加担しているだろうと思える事が何度もありました。

 

 

不動産屋でおかしいと思える所は、契約した後か契約に至るまでの途中で必ず私の担当みたいな女がつき出します。それまで、その不動産屋にいなかったような人間が途中から私の担当のように出てきます。そいつが確実に加害に加担していると思います。全国の不動産屋でそのようなシステムが出来ているのかもしれません。私のような被害者が引越しをしてくると加害担当が割り当てられて、そいつ指導で嫌がらせを行なうように仕組みが出来てると思います。

 

 

ちなみに、今の前の家に引越しをする時には完全に家を貸すのを拒否されまくりました。きっと、その地域に住ませたくないという意図があったようです。絶対に決まっていない筈なのに、他の人で決まったなど何だかんだ理由を付けて貸せないと言ってきました。何十箇所拒否されたか分かりません。

 

 

また時々、不動産屋が私の家に飛び込み営業にくる事があります。もちろん、他の家にも来るでしょうが、私の家に来るのは確実に加害者です。私のまわりに現れるのは基本的に加害者ですし、そのように私に接触してくる人間は確実に加害者です。そして、そいつは本当にしつこく話を聞きたくないから帰れと言っているのですが、なぜ私の話を聞かないのですかなどと訳のわからない事を言い続けてきました。最終的には警察を呼ぶと言ったら帰っていきましたが、本当に性質が悪かったです。アドバンスという不動産屋だと言っていました。

 

 

また、以前に私の弟に宅建を貸してほしいと言われた事があります。頼まれたのでしかたなく貸したのですが、その貸した先の不動産屋は本当に酷かったです。本当にさっさと潰れろと心の底から思っています。私の弟も元は不動産屋でしたが嘘ばかり言う人間ですから、本当に信用がならないです。殴り合いだったら左手一本で確実に殺せると本気で思っています。殴り合いは主に左手でやるものですから左手だけで殺せます。ただ、完全にテクノロジーだけで自分の事を守っています。テクノロジーさえ持っていれば、誰が相手であっても自分を守る事が出来るでしょう。本当に気味が悪いし関わって欲しくないです。ちなみに、私は自分の家族全員にも誓約書を書かせています。集団ストーカーやテクノロジーには加担していない、又もし今後したら1億円払うという内容です。

 

 

不動産屋の中には確実にテクノロジーを使っている会社も多くあります。本当にこのテクノロジーの悪用を禁止して欲しいです。そして、不動産屋を含めこの加害行為を取り締まって欲しいと心の底から思います。オックスフォードや野村総研など多くの研究者が不動産屋は10年以内にはなくなると発表していますが、このような状況が続くのならば、もう少し性質の良いIT企業などに取って変わられるべきだと思いますし、そう願っています。集団ストーカーやテクノロジーの加害に加担している全ての企業がまともな企業にとって変わられる事を心の底から願っています。

 

 

最後におまけで書くが、私が引越しをすると確実に私のまわりを加害者で固めようとしてくる。今もまわりに加害に加担している人間がいる。最近は1つ上か2つ上か分からないが上に住んでいる人間が加害に加担しているようだ。きっと、共産よりの人間だと思っている。この加害者は私の思考盗聴をする事で、私の思考にあわせて電磁波で私に痛みを与えてきたり、周りから騒音を起こしたりしてくるが、共産よりの事を考えたり、思考送信で考えさせられると上から騒音攻撃が結構くるのでそのように思っている。本当にいい加減に関わらないで欲しい。この加害者は俺に対して一切関わらないで欲しいと今までに何万回といい続けているので、この加害者ほぼ全員が私が本気で嫌がっているのも私が自分が巻き込まれている状況を詳しく知らないのも知っている筈だ。それを知らないふりをして、そして私が承諾しているように嘘をつき続けて攻撃をしてきている。この加害者全員がいい加減に俺に関わらないで欲しい。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 最初に断っておきますが、私は自分の被害は誰が行っているのか全く分かっていません。ただ、宗教や左や右の政治的な争いに巻き込まれているようには感じています。そして。心からこの被害から抜けたいと思っています。
 
 
最近、少し外に出ようと考えて英語サークルのような所に通っています。普段から頻繁にTwitterに自分が英語やフランス語の勉強をすると電磁波による攻撃をされる事は書いていますが、そのサークルに参加しても攻撃をされます。
 
 
きっと、参加させたくない力が加わっているのだと思います。これも以前にも書いていますが、私の行動は右か左が確実に関わっています。英語を勉強させたくない右か左の加害者がいるのでしょうし、フランス語を勉強させたくない右か左の加害者がいるのだと思います。
 
 
そして、今日はなぜか自分が席についたら殆ど全てが外資系の金融会社出身の人たちでした。それはそれで意図的で気持ちが悪いのですが、そこに加わっているのがきっと左が気に入らなかったのではないかと思うのですが
 
 
終始ずっとテクノロジーで攻撃をされていました。家で英語の勉強をすれば必ず酷い電磁波で痛みを与えられて聴力を下げられます。また、英語力がかなり落ちていますが、確実にテクノロジーによるものです。テクノロジーでわざと間違えるように仕向けられたり単語を忘れさせられたりという事も頻繁にされ、復習をしたくても電磁波の攻撃が酷すぎて復習も出来ない状況です。今日は同じ攻撃を外でもやられました。そして、それだけでも本当に耐えられないくらいの苦痛ですが
 
 
自分の席の一人のアメリカ系金融会社出身の人間に異常なくらいの敵意をいだくようにマインドコントロールをされました。私は前回もそのサークルに参加したのですが、他の席についた時は普通に話をできたのですが、その人間が相手にした時だけ顔などが痙攣が始まりました。きっと、加害に何か関係があるのでしょう。また、周りが外資系の金融出身者ばかりだと分かってながらも、完全にアメリカ系の金融会社の悪口を言わされました。
 
 
これは完全に私の意図で話した訳ではありません。確実に頭をのっとられて話させられています。もちろん、外資系だけにかかわらず金融会社の中には私への加害に加担していると思っているので、すぐにやめて欲しいとは思います。ただ、私は自分が何か悪口を言えば確実に攻撃をされるのを分かっているのに軽々しく言うわけがありません。そして、これを書いた途端にハッキングによって文字の形が斜体に変わっています。これもそのまま残しておこうと思います。
 
 
きっと、私が英語を話すと思わせたくない力が働いているのでしょう。そして、今後そのサークルに参加をさせたくないとも思っているのでしょう。右か左かは分かりませんが、今日のテクノロジーは左からの攻撃ではないかと思っています。そして、私が思っている左からの攻撃にわざと電磁波で私を攻撃する事で電磁波に対して文句を私に言わせるように仕向けていると感じる事があります。
 
 
また、以前に千葉県の英語サークルにも参加した事があります。その時にも同様に電磁波による痙攣の攻撃をされました。なぜか分かりませんが、今千葉県は私に対して敵対心を持っているように感じています。そして、千葉県よりの加害者は私が英語を出来るという事にしたくないようで、テクノロジーを用いて私の英語力を落とすような罠を仕掛けてくるように感じます。私は特に千葉県に何か思う事がないので、今後は普通に攻撃される事なく過ごせる事を望んでいます。もちろん、千葉県の加害者も他の加害者と同様に私が一方的に巻き込まれている事情を全て知った上で私に攻撃をしてきているのでしょうから。
 
 
きっと、現在は集団ストーカーは左が行ってテクノロジーは右が行っているか責任を負っているように分担がされているように感じています。その為に、左はテクノロジーの悪口を私を通して言わせる為に、私に対してテクノロジーの攻撃をしてきます。
 
 
もちろん、右がやっている可能性もあります。私はこのテクノロジーの攻撃も集団ストーカーもどちらがやっているのか分からないのですから確証は一切持てません。ただ、どちらであっても本当にげすいと思っています。
 
 
これを書いている最中に文字が戻りました。別に私の事を巻き込んで私に電磁波なり集団ストーカーの悪口を言わせなくても自分たちが言えば良いだけではないでしょうか。自分たちは手を汚さずに私を通してやりたいという事だけなのでしょうか。しかもマインドコントロールを右も左も使いますから、本当に性質が悪いです。そして、これも何度も書いていますが相手を批判したいのならば私を巻き込まずに右と左で直接やりあって欲しいです。
 
 
私をマインドコントロールで誘導する事で相手の悪口を言わせて、結果として私がその相手側から電磁波などで痛みを与えられたり攻撃をされます。確かに私は過去に散々テクノロジーを用いて右から攻撃をされてきました。そして、本当に殺意のような憎しみで一杯になっていた時期はあります。ただ、そういう感情を普段から持ちたいと思っている訳ではありません。
 
