誕生日ーーー!!!

テーマ:
7月12日!
本日めでたくまた1つ大人になりましたー照れ

たくさん届いているメッセージも本当に嬉しい…ちゃんと読ませていただいてます!
本当にありがとうございますラブラブ

アラサーと言っていたのがつい昨日の事のようだけど、ついにアラフォーです爆笑

ほぼ、毎晩のように飲んでいたお酒も養命酒に変わり笑い泣きこれまで以上に体の事に気を使うようになりましたニコニコ

それもこれも、いつまでも楽しく健康に過ごして、大好きな歌をずっとずっと歌い続けたいからおねがい

今年も元気に楽しく誕生日を過ごせている事、そして、お仕事では人生初の虫捕り体験でトンボも捕まえることが出来たしニヤリ
まだまだこれからもたくさんの“初めて”を楽しみながら経験値を増やしていけたらなと思いますピンクハート

ということで、、、
虫捕りスタイルの写真しかないですが笑
{52FE3E3D-D8C3-4AB3-A10C-A8C11B5789B7}

こんな写真ですみません笑

{59D00412-FA24-483B-A96D-1A6810612D59}

初めてとは思えないほどいい写真ですウインク

さすがに羽を触るのが精一杯だったけど忘れられない誕生日になりました笑

{E0A919C9-1C0A-4550-AC43-4B3D318EFF39}

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