ありがとう2016!

テーマ:
みなさんステキな大晦日お過ごしですか?

私は実家に帰ってゆっくりのんびり(^^)
昨日は久しぶりに同級生と集まって
楽しすぎる夜を過ごしました!

そして今日は家族で集まって
テレビを見ながら年越しそばー♡︎

なんて幸せなんだ(*^^*)

幸せと言えば、、、
弟とぺこちゃんの結婚発表!
みなさんお祝いのメッセージ
ありがとうございました!!!

家族が増えたこと

ぺこちゃんが
りゅうのお嫁さんになってくれたこと
本当に自分のことのように嬉しくて
2人の笑顔がまぶしくて
本当に幸せな年末になりました♡︎

2016年はワンマンライブも出来て
私自身、とても充実した一年でした。
歌だけでなくテレビのお仕事も
楽しみながら挑戦出来た年でした♫

私と出会ってくれて
ありがとうございました!
いつもどんな時でも
みなさんのお言葉が私の活力でしたよ♡︎

本当にありがとうございました(*^^*)

大好きなみなさんへ。

2016年も残り2時間切りました!
ステキな年末年始を過ごして下さいね!

{4416DE83-9F51-4DA0-BA9E-2A8878303321}