みなさんこんばんわ(^^)
GW楽しんでますかーー???

私はと言うと、呉の翌日はお世話になっているスタッフさんの結婚式へ行ったりプライベートの時間も楽しいGWを過ごせてます♫

{7D5F1C83-EB02-4ADD-B807-CC8745659441}

オシャレなお二人にぴったりの結婚式!
音声さんとヘアメイクさんが現場で出会い恋に落ちるー!!
なんて素敵なんだ(//∇//)
夢溢れるウソのような本当の話♡︎

{AD23DC19-D4F2-4CE7-86C0-FEF15CFBB622}

私も幸せな時間を過ごすことが出来ました♡︎

Instagramにも写真あげてるのでぜひ見てみてね♫
そして、今日は事務所にて打ち合わせをしたり、修理に出していたまぁこ(my guitar)のお迎えに行ったりしたよ(^^)

明日からのステージはwithまぁこです♡︎

{654B9A6D-4162-4D92-89A7-F20C739C575F}

香川県丸亀市初上陸ー!!
お近くのみなさまぜひよろしくお願いします!

福岡のみなさまは今日解禁になった5/13市役所前広場で行われるイベントにてお会いしましょうねー!お会いできるの楽しみにしています♫

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


LIVE情報 

第68回 丸亀お城祭り(香川県丸亀市)

開催日: 53日(水)

出演時間

①回目11:5012:20

②回目15:2015:50

場所:香川県丸亀市 丸亀城内 第一特設ステージ


各回出演後には、CD並びにグッズ販売、サイン会を行います。是非皆様お越し下さい!


✨🆕✨

ユネスコ無形文化遺産登録記念イベント


開催日: 513日(土)

出演時間

12:3013:00

場所:福岡市役所西側ふれあい広場




【ワンマンライブ 


デビュー15周年を記念したバンド編成によるプレミアムなワンマンライブ!!


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』


6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