野球大会にて。

テーマ:
今日は5時半起きでこちらへ。

{90EFCA44-41F2-4903-95B1-790DE56F0CFB}

飲酒運転の事故で亡くなった男の子とその男の子の飼っていたわんちゃんをテーマに書いた飲酒運転撲滅のメッセージソング。
「青い空の下でずっと」がきっかけで今回、お声がけいただきました。

{4BBE9C6B-5120-410C-94CB-79909FBE0250}

身勝手な大人の行動で人生を奪われる事。

そんな悲しい出来事は決して起きてはいけない事です。

今回は大阪から鹿児島まで総勢32組のチームが集まる中、私はライブと国歌独唱と激励の挨拶という大役を授かりました!

{09F282F5-C5EC-48D1-86AD-F3ADF6487A56}

緊張もあったけど、今回もとても心地いい緊張感でした(^^)

私が歌と出会った頃のように、野球と出会って日々ひたむきに練習をし、今日の大会を迎える事が出来たみんなに激励のお言葉を直接お伝えすることが出来たのはとても嬉しかったです!

炎天下の中、具合を悪くされた子たちも中にはいて、その後がとても心配ですが…

その子たちの分もきっと他のみんなが精一杯、戦ってくれた事を願います!!
そして、今日のみんなの素晴らしい戦いが今回参加できなかった被災地の方々への笑顔のきっかけになるといいなと思いました。

{1B968F9D-3B63-4DB1-9EFA-FE8FAED38D55}

久しぶりの日焼けで体が火照っております。
今日はゆっくり火照りを沈めなくては(^^)