本当風邪ばかり

テーマ:
061114_1829~0002.JPG
水ぼうそうから 始まって 立て続けに風邪 病気… 続いております<<o(>_<)o>>

今現在は 高熱が二日続いてて(ToT)
こんなにしょっちゅうなのね~~~~(∋_∈) 男の子は………ってよく聞くけど

ビタミンだってしっかり取ってるつもりなのに(ノ_<。)

奮発して高価なサプリまで一緒に飲んで頑張ってるのにぃ~~~~~~o(><;)(;><)o

なかなか ママも仕事に専念! という訳にもいかなぃです。。。(〃_ _)σ∥

まぁ これも今のうちだけ! と 信じて( ´艸`)�
AD

どこでもらったのやら

テーマ:

うちの廉太さん   みずぼうそうになってしまいました。



どこでもらったの!?Σ('◇'*)



やっぱり保育園!?よね 



先生にお休みする旨を連絡した際。。。



「あら、、 この時期に!?珍しいですね~~  お大事にね」



と、、、、


ってことは 水ぼうそうの子は 園には今いないってことよね!?



保育園以外でもいろんなとこ行くし どっかでもらってんだろうな  il||li _| ̄|○ il||li



でも   予防接種打ってるおかげで ぜ~~んぜん軽く済みました ヽ(´▽`)/



熱もなく  発疹の数も ごくわずか キラキラ


本当 楽でよかった (*´vдv) ホッ



でもでも ほかの子にうつっちゃいけないから


一応  水曜日からは保育園&お仕事はお休み  コスモス


水入らずで 過ごしましたヽ(´▽`)/



最近は ますます  よく喋るようになったので 一緒にいても 吹き出す事が多々あります  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!







9月にパパの実家で、、、、



手袋が うまくできなくて 泣き出す廉様、、、。





こんな時は 本当  気が短い子だなと   


はまる訳ないじゃん!!o(*>д<)o″))

AD

清流線で

テーマ:

久々の更新ww


今日は台風対策で 朝から 家の周りの掃除  (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ


を  パパがしてた 


ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!


昼から 暇~~~ってことになって


おでんを作ってると



パパが   「よし!!!電車に乗るぞ!!!」って




Σ('◇'*)エェッ!?



今から!?



と言いつつも ママも乗り気 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



JRじゃ 人も多いからと


ローカル線へ  ψ(`∇´)ψ





綺麗な清流を眺めながらの 片道30分  [-ェ-●]人[●-ェ-]




と 思いきや!!!!


雨が降り続いていたせいでか すっごく濁った川でした ( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)


冴えない、、、。



でも ローカル線   また 天気のいい日にお弁当買って乗りたいわ  ヽ(´▽`)/


夕方からは TVで 台風情報チェックや 家の周りの再確認   (≧∇≦)

AD

ビデオカメラ

テーマ:

廉太が保育園に通ってまだ 3日目ヒヨコヒヨコヒヨコ



なのに今月末に 運動会だそうです ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!


大丈夫なのかしらww



運動会となると やっぱりビデオでしょ~~晴れ



うちにあるのは もう型も古い大きいタイプ   

重いのよ !o(*>д<)o″))


しかも でかいと何故か恥ずかしい。


ということで  昨日 デオデオに買いに行ってきました車ビル


知り合いが 話をつけてくれて かなり安値に音譜



テープもDVDもいらない HDD内臓   [-ェ-●]人[●-ェ-]


こりゃ便利カエル



写真も 綺麗に撮れるψ(`∇´)ψ



ってことは こないだ買ったカメラの 意味が、、、、、Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)



その ビデオで撮った写真が これ





綺麗じゃないはてなマーク


カメラいらないじゃん  | `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ



でも これで 運動会(何するんだか)しっかり撮るぞ~~  (^_______________^)



昨日からパパと大喧嘩   (((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ


携帯を真っ二つに折ってました パパ。。。。。



 _・)ぷっ



ばかじゃん!!!


仕事の電話とか 友達のアドとかみんな消えるのに  _| ̄|○∠))バンバン


ば~~かば~~か


あたしのも 教えてやんない (`ヘ´) フンダ!!!


廉太かわいそうに、、、   昨夜は不安だったろうな  (T_T)


子供は察知しちゃうから  なんだか夜中何回か起きてた   



今日はあたしが 寝かしてあげよう   ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

保育園

テーマ:

講習メモ4日間楽しく受けることができて 月曜日からいよいよ仕事スタート(*´vдv)


の 為に

廉太を金曜日から保育園へ慣らしのつもりで連れて行ってますWW

初日 ママに手も振らずに 教室の中へ。。。。

、、、、、、、、。少し淋しいけど


ママはそのまま友達の家へ[-ェ-●]人[●-ェ-]


そして 恐る恐る1時半に お迎えに



_・)チラ


( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ



廉太が 寝てる!!!
ほかの子と一緒に スヤスヤ寝てる!!!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ


そして 先生が

「お昼ご飯も ちゃんと正座してぜ~~んぶ食べましたよ
 とってもいい子でした」

って



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ


家では まだ一度も 自分でちゃんと食べたことないのに!!!!


すごい!!!

ママ 本当に嬉しい 

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!