 
ただ、その感情を左がテクノロジーであえて呼び起こして右を攻撃させているのではないかと感じる事もあります。もちろん、私はテクノロジーには反対です。ただ、左も使っているのならば同じように左からのテクノロジーにも憎しみを抱きます。
 
 
そして、もう一つだけ最後に書きたいのですが、私は今回は少しだけ左について書きましたが、加害者は私が左の批判を書けば私が右側によったと思うようですし、逆に右の事を批判すれば左によったと思うようです。
 
 
ただ、私は自分への加害を批判しただけで相手側によったから、批判している訳ではありません。私は右にも左にもどこの宗教にもおかしな事に巻き込んでほしくないと思っています。どちらの人間とも普通に接してもらえれば普通に接します。もし、邪険にすれば加害者として出なく人間として嫌な気持ちを抱くのが当然だと思うからです。
 
 
右も左も確実に私がこの被害を嫌がっているのは知っています。知って知らない振りをして攻撃してくる事もあります。私は今までに何十年とこの被害にあい自分の被害が嫌だという事を何万回といい続けています。ただ、未だに新たに加害に関わる人間には私が被害を許容していたり、逆に被害に一切気がついていないように言いふらしているように感じる事があります。なぜ確実に私が心からこの被害を嫌がっているのを知って嫌がらせを続けるのか理解出来ません。本当にいい加減に俺を巻き込まないで欲しいと思っています。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久しぶりの更新になります。全く更新をしていなかったのは、被害がなくなったから更新していた訳ではありません。Twitterなどには、被害内容を更新していました。ただ、テクノロジーなどでそのような気持ちにならないように仕向けられていたのと

 

被害がなくなった訳ではないですが、この被害を訴えれば異常なくらいの攻撃をされる脅迫と同時に訴えなければ全く欠片も満たされない最低限の生活だけは維持できている事で、何もいえなくなっている為です。

 

ただ、常に自分の被害からは逃れたいと思い続けています。以前から何度も言っていますが、私の加害者には右と左がいます。今は右よりも一部の日本人、左よりも一部の日本人と多くの外国人のよう感じます。

 

また、加害者側の発言から右は朝鮮よりの人間が加担していて、左には中国よりの人間が加担しているようにも思えます。ちなみに、左は最近ではあらゆる人種の人が加担しているように見えます。

 

正直、右であろうと左であろうと私はただ陰から一方的に自分の状況に巻き込まれているだけですから、いい加減にやめてくれという気持ちしかありません。何度も言い続けていますが、私の被害は30年以上続いていますが

 

本格的に始まったのは私がパンチドランカーの後遺症を抱えていた時でした。本当に何とか体が回復して少しまともに頭が回り始め状況判断出来た時には既にずぶずぶの被害になっていた感じです。

 

もちろん、一部の加害者には私がパンチドランカーで苦しんでいた状況を狙われたと思っています。中には私がお金の為に被害を許容しているように思っている人間がいます。ただ、私は今までに一度も被害について説明を受けた事もありませんし

 

更にはこのような拷問の生活を絶対に許容する事はありません。私の事を完全に金銭的に追い込んでおきながら、時々数百円から数千円の割引などを私に知らずに勝手に一方的にする事で、私が被害を許容したように嘘をつく人間もいます。

 

ただ、こんな地獄を数百円から数千円で許容する人間などどこにもいません。1日に数百万円と桁が間違えているのではないかと思ってしまします。ただもし、1日に数百万円をもらったとしても私はお金で被害を許容する事はありません。

 

私も絶対に許容しません。もし、私が何か騙されて契約書を書かされていたとしても、私が被害に本格的にあい始めた時は完全にパンチドランカーでした。その時点で契約をしても確実に責任能力もなかった筈ですから、契約は無効です。

 

更には、このような公序良俗に反する契約が有効になる筈がありません。また、私が被害にあってから30年以上です。民法上の契約の有効期間が最長でも20年だったように思います。更にいえば、憲法は日本国民の基本的人権を保証しています。

 

憲法は民法の上位法ですから、憲法に反する民事上の契約は無効になります。私がやられている事は有効になる可能性はありません。

 

うちのそばにCADと製図の専門学校があります。私がそこの前を通ると外国人が必ず校門の前にたむろしてます。そこは外国人専門の学校ではないかと思えるくらい外国人しか見る事がありません。確実に加害に加担している学校なのだろうと思います。

 

専門学校に限らず学校は確実に加害に加担しているのは知っています。私が学校に近づくと本当に異常ではないかと思えるくらいのテクノロジーの攻撃を食らいます。中学でも高校でも同じです。

 

人に道徳を教えるような立場の教師でも平気で、この卑怯で道徳心の欠片もない行動を取ってきます。その専門学校はすぐにでも、この加害行為から手を引いてほしいです。また、私はいつも家を借りる時に不動産屋に、この被害について何も加担していないし

 

今後も加担しないという内容の誓約書を書いてもらいます。ただ、そうであっても途中から女性が入社をしてきて、その女性が私の担当に勝手になるようです。要は加害要因として入社してくるようです。これは今の場所だけでなくいつもやってくるやり方です。

 

たとえば、誰が入社しようとその会社から誓約書を書いてもらっている以上は、そこの会社から監視をされたり加害を受ける理由はありません。そして、何よりも被害のプライバシーを侵害する行為は憲法違反で違法行為です。

 

刑法に名文がなくても憲法に違反する行為は刑法上の条文が拡大解釈されて犯罪行為に該当します。私への攻撃に右も左も確実にテクノロジーを使っています。ただ、左からテクノロジーの攻撃を受けたと感じて

 

左のテクノロジーの被害内容をTwitterなどに書き込むと右が攻撃してくるように感じます。どうもテクノロジーは右、集団ストーカーは左といった感じで住み分けがされているようです。

 

それ以外にも英語やフランス語の勉強をしている時は、きっと右から攻撃をされる。料理している時はきっと左から攻撃をされている。人間関係は今は左から攻撃をされているのかもしれない。読書をしている時は右からだろうか。

 

自分の家の場所によっても右と左が住み分けをして場所により攻撃内容が確実に異なります。このような内容のブログを更新すれば、精神病に仕立て上げる為に確実に睡眠中にテクノロジーで攻撃をしてきて足に痛みを感じさせたり息苦しくさせたりという攻撃が更新後だけ突然に来ます。

 

私の24時間の行動全てに右と左で住み分けをされていて、本当に何をしていても確実に右か左かどちらかが必ず攻撃をしてきます。私はこんな地獄のような被害に合いたくないのだから、右であろうが左であろうが本気で関わりたくない。何をするにも普通の人の3倍以上の努力が必要だと思っているし、自分のやりたい事を全く出来ない。

 

もし、現在被害にあっていなければ15年以上も昔の事を考える事もない。今現在も何十年も昔の被害が継続されたままだし、何十年も昔の事を許容すると被害までも許容する事になるという訳のわからない思考送信が来るので、

 

加害に加担しているかもしれない何十年も昔の人間の事を悪く考えたり憎しみを抱くようなマインドコントロールを含めて考える事もあるが、こちらとしては10年以上も会っていない人間とは欠片も関わりたくないし、

 

こちらにも本気で関わってほしくない。自分が受けている被害と本当に一切関係のないという人間であれば関わっても構わないが、加害に欠片でもでも加担した事があったり加担している人間には最近の知り合いであろうと昔の知り合いであろうと

 

一切関わりをもってほしくない。陰から監視したり、テクノロジーで攻撃するような関わりをもとうとする事は本当にやめてほしい。誰であろうとそのような人間は一切関わるな。今更、右を否定しようとも左を否定しようとも確実に攻撃を受けるだけで

 

この被害について何かを口に出しても俺だけが損をする。右も左も来年は否定もしなければ、極力関わらないようにしていきたい。私は右も左も加害者が同時にやめないと被害が終わらないと思っています。

 

年またぎを機会や3月の会計年度を機会に個人をテクノロジーや集団ストーカーなどで狙うのをやめようと全ての加害者で決めてもらえないかと本気で思っています。この加害者は私が許容しているかのように嘘をつきますが、

 

私が本気で心の奥底から憎しみ嫌がっているのを本当は知っています。それを知りながら自分たちが少しの小銭をもらえたり、自分たちの何かの利害を受けられる為だけに人権を無視しているだけです。私は心の底から、この被害を嫌だと思っています。

 

自分のように被害を受けていない人も何かの悩みは必ず抱えているのはわかります。それを分かった上で言うが、普通の人の生活が100%だとすると自分の今の生活は普通の人の生活の10%も満足出来る事がないと思っている。以前はマイナス100%を振り切っていると思っていた。

 

ただ、今は未だよくなっている。それでも普通の人の生活レベルとは程遠い。やりたい事も欠片も出来ないし、ほしいものや望んでいる生活とはほど遠い。やりたい事が出来ていないというのは何かを始めようとすれば必ず異常な妨害が来るという事と

