本日解禁!!

テーマ:
みなさん!お待たせしました!!!

3/1 12:00!!
遂に、遂に!本日解禁となりました!

{482CD42E-27FF-4948-A61E-2608AB2C55C5}

比花知春 
15th Anniversary LIVE
〜君を忘れない〜
2017/6/10(土)
@イムズホール 開催決定!!

やっとお伝えする事が出来たー!!
焦らしてばかりですみませんでした笑

先日、3月18日にキャナルシティでのレコ発決定をお知らせさせていただきましたが、この日を皮切りにプレミアムなワンマンライブに向けて遂に動き出します♫ 

みなさんも乗り遅れないようにねーっ♡︎

HPにて先行販売もスタートしました♫

{9CFD7B3C-28ED-43AA-AD60-4DAACE82EA61}

よしっ!比花知春の15周年を一緒に祝ってあげようじゃないかぁー!!!って言う心優しいあなた!!!!!!!!!!!!!!!!ぜひぜひイムズホールでお待ちしてます♫

そして、3/13リリースのNEWシングルの詳細も解禁になりましたーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!

ジャケットはこちら!!!

{DF719608-A148-4DD4-8D82-4F02538464BE}

今回は“雑誌風”に仕上げてみましたー♫ 
どうかなぁ?どうかなぁ(*゚∀゚*)??
そして肝心の収録内容はこんな感じです⬇︎

15th Anniversary New Single
1.光
2.ガムシャライド
3.Step by Step〜手の鳴る方へ〜
Bonus trac
Happy Tank

3曲➕Bonus trac 計4曲が収録されてます♫

盛りだくさんー\(^o^)/

新曲への思い入れなどは13日のリリースの時に改めてたっぷり書くとして、、、とりあえず今日、ようやくみなさんに15th Anniversary LIVEの情報とNewシングルの詳細をお伝え出来た事がとってもとっても嬉しいです!

まずは3/18(土)12時〜@キャナルシティ
新曲初お披露目のレコ発ライブでみなさんと楽しい時間を過ごせるように今日も張り切って練習頑張ります♫

と言う事で、、、

みなさんも早速、予習お願いします(^^)!!