答えはすべて自分の中に☆ヒプノセラピー・アクセスバーズ®・マヤ暦占い・久高島ツアー・毎日をゆる〜く楽しむ方法

前世療法やインナーチャイルドを癒すことで
自分らしく生き生きと、過ごせますように。
目黒駅近くのセッションルームにて、お待ちしております。
今世のお役目を知れる、マヤ暦占いもしています。
久高島ツアーもはじめました♪
ご縁のある方に、とどきますように☆


テーマ:

2014041819260000.jpg

こんばんは、一二三ようこです。

昨日書いた、「かみさまとのやくそく」を観たお話の続きです。

当日の夕方、ふと思いついて、
大好きで、尊敬している先輩ヒプノセラピストさんを誘いました。

もしかしたら既に観ていらっしゃるかもしれないと思い、
ダメ元という気持で連絡してみると・・・。

以前、観に行った時に、
満席で入れなかったとので、未見とのこと。
そこで急遽、時間を作って下さることになりました。

私が早めに行ってチケットを買い、
無事、一緒に観ることができました。

そして偶然、この日は上映後、
監督さんの舞台挨拶のある日でした。

舞台挨拶のセッティングを見ると
椅子が2席とお水がふたつ・・・。

どなたかゲストが居るようです。

監督さんが出て来て、最初にお話ししたことは

「実は、この作品を撮るきっかけになったことがあるのです。
 それは退行療法・・・ヒプノセラピーを受けた経験です」

そうなんだ! と思って聞いていると
なんとその時のセラピストさんが、
私とご一緒して下さった先輩セラピストさん!!!

急遽、監督さんに舞台上で言われて、
その先輩セラピストさんも一緒にトークショーとなりました!

私は偶然、夕方思いついて声をかけたと思っていたけれど
ほんとうは来る予定だったのかと思ったのですが、
まったく予想外の展開だったそうです。

あまりのシンクロにびっくり!

それにしても、素晴らしい作品のきっかけが
ヒプノセラピーというだけでも嬉しいのに、
そのセッションが
大好きな先輩セラピストさんのだったなんて☆

そして、お2人のお話とお客様のいろんな質問とで、
良いお話がいっぱい聞けました♪

監督さんが、
「この作品を観る人は、
 その人にとって、ちょうど良いタイミングで観る」
という内容のお話をされたのですが、
ほんとうにそうなのでしょう。

先輩セラピストさんもおっしゃっていたのですが、
以前来た時に満席だったのも、
この日に観ることに意味があったのでしょう。

きっとその場に居合わせた方の多くが、
ちょうど良いタイミングだったのだと思います。

この作品は全国で自主上映されているのですが、
監督さんは、学校などで上映したいと言われても
観たい人だけが観る、観たく無い人は観なくても良い、

自由な状態であることを条件としているそうです。

「たくさんの人に観て欲しいけれど、
 観たい人、必要な人に届けばいい」

そんな考えの監督さんですが、
これからは海外でも上映されるそうで
英語字幕版が出来上がったそうです。

きっと世界中に居る必要な人に、
これからは届くのでしょうね♪

ステキです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一二三ようこ・ヒプノセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。