 

自分の望む生活とほど遠いというのは生活保護者よりも生活レベルが確実に低いという事を意味している。このままでは本当に加害者が望むような何も出来ないまま死ぬのを待つだけの人生になるのだろう。来年も少しは被害をなくす為に模索したいと思っています。

 

その為にも、あまり被害についてブログには更新しなくなると思います。本音を言えば、私は被害者と名乗る人間もあまり信用していません。これは過去の経験からです。本当に被害にあっている人がいるのも分かります。

 

ただ、少なからず私があっている被害とは種類が異なるように感じます。私の被害は自称被害者すらも私の事を利用しようとしている場合があると感じています。被害者は孤立化するのが一番良くないのは知っています。

 

そして、本当に苦しんでいる人や自殺された人がいるのも知っています。ただ、私の周りにいる人間の多くが私を利用しようとしてると感じているので、私はそのような被害者とそうでない被害者を見分ける事が出来ません。

 

ですので、私は今後は他の被害者の方の為にブログやTwitterを更新する事はありません。自分の被害が酷い場合にだけ自分の為に更新していきます。

 

最後に追記で書きますが、これも今までに何十回も書き続けている事ですが、右も左も競いあうのならば、俺を巻き込まずに直接やりあってくれ。特に相手の悪口を俺に思考送信やマインドコントロールなどを送りつけて、俺に相手側を憎むように仕向けて

 

それによって自分たちは俺に好かれているかのように仕向ける事をどちらもやってくる。それによって電磁波などで痛みを与えられたり攻撃されるのは俺だけだ。本当に俺を巻き込まずに直接遣り合えば良い。今後、このような事に俺を巻き込まないでくれ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分への加害者は右も左も日本人も外国人も他にいくつかの宗教団体もあるのかもしれない。ただ、俺は今までに一度も被害について説明を受けた事もなければ、承諾をした事もないので、実際の所は分からない。俺の周りにそのような人間達が集まったり、思考送信などでそのように考えが向くよう仕向けられているに過ぎない。ただ、加害のやり方はそれぞれ違うように思える。

最近は右からの攻撃は比較的少なくなってきているのかもしれない。ただ、テクノロジーによって女性関連に気を持たせようとする攻撃は相変わらずだ。俺が東京などに行けば、必ず女性に視線が行くようにテクノロジーで誘導される。この左からはあまりない。右からの攻撃は欲望を大きくさせる方向で働くが、左からの攻撃は欲望は全く持たせない方向でおとなしくさせる方向に働いてくる。どちらも極端過ぎて迷惑極まりない。また、今この内容を書いている間に首を電磁波で痙攣させるような攻撃をされた。

俺は、この痙攣の攻撃が右からなのか左からなのかは分からなかった。これは半分は人為的な攻撃だろうし、半分はプログラムでやられている攻撃だと思える。だから、英語に集中した途端に痙攣がはじまる感じだ。英語もフランス語も勉強している最中にこの攻撃を必ず受ける。最近は本当にこの被害は酷い。少し前であればTOEICを受けるという目的があって勉強をしていたので、俺に何か形として結果を残させたくない加害者として攻撃をしてきたのだろうと思っている。俺はこの攻撃がなければ確実にTOIECで900点以上は取れる。

俺を駄目な人間だから俺が金の為に攻撃を受けている事を承認しているかのように嘘を言いふらしている加害者にしたら、そのような点数を証拠として残させない為に必死に俺に攻撃をし続けてきている。自分たちが俺を駄目な人間だという嘘を大々的に言いふらし、その嘘にあわせる形でテクノロジーや罠でで仕向けてくるというのは、この加害者に常にやられている事だ。これは左かもしれないが、駄目な人間に導くために酒を飲むようにテクノロジーなどで誘導したり、運動なども普通に出来ないように妨害してくる。

そして、この数日間は特に物事の効率を下げて、何もさせない為に頭の動きを止める攻撃が本当に酷い。やりたい事が何もできなくなっている。右も左もテクノロジーを使っているので誰がやっているのかは分からない。だから、被害を避けようもない。本当にやり方が卑怯だ。本を読む事も勉強をするのも頭の動きを止めて酷い妨害をしてくる。ここ数日は本を読む時には必ず頭を乗っ取られて何も頭に入っていない事が多い。

また、右も左も俺が少し相手よりの発言をすれば、俺の頭の動きを止めてくるか電磁波で痛みを与えてくる。今、俺がこの内容を書こうと頭の中で思い浮かべただけで肩に電磁波で攻撃された。全く、書いた訳でも何でもない考えただけの時点で常に攻撃をしてくる、思考の自由の欠片もない。ただ、右からの攻撃は以前のような滅茶苦茶な攻撃は少なくなってきている。スケベな事への異常な執着さえなければ、今の所は耐えられるようにも思える。ただ、勉強中の痙攣の攻撃が右からのものだという事を確信を持てないでいたので、そこは考慮していない。

左からの攻撃は本当に見えないようにしてきている。ただ、間違いなく左からも嘘の言いふらし、ストーカー、そしてテクノロジーの攻撃がある。左からも電磁波や思考送信などの攻撃があるが、俺がテクノロジーを批判をすれば左が喜び右を批判した事になり、ストーカーの事を批判すると右が喜び左を批判したという形になっているように思える。実際には右も左も両方ともやっているのだろう。

左からの攻撃は、特に俺の事を駄目人間だと言いふらしているように思える。そして、その嘘に固執して、俺をなんとしてでも駄目人間にしなければならないと考えているようだ。もし、俺が英語を話そうものなら、俺が誰かに見られる可能性がある場合には、頭の動きを止めて話せないように仕向けてきているようだ。正直、英語を話せるかどうかなどは、本当にどうでも良いしどうという事もないと思っている。

俺自身は英語が話せる奴が頭が良いとなど欠片も思っていない。ただ、その低いところさえも認めたくないようだ。自分たちは何の落ち度もない完璧な人間だと思っているかのように高い上から俺の事を見下して揚げ足だけを取ってくる。きっと、俺が何も出来ない犯罪者のように言いふらす事で、俺を見張って金をもらっている人間達が右にも左にも多くいるのだろう。

そんな犯罪的な金をもらって何が嬉しいのだろうかと思う。そんな嫌がらせをする事で金をもらう奴こそ道徳心の欠片もない無能な犯罪者だろうと思っている。そして、そこまで人の揚げ足に固執して自分たちを完璧な凄い人間だと思っているのならば、こんなくだらない事で金を得る事などやめれば良い。

そして、左からの攻撃だと思われるもので腹が立つのは、以前に右からテクノロジーなどを使って受けた卑劣な攻撃に対して、それを思い出させて、こんなに酷い攻撃を以前に右から受けたのだから右を嫌いさせたり、右の悪口を言わせるように導いてくる所だ。確かに、それ自体は本気で頭にくる事であっても、そんな事は思い出したくもないのに、一々思い出させられるのは頭にくるし卑怯極まりない。しかも、俺が確実にテクノロジーを受けてやらされているのも分かっている癖に俺に対してそれを持って攻撃してくるのは陰気なやり方で頭に来る。本気で法規制をして右からも左からもテクノロジーを奪ってほしい。

俺に攻撃をしてきている奴の多くは、実際にその加害者どもが俺について言いふらしている事の嘘に気がついている。嘘に気がついている奴もいれば、テクノロジーで俺の足を引っ張る事が出来、駄目人間を作る事も、俺の言動を完全にのっとる事が出来る事にも気がついている人間もいるだろう。逆に言えば、それらに気がついているのに、

自分たちの嘘がばれないように、嘘に嘘を重ねて、それを前提に俺が悪者だから攻撃をし続けている人間たちの性根は腐っていると思う。また、これも一つフォローだが、末端にいて実際に体を動かしてストーキングをしている奴らの中には、こんな事実に気がついて、この狂った犯罪行為から抜けたいと思っている人間もいるのではないかと思う。ただ、一度加わった以上は抜ける事も出来ないような狂った仕組みが出来ているのかもしれない。

ただ、そのように俺の事に攻撃をして、自分たちの嘘がばれれば周りに圧力を掛け、俺を脅迫して電磁波で攻撃をして頭の動きを止めて、必死に自分たちの嘘を正当化する。また、他にばれそうになれば同じ事を繰り返す。その犯罪行為を今までに何十年も掛けて俺に対して繰り返し続けてきている。自分たちを正当化する為に、犯罪行為で犯罪行為を隠し、さらに犯罪行為を繰り返す。

