比嘉愛未オフィシャルブログ「Manami Smile Life」Powered by Ameba

比嘉愛未オフィシャルブログ「Manami Smile Life」Powered by Ameba



テーマ:
帝国劇場でやっている舞台
「あなたがいたから私がいた」も早いもので、公演も中間地点に差し掛かりました!!

これまで誰一人ケガなく元気に舞台に立てている事が本当に嬉しいです☆彡

毎回、全員が心を込めて演じている姿
そして何より座長であるユーミンさんのPowerにいつも支えられ、励まされています。

そんな頼もしい座長から
昨日は中日祝いという事でと~っても美味しいカツサンドの差し入れを頂きました!!

これを食べたから…もうカツ しかありませんよね(笑)

残り半分も
誠心誠意、役を演じていきたいと思いますo(^▽^)o
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(158)
比嘉愛未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み