夏もすぎて、だいぶ涼しくなってきましたが、
天気はいいので気持ちいいですね音譜

去年はミネトンカの黒のショートブーツを
購入したので、
ムートンは買わない!!と
控えたんですが、
その分今年は買うぞ!!!と意気込んでおりました( ̄▽+ ̄*)

そしてUGGにしようか、emuにしようか、
いやもっとリーズナブルなものにするべきか。。。叫び
悩み、そして吟味した結果。
$日々是楽々日。-おきらくナースののんきな日常ー-DSC_0171.JPG
emuにしました~ヾ(@°▽°@)ノ
ABCマートでかなりかわいいと一目惚れし、
友人Tとのお買い物デーに最終決定アップ
折り返しても、犬みたいでかわいい!

はき心地はもっこもこです。
これで冬の通勤も余裕です( ̄▽+ ̄*)
足があったかいとすごくあったかいんですよね~ラブラブ
でもムートンって女子的にはいい感じですけど
男子受けはいまいちらしいですね。
でもそんなことは気にしな~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さて、これでまた金欠街道まっしぐらなので、
しばらくまた質素に暮らそうと思います。。。

早くもっと寒くならないかな雪