俺がマインドコントロールの存在を知らなかった時だったら、自分たちの嘘が少しでもばれて自分たちが少しでも不利な状況になりそうだったら、俺の頭をコントロールして、加害者が有利になるような事を言わせたり、俺に何か悪い事をさせたり、切れさせる事で、自分たちのやっている事を正当化する事が出来たのだろう。ただ、今でもテクノロジーの攻撃は本当に強く抵抗は出来ないが、全く知らない時に比べれば、100%完全に考えや言動を乗っ取られる事はない。

その為に、俺を完全に孤立化させて、周りから嘘を言いふらすという形に切り替えているのも分かる。俺が少しでも人と接点を持てば、嘘がばれていくだろうから、俺を完全に孤立化しなければならないと思っているようだ。本当にいい加減に、この被害から抜け出させてほしい。頭へのテクノロジー攻撃もいい加減にやめてくれ。

こんな事をされていたら本当に何も出来ない。この集団ストーカー及びテクノロジー犯罪をそろそろ徹底的に取り締まってほしいと心から思っている。そして、騙されてこの行為に参加させられていたり、脅迫されている人間は一日でも早く抜けてほしいと思う。本当に集団ストーカーとテクノロジー犯罪を徹底的に取り締まってほしい。

最後におまけで書くと、近く今の場所を引越しをする予定だ。ただ、引越しをする度に俺がその場所が嫌いになったから引越しをすると言いふらされ、その場所からも圧力を掛けるように仕向けてくる。そうしないと、その場所で俺を嫌わせる事ができない為だ、俺を以前に住んでいた場所から嫌わせる事で、その場所の人間と俺を疎遠にし、俺の孤立化を保たないとならないと加害者は思っている。

そして、引越しをした後にはその場所を嫌いになるような思考送信をしつこく送られてくる。今の場所をそこまで酷く嫌っている事はない。引越しの理由とすれば全く飯が食えず仕事が出来ない事と最初の頃は普通に勉強が出来ていたのだが、最近は勉強中の妨害が本当に酷くなっている。

勉強が出来ていた頃は、あまり邪魔もされずにメリットを感じていたが、酷い妨害をされ始めてからは、飯も食えないのでいる事へのメリットが全くなくなった。俺も今までにMBAを取得してビジネスの勉強を2万時間以上はしてきていると思う。金もゆうに1千万円以上使っている。これまでやってきた時間、金、労力を少しでも活かせる事がしたいという気持ちで引越しを決意した。

ただ、俺が引越しをしても被害が簡単になくならないのは分かっている。今住んでいる場所の人間たちがどれだけ自分についての嘘や誤解に気がついているのかは分からない。ただ、俺は引越しをする度に、同じ事を繰り返さなければならない。俺についての誤解は早い場所で2・3ヶ月で気がつくようだ。ただ、加害者の協力が得られなくなり、俺への加害があるレベルで保てなくなるとそこから引越しをするように仕向けてくる。そして、俺が引越しをすれば、その先では同じように嘘を言いふらされて、

その誤解を解く為に初めから一つずつ誤解を解く為の行動を積み重ねなければならない。俺が海外留学などした事ないのにMBAを取ったと嘘をついている、嫁と子供をほったらかして遊んでいる、女癖が悪いなど等あらゆる事に対して誤解を解く為に、MBA修了証書を見せる機会を面倒でも作ったり、元嫁とは3年半以上まえに離婚していると事あるごとに発言したり、6年半以上の間女性とデートも手すらも握った事がないという事を言い続けなければならない。

それらがどこまで誤解を解く事に役に立っているのかも、こちらとしては確実には全く分からない。ただ、少しは効果があると思えばやり続ける。こういう事をしなければ、俺は一切食っていけないと思うし何も出来なくされる。これをやっても今は全く飯は食えていない。逆にそれをする度に加害者は嘘がばれるのが嫌なので俺に圧力を掛けてくるのだろう。また、俺が今の場所に引っ越しを決めたのは以前にはテクノロジーの被害は本当に狂気を感じていたからだ。もし、次も同じような攻撃があれば戻ってくる事もあるかもしれない。

追記
このブログを書いている最中も右も左も自分たちに有利になるように、俺の頭の動きを引っ張り合っている。その為に、ブログ内容を何度も何度も書き直している。本当にいい加減に俺を巻き込むのをやめてくれ。やるなら直接やりあってくれ。俺には一切関係がない。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1ヶ月前にもTOEIC試験も受講しようと思いましたが、今日も試験に行ってきました。実は前回試験を受ける前に、今回の分の申し込みをしていました。きっと、どっちも酷い邪魔があるというのは事前に分かっていたし、

今までのパターンから何か資格など試験に一回の受験を終えたら、それを散々邪魔されてがっかりして次の受験をしたくないと思わされて、せっかく勉強したのに勉強の継続を断念せざる得ない状況に追い込まれるので、

今回は前回受ける前にどうせ邪魔をされるのだから、今回の分も申し込みをしてしまおうと考えて、事前に申し込みをしました。本当に甘い考えですが、もしかしたら何度も受験すれば加害者も邪魔を多少はあきらめるのではないかとも考えていました。

ただ、完全に甘かったです。今回は前回に比べても事前の妨害が相当に酷かったです。前回は、途中まで受けまして妨害はありましたが、妨害が本格的になるまでは殆どが正解だったと思います。

その為に、今回は完全につぶす為に普段の勉強の段階から気合を入れて妨害をしてきていました。勉強中に体を痙攣させられて、電磁波で体が凄く重かったり息苦しくなり、頭が全く動かなくなったり、記憶を奪われたりと本当に酷い被害にあいながらも毎日勉強を続けました。

勉強をする事を苦痛に思う事は全くない。ただ、勉強をしている最中に異常な電磁波攻撃をされて息苦しくされたり、体に痛みを与えられる事への苦痛は耐えられない。それによってやりたい勉強を何度も中断させられ、効率の悪い勉強を何度も強いられた。

試験前日の昨日は気持ちが乗らないようにマインドコントロールされ、勉強をすると体に強い痛みを与えられました。加害者には右と左と他もいるのかもしれませんが、どの加害者が私に対して攻撃をしてきているのかが分かりませんが、痛みの攻撃は右が以前からよくやってきていました。

今回の痙攣や息苦しさは今の場所に来てから始めてです。もしかしたら左の攻撃かもしれません。それはそれで相当にきついです。そして、間違いなく前日はお酒を飲まされるのも分かっていましたから、お酒がなければ買うようにマインドコントロールに掛けられるので

次の日に残らないくらいの量の酒は事前に買っておきました。もし、酒を飲まずに我慢をしたら、我慢できないように私を眠らさないで、ずっと酒を飲みたいと思わせるような思考送信を続けてきたでしょう。

そんな滅茶苦茶な拷問にあいながらも何とか試験会場まで行きました。ただ、試験の席についてから散々痙攣をさせる攻撃が始まりました。そして、頭の動きをボーとさせられたりと、きっとどんなに頑張っても普通に試験を受ける事ができないと思い

更に思考送信で前回のように試験が始まったから周りが試験を受けているのに、途中で席を立てば周りの迷惑になるから、試験が始まる前に席を立てという内容の送信が何度も来ましたので、きっとどこかの加害者が自分には絶対に試験を受けさせたくないと思ったのでしょう。

自分もどうせ試験が始まっても普通に試験を受ける事はできないと思ったので、試験が始まる5分前に体調が悪いと言って席を立ちました。本当に時間も金も労力も勿体ないです。いつもの事ですが全てが無駄になりました。

この加害者は心の底から本気でクズだと思っていますし、右も左も外国人も日本人も加害に加担している奴らは全員が今すぐに捕まってほしいと思っています。本音では今すぐ死んで欲しいと望んでいます。12歳以上の責任能力がある奴で加害に加担している奴全員今すぐ死んで欲しいです。

今日、試験を受けた時に左隣に座っていた男はきっと加害に加担していると思います。その他にも2人くらい加害に加担していると思える男がいました。また試験管にも茶髪の奴はずっとこちらを見てきていました。

また、不自然にも今日のTOEICの試験にはたくさんの外国人が受験をしていました。その何人かもこちらを何度も見てきていました。本当にこの加害者どもは何をしたいのか訳が分からないです。もう一度言いますが、この加害者全員が本気で今すぐ死んで捕まってほしいです。

俺への盗聴、盗撮、思考盗聴、思考送信、マインドコントロール、嘘の言いふらしの主犯(コインテルプロ)、ストーカー、住居侵入、電磁波攻撃に加担している右も左も外国人も日本人も国籍も宗教も関係なく12才以上の加害者全員が今すぐに死んで捕まって欲しいと心の底から思っています。

これだけ滅茶苦茶なテクノロジーを使い、嘘を言いふらし、罠を仕掛ければ、俺の事を駄目な人間に仕立て上げる事は簡単に出来るでしょう。一度くらいテクノロジーなく俺に攻撃をしてみたらどうかと本気で思っています。

