水炊き あうん♡︎

テーマ:
昨日、何回「寒い」って言ったかな???

まだまだ夜は肌寒い福岡。
昨日はラジオ終わりでマネージャーと合流し
ライブの準備などをしつつお食事へ🎶

{B2B94E49-B6B0-4644-B0A6-1FFF4EDBFCD6}

舞鶴にある博多水炊きのお店
あうんに行ってきました🎶

寒い日にぴったりの水炊き。
それはもちろんなんですが、、、
これから暑くなったとしても
年中食べ続けたいくらい大好きな水炊き❤

{50134962-338E-4E18-86BD-45D7DB661CB6}

女性は特にですよね!!!

鶏の旨味たっぷりの白濁のスープだけでも
お酒が進んでしまうほどに美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
その上、お肌もぷるぷるになるなんて
これほど嬉しい事はありません🎶

鶏しゃぶ、もも肉、つみれ、唐揚げ!
終始、お箸が止まりませんでした笑
とり皮せんべいも嬉しかったなぁ(^^)
それとオススメはシメの揚げうどん!
あの食感はクセになります笑

そしてもう一つ。
メニューが届く度の楽しみは
女将さんの素敵なお話も付いてくる事♡︎

また食べたくなるもそう
また会いたくなるもそう

またまたお気に入りのお店が出来ました♫

店内にポスターも貼らせていただいてるので
ぜひ探してみてくださいね(^^)

とりあえず水炊き好きの私のママを
早く連れて行ってあげたいです!!!

ちなみにこちらのお店、以前、
キレカワ女子部でしほこちゃんと行った

{010F3C62-78DA-4312-A207-D258F5C28365}

NUKUNUKUさんの系列店でした!!

素敵なご縁に感謝です(^^)
水炊きあうん様!ありがとうございました♡︎

{296383D6-B9AB-489A-B3FB-C7FF2DF89BDC}

博多水炊き あうん
福岡市中央区舞鶴1丁目4番1号
ハイザックビル地下1階
092-771-0055

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


【ワンマンライブ 


デビュー15周年を記念したバンド編成によるプレミアムなワンマンライブ!!


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』


6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

※学割あり
詳しくはHPをご覧ください。

チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