今年もお世話になりました!

テーマ:
photo:01



photo:02



みんな楽しんでるかーい?
どこいるのかーい(^o^)?

私は部屋を出て
とある場所へ来たよ♪

1人じゃないよー
安心してね笑。

もうすぐ今年が終わる
その瞬間

私との時間を選んでくれて
ありがとう

このブログを見てくれて
ありがとう

私と出会ってくれて
ありがとう

2012は2011よりもいい年に。

毎年思う事だけど、

やっぱり少しでもいいから
そう思えたら幸せだよね♪

2011年は本当に
山あり谷ありで、
嬉しい事も
いっぱいだったけど
苦しい事もあったりで
とにかくいっぱい泣いたなぁ。

でもその度に家族や事務所
福岡で出会った
大切な仲間達に支えられて
涙を笑顔に変える事が出来た。


本当に大切な事に
向き合えた時間でもあって
沢山の気付きがありました。


逃げ出さずに
向き合えて良かった(*^^*)


レギュラーを増やせなかった
悔いは残るけど
音楽を通して色々な出会いや
機会を与えてももらえた年♪



本当に感謝、感謝です♪♪



2012も笑顔で。



愛を伝えていきたいよ♪


ブログ見てくれてる方、
いつも応援してくれてる方、

みんな、本当ありがと(*^o^*)


来年はお互いに
もっといい年にしよーね!!

の前に♪

楽しい年越し&年明けをー♪

さらばー2011ー!!!