この加害者どもはテクノロジーと嘘や嫌がらせなく、俺を貶めいれる事が出来るとは思えませんが。きっと俺を駄目人間に仕立て上げたい為に、TOEICも俺に点数を取られるのが都合悪いと思っているのでしょう。

頭への攻撃なく受講すれば最低でも900点以上は確実に取れると確信しています。この加害者もそれくらいの事は分かっているので、嘘を言いふらし、テクノロジーで追い込み、俺に600点くらいの参考書を散々送ってきたりします。

いい加減に俺を巻き込むのをやめてほしいと思っています。そして、このテクノロジーがある限りでは、俺の人生が何も前に進まないと今日も改めて思わされました。こんなに卑怯で拷問なテクノロジーが今すぐ法規制される事を心から願っています。日本政府は本気でテクノロジーやストーカーを厳しく取り締まる法律を作って欲しいと心から思っています。

おまけですが、今日のブログも書いている最中に頭を散々のっとられ、ネットをハッキングされて妨害を受けながら書いていますので、乱文をご了承ください。

追記
さっき、部屋に戻ってみたら部屋の中に相当の量の水をまかれていた。試験に出かけている間には、俺の仕事内容をまとめたノートをコピーしておくとか、捨てておくとか散々思考送信が送られてきた。そういう卑怯な事ばかりをするな。コピーをしたなら、どこにも出さずにすぐに破棄しろ。右も左も俺の事を利用しようとするんじゃねえよ。卑怯なんだよ。直接やりあえよ。

試験に行く前には、きっと左よりだと思えるお客から連絡がきた。連絡がきて、それを返信している間は当然に俺の頭はのっとられている。もし、それを見て右が俺が左よりだと思えば、それはおかしい。俺は右も左も知らないのだから、お客だと思えば右も左も関係なく気を使う。それに、右も俺が頭を完全にのっとる事も出来るし、左がその技術を持っているのも知っている筈だ。俺はただ卑怯なテクノロジーに利用されているだけだ。右も左も俺を利用せずに、俺にあたらずに直接にやりあえ。


デウスーテ三さんへの返信(コメントが規制されたようでしたので、本文最後に返信をかきました。)
こんにちは、コメントありがとうございます。一度コメントを書いたのですが、なぜか削除されてしまいました。確かにいわれるように子供も下種い事をしてきますね。私のように子供に甘い人間には特に子供を利用するようです。私の周りでは高校生くらいになると大抵がこの犯罪を理解しているようですが、中学では徹底的に嘘の言いふらしをしているのが分かります。きっと学校でしているのでしょう。学校など公共の場所にいくとテクノロジー発生装置があるのが分かります。中学などにいくと体を麻痺させられる事があります。そのテクノロジーがあれば私を不信に思わせる事も出来るでしょう。私が子供にあまいのは、私への思考送信の脅迫が私の親族を対象にしたものがすごく多いという理由があります。私は自分の親族は出来れば巻き込みたくないと思っていますので、このような文章になります。この犯罪行為が早く法規制されるのを願っています。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、TOEICを受けようとしたのですが、いつもの通り本当に酷い被害に合ってきました。分かっていたとはいえ、あまりにも酷いので本当にこのテクノロジーにはうんざりします。その為に、最後まで受けずにかなり早い段階で帰ってきました。


まずは、一応試験に向けて勉強をしていました。ただ、勉強も本当にまともに出来る事などありません。リスニングをしている最中にもリーディングをしている最中にも頭を止められ、体中に電磁波で痛みを与えられ、


集中しようとすればするほど、体の至る所を痙攣させられるという事をされ続けました。私が何かの資格や試験を受けようとすれば、勉強中には本当に酷い被害にあわされ続けます。今回も同様でした。


一日に8時間勉強をするとすれば8時間まるまる何らかの被害を受けながらの勉強にはなりますが、今回は7時間くらいが痛みを与えられながら痙攣をさせられての勉強だったように感じます。


また、試験を受けるにも前日には必ず酒を飲まされます。今回も酒を飲まされるのは分かっていました。その為に、普通に飲みました。また、当日には全く大した量を飲んでいる訳でもないのに、二日酔いの症状を人工的に作られます。


また、これも当然に寝ている最中に起こされます。また、試験会場に向かっている最中にトイレに行くように腹を攻撃されます。そして、電車に乗っている最中に途中でトイレに降りなければならずに到着が遅くなります。


ここまでは当たり前のようにいつも食らっている被害ですので、全く想定済みです。また、到着してからは、今日は場所を迷わされて20分くらい意味なく歩いたかもしれません。そして、ようやく到着しましたが、当然に私の周りにはいつもの通りに加害者だらけです。


ちなみに、今日の受験会場は日大でした。私の周りで受験している奴らは何度も何度も私の方を睨んできたりチラチラを見てきます。これも本当にいつもの通りです。きっと、もっと長く試験を受けていたら、そいつらは私が集中できないように試験中に必死に咳をしてきたり


わざと物を落としたりという事をしてくるでしょう。以前に資格試験を受けた時には試験管が私の横を試験中に走りだしました。今回は日大が加害に協力したという事なのでしょうか。試験を始めまる前から意識を乗っ取られそうになっていましたので、


自分の腕にシャープペンで刺したり、腕をつねって意識を飛ばさないようにしていました。また、試験を受け始めても最初の問題は絶対に意識をかりに来るのは分かっていました。


最初はまずは出鼻を挫く為に必ず意識を抜きにきて集中させないようにしてきます。それも対処は出来ませんが、やってくる事は織り込み済みでした。そして、試験中も頭の動きは普通の状態の30~40%くらいしか働かない状態で試験を受けないとなりません。


試験中にもチョイチョイ意識をかりにきます。そんな状態で受け続けていたのですが、途中から頭の動きを相当に鈍らせたり、心臓に攻撃をしてきたり、そしていつもやられているように体の至る部分を痙攣をさせるような攻撃をしてきました。


この痙攣の攻撃をされるとどんなに頑張って意識を張っていても集中する事が出来ません。それが、何問か続いて全く集中が出来なくなりましたので、いつものパターンからもそれが当分続く(きっと終わるまで殆ど続く)のも分かっていましたから


何もそんな拷問を食らいながら、どうせまともに集中も出来ない試験を受けてもしょうがないと思い途中で帰ってきました。本当に今まで掛けてきた金と時間の無駄です。ちなみに、この痙攣の被害は今回の勉強を始めてから初めての事でした。


英語の勉強の時は確実に痙攣をさせられますが、他の時に痙攣をする事はありません。これを書けば今後も辻褄あわせの為に、痙攣をさせにくるかもしれませんが。このテクノロジーの悪用を許している日本は狂っています。俺の事を何も出来ない人間に仕立て上げたいのだろうが


こんなテクノロジーの悪用をされまくっていたら、普通に誰であっても何も出来なくなる。それは俺の能力として出来ないのではなく、俺が何も出来ない人間に仕立て上げたい奴らに人工的にやられているだけに過ぎない。本当にこの加害者は死んでほしいと心から思う。


そして、いい加減に今の場所にも住み続けるのもやめようと思っている。今回も勉強している最中に何度か住居侵入をされている。なぜか分からないが、今住んでいる場所は、俺が英語の勉強するのが本当に嫌なようだ。


俺がここに引っ越してきた時にも俺が英語が全く出来ないと言いふらされているので、その為にも必死に妨害をしてきているのだろうとも感じられる。今回の試験中の妨害もそっち側からの攻撃ではないかと思える部分もある。


痙攣などをさせるやり方は、あまり他で経験する事は今までにはなかった。他は痛みなどが中心だ。(それはそれで本当に狂っているが)。この家のオーナーにも不動産屋にも入居する前に、集団ストカーの類には何も関与しないという誓約書を書いてもらっている。


そして、鍵は俺は渡されずにオーナーだけが持っているようだ。俺はデジタルの鍵だけで鍵を掛けている。別にオーナーが入っているといいたい訳ではないが不自然を感じざるをえない。そして、家の中のものがちょいちょいなくなっている。


では、オーナーに言えば良いと思うだろう。絶対に言わせないテクノロジーをしていても出来ると思えるのだろうか。それくらい良いやと思わせる事くらいテクノロジーを使えば何て事はない。この加害者どもは、このテクノロジーを使って自分達に手が届かないように悪用をしている。


今、これを書いている最中にも頭を電磁波で攻撃をされている。ちなみに、俺が勉強している最中にも上からも横からも外からも攻撃を受けているようには感じていた。今も電磁波を強く食らっている。


何度もいうが、この国は700社以上に履歴書を送って7社しか面接を受ける事が出来なかった。そして、少しでも可能性を開こうと英語の試験を受けようとすれば、今回のように電磁波で頭を散々攻撃される。


