少しずつ。

テーマ:
薬飲んで、
ポカリ飲んで、
ゆっくり休みましたひらめき電球

体調回復してますビックリマーク

心配してくれた皆さん
ありがとうドキドキ

昨日気付けば、
一食しかしてなくて
さっきご飯を食べたら、
すっごく幸せを感じたよニコニコ

過去にねぇ、
失恋して、
めちゃくちゃ凹んで、
もーダメだぁーしょぼん
ってなった時も、
お世話になってる方が
部屋に篭ってはダメだと
ご飯に連れてってくれたんですひらめき電球

その時なんて、
わんわん泣きながら、
ご飯食べてたらしくて笑。

ちぃーちゃんビックリマーク
ご飯食べれるんだから大丈夫!!

って言われて泣き笑いにひひ

今では笑い話べーっだ!
今でもその方に会うと
言われますニコニコ

弱ってても、
やっぱご飯って大事だよねひらめき電球

ご飯作るの大好き音譜
食べてもらうのも好きアップ

もちろん外食もします!!
これはこの前食べた
極味やのハンバーグアップ

photo:01



食べかけでごめんね汗

超レアなんだよアップアップ

なんとひらめき電球
99%以上が伊万里牛DASH!
新鮮だからこそ
できるだけあって、
すっごく美味しいですよラブラブ

元気になったら、
また食べに行きます音譜

パルコの地下で食べれるよニコニコ
ぜひ行ってみてね音譜

でわでわ皆さんも、
風邪には気を付けて!!
今の風邪はノドからですよ~ひらめき電球