た~~くさん誉めてあげて  ギュ~~ってしてあげた (*´vдv)


そして 今日は  朝 先生に連れられていくときに
「ママ~~」


と泣いてしまった、、、。


il||li _| ̄|○ il||li


かわいそう、、、
ごめんね  廉太

でも 様子を伺ってると すぐ泣き声は止んだので
安心して ママ家へ。


家の掃除して 今からお迎え行ってきます♪

早く  慣れてくれたらな  

BBQ

テーマ:

昨日も 暑くてバーベキューには最適の天候だった+.(o´∀`o)゜+.゜

予定通り バーベキューしてきました



とっても楽しかったぁ(*≧m≦*)
廉太は友達のRちゃん に日焼け止めを塗ってあげてました( ´艸`)
セクハラだゎ(* ̄m ̄)



パパも 女ばかりに囲まれて 心なしか嬉しそうな寂しそうな( ̄ー+ ̄)







例のごとく  ママ カメラ忘れちゃいました il||li _| ̄|● il||li



いつも何か忘れる。。。。。。

カメラの他に ウインナー、椎茸、、、、。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


パパは 不適な笑みを浮かべて こっちを見てました 、、、、



(/TДT)/あうぅ


ちゃんと ( ..)φメモメモだな 今度からは



肉 肉 肉 で かなり胃がしんどぃです。。。(〃_ _)σ∥

夕飯はじぃちゃんの家でσ(´∀`●)´∀`○) けど 全然箸が進まない(-"-;)
液体すら入りません(∋_∈)

今日から四日間ビッチリ講習があるから  頑張るぞ ・゚・。・゚゚・*:.(η'∀')η・゚・。・゚゚・*:.。



夕飯とか 作るの面倒になるんだろうな、、、 ( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)

ぽぽちゃんと

テーマ:

今日の水遊びは ぽぽちゃんと σ(´∀`●)´∀`○)



いつも自分が洗われる立場だから順序は 覚えてるみたい( ´艸`)ムププ



同じように  髪の毛や体をゴシゴシ   温泉





ちゃ~~んと見てるんだな~~(v_v。)人(。v_v)



せっかくすこ~~ししか 入れなかった湯も


シャワーから出続ける水のお陰で  結構な量に   ε=(怒゚Д゚)ノノ


ま!!エアコン切ってるし  [壁]・m・) プププ


いっか +.(o´∀`o)゚+.゚


このハンドソープ、、、、



以前お隣に住んでた 美帆ちゃんが クリスマスにくれたものベル



もったいなくて 未だに 未使用。。。。



[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪



しかし 今日 廉太が 



じ~~~~~~~~~~~~っと 眺めてたので 近いうち 犠牲になりそうです  il||li _| ̄|● il||li





水遊び

テーマ:

先日の 同窓会ww


とっても 懐かしいメンバーで


顔を合わせるなり 大笑いが飛び交うほどの 盛り上がりでした  ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



幹事に 「年に1回の割合で 集まろうよ~~~」って お願いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ


中学1年の時の 担任の先生と パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:



今日は 朝から 国病へ 廉太の咳の調子を診てもらいに病院


経過は 良好音譜



お薬がよかったみたいで


あと1週間飲み続けたら ちゃんと治るから 頑張ってくださいとのこと メモ



苦い薬だから アイスに混ぜてあげてるから(といっても スプーン2口分程度)


3食毎回 アイスのデザートがつくから  廉太には負担じゃないかも ( ´艸`)ソフトクリーム



帰って エアコンの付いてない部屋で 汗をかきながら遊んでたから


お風呂で流しついでに  シャワーで遊ばしてあげたら



すごく嬉しそうに 30分 キャッキャ言いながら 遊んでたww








あたしも 小さい頃 お風呂で長時間遊んでたなあ、、、、って 懐かしく思いながら


観察してました +.(o´∀`o)゚+.゚



お盆満喫

テーマ:

今年のお盆も 満喫できました σ(´∀`●)´∀`○)



パパの連休も5日間と  ゆっくりできて((*´∇`人´∇`*)))



昼は思いっきり遊んで  夜は2人でDVD観賞テレビ



海は ほとんど毎日 行ってたような、、、波



ママこんがり(?)焼けちゃいました   (Tへヽ)(/へT) シクシク..



もう焼いちゃいけない歳なのに。。。オバケ



パパの実家にお泊りして お祭にも行ってきました   \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/



男の人たちがハッピを着て  ねぶた を一生懸命回す 姿に  (v_v。)人(。v_v)ポッラブラブ



早い時間、



太鼓が置いてあるところで  廉太も嬉しそうに 叩きまくってました  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




自宅に帰ってからも 親戚の集まりで

毎日夜は 飲み会、、、il||li _| ̄|● il||li



さすがの飲み好きのママも 肝臓の悲鳴が聞こえてきました   /(x_x)\ キコエナイキコエナイ




結局今日の夜まで 飲み会は続いてしまいました  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



明日1日は お酒を抜くぞ!!



土曜日はママ 同窓会:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



たったの1日だけど  休肝日   病院



盆休みの間に 廉太  パパに散髪してもらいまいした ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


やっぱりママが やるより センスがある(?)かなと、、、( ´艸`)ムププ




今まで切った中で 一番似合ってるo(>▽<o)(o>▽<)o



夏だし やっぱり短いのが いいわあ音譜



明日は また 小力が 来る お祭があったのに 台風のため 中止に 。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!



楽しみにしてたのに~~~



|出口| λ............トボトボ


明日 何しよう、、、






海へ

テーマ:

今日から パパが盆休み  o(>▽<o)(o>▽<)o音譜



早速 初日   海へ サーフィン







今日も 人の居ない所だから ママも水着で晴れ



廉太の水着の組み合わせ。。。。。 どう思われますか!?


(* ̄m ̄)プッ


本当にまとまりの無い、、、、 壁|m`)ムフッ



早く白い海水パンツを買ってあげようと思うのに、、、ついつい これで済ましちゃう



(-""- )



アメリカに行った時の お土産で もらった 水着  てんとうむし



カエルの模様で 超お気にだったから、、、、、。




でも この組み合わせ  見る度に笑いが  (* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ



14日も海で BBQだから それまでには 買ってあげなきゃ、、、、アップ