本当にいつもこの繰り返しをさせられているように感じる。何か試験を目指せば攻撃をされて妨害をされてすべての道を奪われる。本当にこの国ではどうやって生きていけば良いのか分からない。


ただ、借金だけが日々増えていっている。何十年もいい続けているが、この国は俺の事をテクノロジーで拷問を受けながら殺したいのだろうと思っている。


この加害者どもが普通に生活をして、普通に家族を持って、普通に給料をもらい、普通に飯が食えて、普通に車に乗って、普通に人間関係を築き、嫌がらせをする事で金をもらいながら普通の人生を送っている。


一方で、この被害を受けている俺は、そいつらに生活も、家族も、金銭的にも、人間関係も、全てを奪われている。本当にこの加害者にはいい加減に関わってくるなよと言いたい。そして、いい加減に集団ストーカー及びテクノロジーの悪用を防止する為の法規制をしてくれと心から願っている。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
●試験でもプレゼンでも何かを目指すと目指した日が一番レベルが高いものが出来る。そこから練習をすればするほど、頭の動きを止められたり、散々攻撃や妨害にあい、それまで普通に出来ていた事が全く出来なくされ、本当のレベル的には最初よりも相当に上がっている筈なのだが、実際には日々の攻撃と本番での異常なテクノロジーによって最悪な結果を人工的に作られる。いい加減にテクノロジーを取り締まってくれ。
●思考送信の内容は殆どが10年以上前(2006年以前)の俺が全くテクノロジーを知らず一方的にマインドコントロールに掛かっていた時の事ばかりを送り憎しみを植えつけてくる。ここ10年内の事は一切送ってこない。嘘の言いふらしも同じだろう。10年も前の事を一々思考送信したり嘘を言いふらすな
●時々、2重人格ではないかといわれる事がある。言う人はもっともだと思う。俺が人と接している時には、頭、言動、視線をコントロールされている。それらを警戒した上で相手と接しなければならない。加害者に都合が悪くなれば頭の動きを鈍くさせられ止められる。日本では人前で自分を出す事を圧迫される
●話をしている最中には思考送信で横槍を入れてきたり、マインドコントロールで話を捻じ曲げてきたり、延髄に圧力を与えて頭を止めたりしながら話が出来ないようにしてくる。全く緊張していないのに心拍数を上げて体を震えさせたり緊張を人口的に作る。あらゆる手で俺を大人しい人間に作りあげたいようだ
●今までに何千回と人に騙されてきて、常に誰かに見張られている環境と圧力を感じており、言おうとした事を瞬時に頭へのコントロールで頭と喉を絞める事で言いたい事も言えない。事前に何か言おうとした事は監視と思考盗聴で先取りしており、その話題が出たら無視したりする。普通に人と接する事出来るか
●ネットなどに書き込みをしている時には向かい合っている人間がいないので、加害者からの攻撃だけに集中できる。ただ、誰かと向かい合っている時には加害者からの攻撃は特に強くなる上に相手にも集中しなければならないので、全く自分の思い通りの事を言うことも行動も出来なくなる。
●加害者に何か不都合を考えれば頭を中心に電磁波で傷みを与え、頭の動きを止めて、周りから騒音などで圧力を掛けてくる。寝ている間にも映像や思考送信を送り加害者の有利な考えに向けてくる。何か作業中にも常にテクノロジーで導いてくる。何も知らなければ完全に洗脳されるだろう
●加害者は俺をある方向に導くのに、一日に何百回と同じ内容の思考送信をマインドコントロールに乗せて送ってくる。それを毎日何ヶ月も起きている時も寝てる時も繰り返してくるので頭で分かっている事でも洗脳に負けそうになる事もある。それで俺を非難するのは自作自演以外にない
●右による顕著なテクノロジーとして、夜中起こして頭を動かなくさせ女性に必要以上に興味を持たせようとし視線を女性の方にコントロールをする。左の顕著な攻撃として俺に金を掴ませないように仕事などを妨害し会話や態度を大人しくさせようとしているように思える。どちらも嘘とテクノロジーをやめろ
●この加害者は俺の事をトコトン孤立化させないとならないと思っている。その為に、少しでも人間関係を築けそうになれば、それを壊す為に俺が思っていない悪口や逆に俺が好かれていると嘘を何度もしつこく送信をしてきて、相手がそれを俺の考えだと思い俺から離れていく。その人間との関係を人工的に壊す
●俺がもし何か誰かの役に立つような事をしたとしたら、必ず加害者は俺がそれを誇りにでも思っているかのように、その後に何度も繰り返し送信をしてきて、最後には計算の上でやっているかのように仕向けてくる。最終的に俺がやらしい人間で何か役に立つような事はさせないように仕向ける。本気で下衆だ
●俺が昔から成長がないとしたい為か過去の事を恨んでいるとしたい為か分からないが、何年も何十年も昔の人間関係を無理やりに思考送信で送りつけて人工的な感情を植え付けるのを止めろ。何年も前の事など考えたくも関わりたくもない。前向きな思考をしたくても無理やり頭を止めてくる。思考へ介入するな
●加害者は徹底期に俺の仕事や転職活動の妨害をし、俺が息子を大切に出来ない状況を作りながら、俺が未だに結婚をしていて元嫁や息子をほっといてると言いふらす。3年半以上前に離婚している。俺は息子の事が世界で一番大切で心から幸せになって欲しい。テクノロジーがなければ離婚も絶対しなかった筈だ 
● 俺が未だに結婚をしていると言いふらされている。離婚をして3年半にもなる。テクノロジーによって離婚させられたので、離婚後の約半年間は離婚した意識がなかった。テクノロジーによって後から大事な何かが起こった事させられた事に気づかされる事が頻繁にある。大切な物は全てテクノロジーで奪われる
●仕事を始めると必ず異常な妨害がくる。集中できないよう思考送信で酷い悪口を言ってきたりテクノロジーで体や頭を勝手にコントロールし失敗させ腹を下させたり体に変調をきたしあらゆる手で妨害し辞めるか首に貶めいれる。その癖に俺がすぐ仕事を辞めると嘘をつく。それらが無ければ普通に結果は出せる
●どう見ても政治的、宗教的な何らかの目的を持って集団ストーカー被害者と名乗っていたり、政治的や宗教的な意図を持っているから狙われている人間が、自分達をただの一般市民の被害者だと名乗っているのをみると虫唾が走る。そんな奴のせいで本当に一般市民の被害者が誤解されるんだよ。
●特定個人をテクノロジーで悪意を持つよう、攻撃するように仕向けられる事がよくある。ただ、その個人を攻撃するように仕向けられるというより、その背後にある右か左か宗教かの加害者団体を攻撃させるように、そのように仕向けられている。結果どこからも孤立する。俺を被害に巻き込まず直接やりあえ
8:30 ●現在までに千通は各政党・他国にメールし、警察8回、法律家5回、政治家1回相談し。働き先でも何度も相談しているが、その度に精神病院に行けと言われる。転職活動しても履歴書だけで落とされ、部屋でも会社でもハイテク・ローテクで24時間常に心身ともに異常な攻撃をされる。私を殺したいのか
9:00 ●これだけ頭を攻撃されていたら、仕事も勉強も転職活動も何も出来ないな。ただただ、俺の事を何もさせずに、弱体化させて殺そうとしているとしか思えない。電磁波が辛くどうでも良い事を始めると攻撃を弱め、必要な事をすると攻撃を強めてくる。こんな事を常に繰り返されれば普通の事が何も出来なくなる
9:30 ●遠隔からのテクノロジー犯罪と言えば精神病扱いされるが、元MI6のトラウアー氏はその存在する事を証明している。http://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o&list=PLmuol-A6Qkm5KU7AGvcHM43pa_ycaQKui
10:00 ●被害者の周りにはハニートラップが頻繁に現れる。俺の視線をコントロールする事くらいはテクノロジーを用いれば簡単に出来る。全く興味のない女を見るようにテクノロジーで仕向けて何の感情もないのに、その女を見た所で加害者は私がスケベだと馬鹿にする。いつもの自作自演のテクノロジー攻撃をやめろ
10:30 ●勉強を始めると同時に妨害の嫌な思考送信が送られてくる。力を入れている内容には頭の動きを止めたり、眠らせたり、気を散らしたりとあらゆる方法で妨害してくる。寝ている間に間違った内容を植え込んできたり記憶を抜いたり、目の前の情報を間違えて捉える誘導をしてきたりする。頭への攻撃を止めろ
11:00 ●俺が昔から成長がないとしたい為か過去の事を恨んでいるとしたい為か分からないが、何年も何十年も昔の人間関係を無理やりに思考送信で送りつけて人工的な感情を植え付けるのを止めろ。何年も前の事など考えたくも関わりたくもない。前向きな思考をしたくても無理やり頭を止めてくる。思考へ介入するな
11:30 ●私は思考盗聴だけをされているがマインドコントロールと思考送信はされていないと思っている人間が多い。だから加害者が私を貶めいれる為に仕掛けた私の考えでないとても下衆い思考送信までも私の考えと誤解する。加害者にとって何とも都合が良い状況だ。確実にそれを利用されている。
12:30 ●俺がカルト宗教や何か政治団体に入っているかのように言い触らしたり、ヤクザのように言い触らしたり、仕事を始めると女が欲しいと言いだす。俺は上の物に一度も所属した事はないし、6年半以上女と手も握っていない。俺を追い込む為なら、何でも嘘をつくし、テクノロジーでその状況を強引に作り出す。
