明日12時!お見逃しなく!

テーマ:
みなさんこんにちわ♫

昨日は結局携帯ショップに行けず終いだったので、いつこの携帯が使えなくなるのかヒヤヒヤしながら今日も投稿しております(^^;)
今日こそは行きたい、絶対に。。。

さてさて、みなさん覚えてますか???

3/1に重大発表をするとTwitterなどでも告知はしていたのですが遂に明日に迫ってまいりましたー♪( ´θ`)ノ

{0A5EBE14-7F3B-4BEA-8A86-B82D0DEE6460}

ドキドキ、ワクワク(*゚∀゚*)

プライベートではサプライズなどは超がつくほど苦手な私なので、何度もフライングしてしまいそうになりながら本当に危なかったけど、いよいよ明日です!!!

色々整い、なんとか大丈夫そうです!!!

早く明日の12時になれー♫♫♫

みなさん、明日の12時はぜひSNSのチェックよろしくお願いします(^^)♡︎

{BB1AE47D-3A6A-4CC9-ACC6-4610054DC4BA}