ワンマンライブまであと4日。

毎日その準備で慌ただしく過ごしてます♫

昨日も深夜までダンスリハ。
いい感じなんだよー。本当に(^^)
ダンサーメンバーも生バンドで踊れるなんて絶対気持ちいいよねー!って楽しみにしてくれてたり、なんかとっても嬉しくなりました♡︎
もちろんみーんな年下だけど笑
私も10歳くらい若返ったつもりで頑張るからダンスにも期待しててね!!←自分でハードルあげてるよね

今回は福岡での2回目のワンマンライブで、前回の反省などを活かしながら改善改善と思っていても、うまくいかないことがほとんどで、新しい問題とかが生まれたり、ここ最近は今までにないくらいの感情と戦ってたりします笑

いいものにしたいからいっぱい欲が出る。
いいものにしたいからワガママになる。
いいものにしたいからとことんやる。

でもね、本当にどれもこれも1人では出来ない事ばかりで今回も事務所をはじめ、たくさんの方の応援とサポートがあるから出来ている事です。

感謝をいくら伝えたとしてもそんなのどうでもいいからいいパフォーマンスをと言われるのは目に見えてます笑

ちゃんと感じてます。。。

だから、6/10はきっと最高の1日になるよ♫

早くみんなに会いたいな(^^)

{E6CD55F3-796C-469B-90B9-30D4F33A881B}

夢が叶う日まであと4日。。。

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


【ワンマンライブ 


デビュー15周年を記念したプレミアムなワンマンライブ!!


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』


6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

学割あり!

詳しくはHPをご覧ください。


チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