13:00 ●コインテルプロによって嘘を言いふらし、罠を仕掛けて、マインドコントロールに掛け、電磁波で体をコントロールし、加害者にとって思い通りの行動を取らせる。自分たちに都合の悪い部分は全て編集してカットする。そのようにすれば、加害者の思い通りの人間を仕立てる事が出来るのだろう。
13:30 ●俺が加害者にとって不利な事を考えれば、電磁波で痛みを与えてくる、それで止めないと頭の動きを止めてその間に他の事を思考送信してそちらに考えを向けてくる、それでも駄目なら家族を含めた異状な脅迫送信をしてくる。思考良心の自由がない。常に考える内容を加害者が導こうとする。頭の介入をやめろ
14:00 ●完全に俺の考えと行動を乗っ取れる状況にあって、俺が考えた内容を思考盗聴して気に入らないから俺に電磁波で攻撃を与えたり、俺の頭の動きを止めたりするのはおかしいだろ。右も左も俺を攻撃してるから、そんな事が起こるのだが、それなら右と左で直接やり合え。俺の頭に介入するな。俺を巻き込むな
14:30 ●テクノロジーを用いて俺を貶めいれ加害者がいかに凄いかを人工的に作り上げる。俺は向き合っている相手に何かを感じるのでなく、まずは送られてくるマイクロ波の攻撃に向き合わないとならない。勉強も仕事もスポーツも人間関係もテクノロジーの異常な妨害を常に対処しながら何かをしなければならない
15:00 ●集スト&テクノロジー犯罪について、国連や関係がありそうな国の政府にメールを送り続けているが、それを因縁だと言ってくる奴や受信拒否される事もある。私が送っているのは文句ではない。本気で心の底から困っているから、これらを調査して止めて欲しいと頼んでいるだけだ。何で拒否するのか
16:00 ●私は被害について一切説明を受けていない。今までに1千万以上損をしているが得は一つもない。右か左が勝手に巻き込んでいる。俺は誰が何に属しているのかも知らない。俺がどちらかのサービスを利用すれば俺が支援しているように思うようだが、そんな意図はない。テクノロジーで俺を導く事さえしてくる
17:00 ●左はテクノロジーや嘘で私を駄目人間に仕立て上げ、間接的に日本人を貶める。右は私の事をシカトして、テクノロジーを使い周りから圧力を掛けてくる。自分達に不利な事実は俺が嘘をついていると嘘を言い触らす。どちらも都合が悪いと俺を精神病にする。どちらも利権が絡んでいるのだろうが直接やりあえ
18:00 ●私は自分の事をそう思っているが、この被害者は普通の人が一生で味わう苦しみの3倍位の苦しみを経験しているのではないか。私は自分の人生を振り返って、そのように思っている。このテクノロジー及びストーキングなどローテク被害は拷問、地獄以外にたとえようがない。加害者全員が早く捕まってほしい
19:00 ●私のテクノロジー被害が本格的に始まったのは、私が脳出血の後遺症で本当に苦しんでいた19年前からだ。カルトや在日やその他の加害者は私が後遺症で苦しんでいる状況を知った上で、そこを狙ってトコトン攻撃してきた。これを言えば私の事を嘘付の精神病に仕立て上げる。大怪我も何度もさせられている
19:30 ●日本で転職活動し既に700社以上に履歴書で落とされ、事業をしても散々圧力や妨害されて、親族にも普通に会えず、家も外も外国同様かそれ以上の異常に強いテクノロジー攻撃を受け、資格試験を受ければ妨害され、嘘を言いふらされ、被害について話せば精神病にされる。どう日本で生活出来る?
20:00 ●加害者は徹底的に俺の仕事や転職活動の妨害をし、俺が息子を大切に出来ない状況を作りながら、俺が未だに結婚をしていて元嫁や息子をほっといてると言いふらす。3年半以上前に離婚している。俺は息子の事が世界で一番大切で心から幸せになって欲しい。テクノロジーがなければ離婚も絶対しなかった筈だ
20:30 ●日本政府はテクノロジーと集団ストーカーを法規制して欲しい。これによって日々拷問の中に生きていると感じている。日本政府に文句で言っているのではない。国営の研究機関もBMIを研究している。国が悪用していると言いたいのではなく、その技術を知っている以上は悪用の可能性を考えられない筈ない
21:00 ●私が受ける攻撃で本当に鬱陶しいのは後ろめたさのマインドコントロールだ。何かを始めようとしたり、何かしている最中に、自分の行為に後ろめたさを凄く感じさせて、中断せざる得なかったり、自分に揚げ足を取らされる誘導をされる。結果として、それについて考えたり、行動する事が出来なくなる。
21:30 ●努力して積み上げた物をテクノロジーで壊され、また努力して壊されを何百回と繰り返しながら生きてきた。テクノロジーの妨害を自分の手柄のように思っている人間もいる。私も42歳になり、29年続いてきたこの狂った拷問からいい加減に開放されたい。http://doctorfish3.blog
22:00 ●加害者は説明と謝罪しにこい。攻撃を続けたい為に私が許さない人間だと嘘ついたり、私をコントロールして必要以上に大げさに謝罪を要求するように誘導し、だから謝罪出来ないとかいういつもの自作自演を止めて誠意を持って謝罪しにこい。俺は誰がやっているか知らないのだから俺から接触のしようがない
23:30 ●俺を酔うまで飲むようにコントロールして、酔っ払った所を狙ってマインドコントロールを強めるのを止めてほしい。そこには頻繁にハニートラップを絡ませてくる。本当に性質が悪い。以前にオーストラリアで吉田というカルトな女と無理に飲みに付き合わされた時に薬をもられた事がある。死ねば良いのに
●何か頑張ろうと思えば、それを潰す為に電磁波で体に痛みを与え動けなくしたり、頭の動きを止めたりテクノロジーで妨害をする。それでも頑張っても何度もやってくる。相手が人間であれば相手が根負けする事もあるだろうが、プログラムとして送られるだろうから、こちらが負けるまでいくらでも続けられる
●普通に考えて何十年も前の殆ど考えた事もない事を突然に鮮明に思い出して、憎しみなどの強い感情を抱く筈がない。それは、確実にテクノロジーによってそのように仕向けられている以外にない。それを俺の思考盗聴だと難癖をつけている奴らもこれだけ頭へのコントロールがあるのだから分かっている筈だ
●俺の事を応援しているように見える人間も、その人の後ろで糸を引く人は嘘を正当化する為に陰からテクノロジーで体の自由を奪い頭の動きを止める攻撃をしてくる。人間関係もテクノロジーがない場所や国でならば普通にやれるが、テクノロジーで視線を動かされ頭の動きを制限し言葉までコントロールされる。そんな事をされれば人に心を開けなくなる。俺を精神病や駄目な人間に仕立て上げる為にテクノロジーを悪用・乱用をやめてくれ。
●その時々で自分がやられている攻撃が右からの物か左からの物かが全くわからない。少しでもわかれば対策のしようがあるが自分で推測する以外にない。そのような推測をする時にも必ず右も左も相手のせいにするように自然に自分が考えているような思考送信を送ってくる。一方的に陰から攻撃して巻き込むな
●いつものパターンだが、ある加害者が他の加害者を攻撃させる為に俺に悪意を植え付けてくる事がある。自作自演の場合もある。その悪意の植え付けに面倒で否定をするとビビッていると送信をしてくる。それも否定するとその後に何十回とそれについてビビッていると言い続けてくる。こんな事をされれば、そいつに対して悪意を抱かざるを得ない。そのように悪意を抱く相手は自分が本当に嫌いな事が多い。ただ、そんな悪意を普段から抱く事が自分の精神的にも良くない。だから自分的には考えたくないのだが、しつこく悪意を植えつけてくる。日ごろの攻撃がそいつによる物ならば、当然にそいつに悪意を抱かなければならないが、俺からは誰がやっているのか一切分からないので時に誤って導かれる事もある。加害者は当然にそれも利用しているのも分かるが、俺を関わらせずに直接やりあってくれないか。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
・俺はこの加害者は右も左も関係なく本当に憎んでいる。どちらであっても加害者には関わって欲しくない。最近では某宗教団体などの悪口を言わされて、そいつらが俺に対してやってきた攻撃を絶対に許せないといわされる事が多い。きっと、その敵対者側が言わせているのだろうとは思っている。ただ、逆にそいつら本人が俺を攻撃する為の動機を作る為に自作自演でやっているという可能性も経験的に全くなくはないと思う。俺から見れば、右も左も両方からテクノロジーを食らっているし攻撃を食らっているので、俺からは誰がやっているのかはわからない。確かに俺はその団体を本気で憎んでいる。ただ、許さないと思っている訳ではない。きちんと納得のいくやり方で謝罪をしてくれば許さない事はない。そのようにいうと金だという狂った思考送信が送られてくるが、まずはやるべき事があるだろう。そして、謝罪の中で一番大切な事は、今後のテクノロジー及び集団ストーカーを俺に対してやめる事が絶対に含まれる。この2つが終わらない事には俺への謝罪も何もない。もし、謝罪の為に賠償金を払ったとしたとしても頭を乗っ取っている状態にしておけば、俺が加害者側の為に殆どすべての金を使わせるという事を今までの経験上、思考送信からも当然にしてくる筈だ。今までも加害者側に金を使わされるという事は何度もやられてきている。この頭へのコントロールがなくならない限り被害は何も終わらない。

