最近ね、

テーマ:
トイレが水漏れしました笑。

大事件でしたょ!?

だって、トイレ開けたら、
水だらけなんですもーんにひひ

原因は分かってます。

買ったブルーレットがね、
フタ付きのタンクには
ご使用不可と知らなくて、

多分大丈夫でしょ音譜

なんて軽い気持ちで入れたんです。


それが原因笑。

タンクの中で、変な位置に
入り込んでしまったらしく、
タンクの中のストッパーが外れて、
水が止まらなくなったみたいDASH!

お風呂に入る前に
気付いてよかったーガーンあせる

でも、おかげで
隅から隅まで掃除出来たし、
家の中で案外好きなスペースが、
更にキレイになって良かったよドキドキ
トイレは癒しの空間ですキラキラ
photo:03



そうそう、先ほど、
虎ご飯を作りました音譜
photo:01


今晩のメニューは雑炊ですアップ

栄養愛情、共にたっぷりですグッド!


美容室RICHAIRのスタイリスト
武藤さんからの紹介で、
最近虎のシャンプーを
変えたんだけど、
コレ超オススメですひらめき電球
photo:04



アフロートの宮村さんプロデュースキラキラ

¥5000オーバーしちゃいますがショック!
ピーチ風のいい香りと
サラサラな毛質が続いて、
紫外線も防いでくれるんだってひらめき電球

私は天神BiViの3階にある
ペットハウスオーパで
買いましたしっぽフリフリラブラブ

愛犬ちゃんにぜひどーぞドキドキ

因みに、、、
こちらは私の愛用中の
ボディソープ音譜

photo:05



プリンセスとティンカーベルラブラブ!

ボトルに一目惚れで即買いです。

多少香りが違う気がしますが、
私はプリンセスの方が
お気に入りかもラブラブ

こちらはドンキで買えますよグッド!
¥900くらいだったと思いますアップ

使ってみてねニコニコ