今日は楽しみにしていた広島へ!

{48C51C84-C092-42E5-947E-47618BE69B4D}

天気も良くて気持ちよかったー♫

呉みなと祭は初めてだったけど、よさこいのショーやダンスのステージも盛りだくさんで賑わってましたね(^^)子供たちのダンスかわいかったなぁ♡︎

そして、広島FMさんの「GOOD JOG+ 」公開収録!楽しかったー(^^)暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!
お土産をかけて呉スイーツに関するクイズにも挑戦させていただいたんだけど、難しかったなぁ笑!!

{C7E2AD0D-8E82-466F-AECB-7C8CC2CA096D}

でも、お客さまからのヒントのおかげで、無事1問は正解することが出来てよかったです♫

{9C68CDD8-D9B9-44E1-B3C0-087786F855C3}

MCの笹原綾乃さんと♫

次回はぜひスタジオにも遊びに行きたいな♫
その時はぜひ広島のみなさま、よろしくお願いします(≧∀≦)

そして今日の公開収録の様子は5/8の広島FM「GOOD JOG+ 」にてOAされるそうなのでぜひチェックしてみてね(^^)

{C25DBF7D-C9A9-471D-A69F-737B091DC86E}

また広島でもライブ出来ますように♡︎


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


LIVE情報 

第68回 丸亀お城祭り(香川県丸亀市)

開催日: 53日(水)

出演時間

①回目11:5012:20

②回目15:2015:50

場所:香川県丸亀市 丸亀城内 第一特設ステージ


各回出演後には、CD並びにグッズ販売、サイン会を行います。是非皆様お越し下さい!



【ワンマンライブ 


デビュー15周年を記念したバンド編成によるプレミアムなワンマンライブ!!


15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』


6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-

チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