LivePhoto公開!

テーマ:
みなさま!お待たせしました!

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、HPにてワンマンライブの時のLivePhotoが公開されましたよー(´∀`)

{15282386-0DFF-43CC-B25C-ECEEE8B4B5C5}

ちなみにワンマンライブで着た衣装は4着。

まず、1着目はこちら♫

{08EC4AC7-8733-472D-886E-58B66AFC9D63}

こちらの衣装すべて市販のものなんですが、トップスはGood Luckの撮影で「大きな風」のビジュアルコンセプトに合わせて着用したウェディングドレスでお世話になった福岡発のオーダーメイドドレスブランドQuantizeにリメイクしていただきました♫

ちなみにリメイク前はこちら⬇︎
{CB6B5B50-1352-4CF4-B8EF-5BAD48CECA91}

キラキラがあるだけでだいぶ印象変わると思いませんか???おかげでステージ映えもバッチリだったと思います♡︎

そして2着目はこちら!
グランジュテさんにお願いしました♫

{4A7D6115-2892-4EDA-833C-F557B8265A2D}

デビュー当時の歌を聞いてもらうコーナーだったのでピュアなイメージにしてみたよ(^^)

{6F569375-49DD-4F41-A1C0-82F80DD20AAE}

ピアスとネックレスもグランジュテのオリジナル!さすがです♡︎

そして3着目はこちら!

{0F114E7D-D448-4320-83B6-EDC0F811BF42}

{EA0F7DCC-A4C5-4FC3-9D70-2962F573BBB0}

このオールデニムの衣装もすごかった!
こちらもベースは市販のものなんですが、グランジュテのリメイクによって完成したオリジナルバージョン!!

{95DB8DCC-C100-4198-943A-99FB74807305}

だいぶ生地を切って軽くもしてもらったのでダンスもバッチリでした笑!

そしてアンコールではグッズのTシャツをこちらもグランジュテの力で思いっきりリメイク!
{B1C6B9D2-31F1-45D5-A18C-B7828D1CFCC9}

本当にかわいくってお気に入り( › ·̮ ‹ )♡︎

{88DAE449-B382-4D50-994F-2FC89D7DEC44}

そして、ヘアメイクをして下さった

hack HireDesignWorksの平岡さん
ヘアメイク アンク 加治さん

みなさんのおかげで、スペシャルな状態でアニバーサリーのスペシャルなワンマンライブのステージに立つ事が出来ました!!!

改めて、この場を借りて本当にありがとうございました!!!

そして会場でその姿を見る事が出来たみなさん、一カ月経っちゃったけど!今回の衣装どうだったかなぁ(^^)??

来れなかった方もぜひギャラリーで少しでも雰囲気を楽しんでもらえると嬉しい♫

そして、ライブに行きたくなったよー!って方がいてくれたら尚嬉しい笑!!

さぁて♫

次は何着ようかなぁ♡︎

お楽しみに◡̈⃝︎⋆︎*

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*

【ライブ情報】

Highin福岡Vol.2

819日(土)

18:00開場/18:30開演

場所:LIV LABO(リブラボ)

(福岡市中央区大名1-6-8 バルビゾン96 2F)


料金  全自由席

¥2,500(税込・ドリンク代別)

当日券  ¥3,000

出演者

比花知春/5th Elements/YAASUU/カミヤタスク


チケットお問い合わせはこちらまで‼️


BEA-NET受付】

624(土)正午~

受付URL: http://www.bea-net.com/(4枚制限)


【一般発売日】73日(月)12:00

・ローソンチケット

0570-084-008    Lコード:82242

・チケットぴあ

0570-02-9999    Pコード:337-150

・e+

一般発売/プレオーダー

【一般問い合わせ先】

BEA:092-712-4221


{66E5DAD8-878A-45B8-93A8-53603D4AAD0F}