姉妹。

テーマ:
オススメブログを紹介。

って言っても姉と妹のブログです。

まずは3つ上のお姉ちゃん。

大きな病気を乗り越え、
優しい旦那様とかわいいBabyチャンと
毎日キラキラな日々を送るお姉ちゃん。

Harbに包まれた
キラキラな日々を送るために
キラキラな女性が増えてくように
日々奮闘しながらHappyを届ける
私の素敵な自慢のお姉ちゃんです^^

★☆姉BLOG☆★


そして5つ下の妹。

私たちは全く似てないと
思っているんだけど。。。
何度も間違えられるし
すっごく似てると言われます。
ヘアスタイルも雰囲気も違うのにね?

シングルマザーだけど
かわいいBabyクンのために
一生懸命、仕事も頑張ってます。
夜の世界は華やかなだけでなく
辛いことや大変なことも
いっぱいです。
でも、彼女なりに地に足をつけて
頑張っているのは、
家族が一番知ってます☆

尊敬出来る妹の今が在るのは
仕事、そして甥っ子クンが
与えてくれた
最高のプレゼントだと思ってます♪

★☆妹BLOG☆★







実は私、今とても弱っていて。

本当なら家族の元へ

今、すぐにでも、帰りたい…


でもね、朝から姉妹のブログで

元気をもらえました。


だからちゃあも頑張らなきゃって。


とりあえず身を起こしてみました。


姉の天真爛漫なブログに

妹の自由奔放なブログに

きっと元気をもらえる人が

私以外にもいるかもしれない。。


与えられるより先に

与えることが出来たら、

きっと幸せが待ってる気がします。。。





テンション↓のまま終わるのは

せっかくのぞいてくれたみんなに

申し訳ないので1ついいお知らせが、



近々あるよん笑。



ちゃあの生声を

毎週お届け出来ることになりました!


詳細はまた後ほどね☆


頑張ります!ペタしてね