嬉しかったこと、そして明日は。

テーマ:
昨日は沢山の方がこちらのブログに訪問してくれたみたいで朝から嬉しくなりました(^^)

PON!効果かな?国歌独唱かな?ラジオかな?

どちらだとしても、少しでも興味を持っていただけたのだとしたらそれはとても嬉しいこと♫

はじめましてのみなさん。
これからもよろしくお願いします(^^)

{5DA44EFE-990E-472A-9709-02B4874957A7}

自主練習やダンス練習の時に使ってるマイク。

実はこのマイク、おねぇちゃんがバンドを組んでいた時に使っていたもので私に譲ってくれた大切な宝物なんだ。

ライブで使うことはないけど、家で練習する時とかはこのマイクを使ってます。
背中押してもらえてるみたいで嬉しくてねー♫

今日もたっぷり充実した練習になりました!

明日からはライブも続きます!

{8DB39694-2F36-4B53-9783-ED34D06D99CA}

同郷の琉球チムドン楽団のツアーの福岡公演でオープニングアクトを務めさせていただきます!

しかも2Days!!!

ありがとうございます!!!

琉球、倭、アジア、そして歌に舞にサックスと唯一無二の音を奏でる琉球チムドン楽団。
楽しい夜になること間違いなし♫

行くよー!という方はぜひ一緒に楽しみましょうね♫


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


【オープニングアクト出演決定】


526日(金)


琉球チムドン楽団ライブツアー 2017 ~琉球ロマン紀行AGAIN!~

@Gate's7(福岡市博多区中洲3-7-24 7F

19:00開場/19:30開演


527日(土)

17:00開場/17:30開演出演時間訂正しました


http://www.ryuchim.com/


【ワンマンライブ 


デビュー15周年を記念したバンド編成によるプレミアムなワンマンライブ!!


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』


6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

学割あり!

詳しくはHPをご覧ください。


チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