16年ぶり30cm!!

テーマ:
みなさんにやっとお知らせ出来ます!!

この度、今年7月よりスタートするドラマ「GTO」(毎週火曜よる10時、関西テレビ・フジテレビ系)に出演する事が決定しました☆彡

私は鬼塚英吉が副担任として赴任することになった明修湘南高校・2年A組の担任の先生、藤川ほなみを演じます。
この役を、愛らしく人間味のあるキャラクターに演じていけたらと思っています(o^^o)

そして!!

16年ぶりに髪をバッサリ!!ショートヘアーにしちゃいました*\(^o^)/*

実はずっと切りたかったんですが、タイミングを見計らってました。
切る事で、役者として
一人の女性としても新たな一歩を踏み出せたらと。

まだ自分自身、見慣れないですけどね…σ^_^;

新生比嘉愛未を
どうぞよろしくお願いします♪





photo:01

AD

コメント(315)