・この加害者に対して何か文句を考えたりすれば必ず体に電磁波などで痛みを与えてくる。ただ考えただけで確実に痛みを与えてくる。そして、ある特定の加害者に対して怒りを覚えたりした時には、そいつに対して確実に言ってはいけない内容の言葉を使うように送信をしてくる。それを俺が考えたという事にして、俺がこんな卑劣な事を考えているのだから自分達が攻撃をしても当然だという正当理由を無理やりに作っているのだろう。そして、それも本当にしつこくやってくる。ただ、それすらも否定すると次に脅迫に移ってくる。自分の一番大切なものや人に対して脅迫をしてきたり、自分が本当にやられて嫌な事ばかりを脅迫として思考送信を送ってくる。本当に卑怯極まりない。この加害者は本気で鬼畜だとしか思えない。

・これもよくやられるのだが、俺は料理をしているが以前には本当に頻繁に料理の最中に意識を抜かれて手を切りそうになる事がよくあった。最近では料理をしている所を思考送信をしてきて、俺が自分の手や指をきるイメージを思考送信をしてくる。そして、俺が本当に嫌だと思っているのは、同じような事を俺が一番大切に思っている人間に対してまだ送ってくる。俺が一番大切だと思っていると分かっていて、敢えて何度もそのような送信をしてくる。ドアに手をはさむような思考送信など一日に何十回も毎日のように送られてくる。そんな事は絶対に現実としてあってはならない。やり方が卑劣極まりない。

・俺が何かを始めると必ずそれを潰してくる。俺が何かに一生懸命になればなるほど潰そうとしてくる。本当に強いテクノロジーで潰してくる。その為に、何かに一生懸命になるという感情を持つ事が出来ない。何かに一生懸命になるという感情を持つと体に痛みを与えたり心臓に苦しみを与えてくる。その為に、何かをする時には感情を持たずに平然を続けるという気持ちでやらなければならない。そうでないと少しでも気合を入れたり大事な事だと考えると確実に頭を中心に攻撃をしてくる。そして、もし自分が何かを始めるといったり何かを目指すと言ったら、その途端にそれを潰しに掛かってくる。その為に、言ったり書いたりという事は絶対に出来ない。開き直って俺が英語の勉強をしている事をツィッターなどに呟いたりすれば、その翌日の勉強から確実に英語の勉強中に攻撃をしてくる。俺に何もさせたくないという事と俺が何かを文句を言ったと判断して、それを潰すのだろう。別に文句で言っているのではなく本当に困って言ったとしても確実に潰してくる。俺が何か前向きな事を始める事と俺が加害者に何かを言う事をすれば、その後は確実にそれを潰しに掛かるというルールがあるように思える。本当に狂っている。人権の欠片もない。

・最近も相変わらず勉強をしている時には邪魔をされる。頭を動かなくされるのは以前から何度もいっている通りだが、問題を解いて選択肢が1が正解だと思っても実際に解答として書かされるのが2を書いていたりも、ずっと昔から何百・何千回もやられ続けている。それで間違えたと言われてもお前らの卑怯なテクノロジーがなければ普通に分かっている。また、最近は文法の勉強をしている最中は眠らされる。いくら十分眠ろうがテクノロジーを持ってすれば簡単に眠らせる事が出来る。この加害者は何を目的にここまで狂った嫌がらせをしてくるのだろうか。何か資格を目指すにしても、普通に勉強している最中にも確実に頭を動かなくさせられ、集中力を妨げるコントロールを受け、勉強中に眠らされる。試験の最中には頭をコントロールされて間違いを誘導される。そんな環境の下で勉強をしなければならないので、普通の人の何倍もの努力が必要になる。更に言えば、同じ合格点70点の点数を取るにしても、頭への攻撃で試験の妨害を考慮して受けなければならないので、確実に100点を取れる実力と試験終了時間の相当前に余裕を持って試験を終わらせるだけの実力ををつけておかなければ、試験中に頭を止められる事が前提なので同じ70点を取る事も出来ない。何をするにでも常に24時間体制でテクノロジーを用いて邪魔をしてきやがる。本当に何も出来ない。本当にいい加減にしてくれないか。

・俺は各政党、いくつかの国、国連など加害に関係していたり、または加害を規制出来る可能性がある場所に頻繁にメールを送っている。これは俺が本当に被害に苦しんでいるから送っているだけで、別に文句を言っている訳ではない。頻繁に俺が文句を言っているかのように圧力を掛けてくるが、俺はこの被害に対して本気で苦しんでいるし、心から法規制をして欲しいと思っている。アメリカなどでもいくつかの州でマインドコントロールなどのテクノロジー犯罪を法規制している。その時の州知事などは自分はそんな事はないとは思うけど、市民がそのように言っているのだからという白を切りながら自分は逆らう気持ちはないけどという対応をしている。俺はそれで良いと思う。その州知事などは本当に賢いと思う。このようなテクノロジーを全面的に認めて、その為にテクノロジーを反対するという法規制をすれば、その人が確実に潰されて法規制への圧力が掛かると思う。日本でもいくつかの都道府県や政令指定都市などで独立して、そのような法規制が出来ないものかと本気で望んでいる、東京には何千、何万という電磁波発生装置が設置されていると言われている。そして、今はそれらだけでなく本当に簡単にテクノロジーをある程度の力と金がある団体であれば悪用できる状況にあるように思える。俺は自分の経験から思っているが、電話をしている最中に物凄く強いマインドコントロールを使われる事がある。きっと振り込め詐欺などはテクノロジーを悪用しているのではないだろうか。電話越しにマインドコントロールを使えば簡単に相手を信じこませて騙し行動をとらせる事は出来る。その他にもAV業界、パチンコ、デリヘルなどの業界で全てでないにしてもカモにする為に使っているのではないかと思っている。マインドコントロールを持ってすれば、完全に頭を乗っ取る事は可能だ。相手から絞れるだけ搾り取って、相手から何も取れなくなり、相手が立ち上がれなくなるくらいまでにした後はテクノロジーを解けば良いと思っているのではないだろうか。その時に、やられていた人間はやっと自分が何に巻き込まれているかを冷静に判断できる状態になるという事がテクノロジーを用いてやられているのではないだろうか。私が離婚をした時も会社を首になった時にも完全にテクノロジーによって、そのように導かれていた。私は離婚前後の数ヶ月間は自分が離婚をしたのかどうかさえも全く意識がなかった。会社を首になる時にも確実に強いテクノロジーで導かれていた。気がついた時には自分が思いもしない状況に置かれているという事は今までに数えられないくらい経験している。きっと、公共機関ではここまでの事はやらないという事を言うかもしれない。俺から見ればテクノロジーを使っている時点で何も変わらないとは思っているし、どちらにしろ人権侵害には変わらない。ただ、テクノロジーによって本当に簡単に酷い悪用がされている状態において、今までは一部の権力者だけが使えていた力であったかもしれないが、現在は本当に多くの人間が悪用が出来る状況にあるように思える。もう一部の権力者だけの特権ではなくなっているのだから、これを規制する為の法律が必要なのではないだろうか。公的な機関でもBMIの研究が行われている。国がテクノロジーの悪用をしているという事を言いたいのでなく、悪用の可能性を考えられない筈がないとは言いたい。テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪が一日でも一秒でも早く法規制される事を心から望んでいる。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。