答えはすべて自分の中に☆ヒプノセラピー・アクセスバーズ®・マヤ暦占い・久高島ツアー・毎日をゆる〜く楽しむ方法

前世療法やインナーチャイルドを癒すことで
自分らしく生き生きと、過ごせますように。
目黒駅近くのセッションルームにて、お待ちしております。
今世のお役目を知れる、マヤ暦占いもしています。
久高島ツアーもはじめました♪
ご縁のある方に、とどきますように☆


テーマ:


こんばんは、一二三ようこです。

映画『かみさまとのやくそく』を観てきました。

ずっと気になっていたのですが、
すごく良かったという感想をうかがいまして
昨日行ってきました。

これは胎内記憶のある子供たちへのインタビューや
インナーチャイルドに関するドキュメンタリー映画です。

胎内記憶の他に、前世の記憶のある子供、
人が死んで魂の世界へ帰ってからのことなどを
語る子供たちが出てきます。

そしていろんな場所で聞き取りをしても
共通項があったりするのです。

とても興味深い映画でした。

実は、私は年齢退行療法のセッションをしていて
この映画で話すような内容に近いことを
語られたクライアント様にお会いしたことがあります。

ちょうど1年ちょっと前くらいで、
映画はまだ公開されていなかったのですが
この作品を観ていて、そのセッションを思い出しました。

お母様との関係に悩んでいる
20代後半の女性だったのですが、
保育園時代に入られて
みんなが帰ってしまったのに、
自分だけお母さんが迎えに来てくれなくて
「どうしてお母さん来てくれないんだろう」
そんなことを話していたのですが、
突然、
「お空のもっと上の方にいる偉い人と約束して来たの。
 それを忘れていたけど、思い出したからもういいの」
と、おっしゃいまして・・・。

どういうことかと詳しく聞いてみると
「お母さんに、私が
 いろんなことを教えてあげるために来たの。
 お母さんの魂は若くて、
 まだあんまりいろんなことを知らないから」
そんなことを話始めました。

この頃は、私もそれほど
セッション経験が多く無かったので
ほんとうに驚きました。

その後さらに、いろんなことを話されたのですが
クライアント様はご自身で語られたにも関わらず
呆然とされていました。

そして表現は多少違いますが、
内容としては、この映画と共通項がたくさんありました。

この作品、誰にでもオススメできる作品ではありませんが、
興味のある方には、ぜひ観て欲しい映画です。

そして私はこの日、
大好きな先輩セラピストさんをお誘いして
一緒に観に行ったのですが、
そこで驚きのミラクルがあったのです!

その話はまた明日☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

一二三ようこ・ヒプノセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。