父の日ですね!

家族で過ごせてる人が羨ましいな♪

パパから父の日だよー♪
ってメールが来たので笑。

結婚も出産もまだまだまだだから
長生きしてねってお願いしました♡

お返しのメールが可愛すぎて
みんなにも見せたいくらいだけど
大切に保存しておきまーす(^-^)/

さてさて、
そんな父の日の今日!

なんとママ&妹から
沢山の沖縄の物が届きましたー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パッションフルーツ♪

photo:01



甘酸っぱい酸味が
夏っぽくておいしー♡

老化防止にもいいんだよね!

来月また1つ大人になるから
ママの優しさですかね笑。


今回も
大好物のママお手製の
ちらがーのあんだんすーも
ありましたー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

白ご飯が止まらない
最高の一品です♡

妹からも嬉しいのがいっぱい!

これからの季節に
大活躍の島ぞうり♪

photo:02



沖縄そばにこーれーぐーす
サーターアンダギーに
スパムにチューリップ
中身汁に金ちゃんヌードルまで♪

photo:03



嬉しいー♡

しかも見てー!!

photo:04



虎ウェアー\(//∇//)\

激カワです♡

ママ、妹ちゃん
本当に本当にありがとー♡